皆さんに夢の実現をしてほしい。

それが私の願いです🩷



私たちは 『魂の望み』を


今世で実現するために


産まれてきたのですが、、


自分の望みがわからない人もいます。


望みを知るには

 『人生を変える意欲と正直さ』と

自分の感情と向き合うこと

が必要です。



自分の魂の望みに 

気がつけるように


私たちには 


『感情』 が 


与えられました。


感情は私たちと天を繋ぐ羅針盤なのです。



また、

感情は

エネルギーや波動をつくるものでもあります。




楽して生きたい と 


多くの人が望んでいますよね


だから

将来 楽をしたいから 

大金が欲しいのですよね、、。


例えば あなたが

会社を辞めたいから 

宝くじを当てたいと願ったとしても

実は、この望みは叶うことはありません。



今が嫌だから

今から逃げたいということを思って


宝くじを当てたいと

願っても 叶わないのです。



常に逃げたい自分をひきよせます



どうありたいか?


憧れの街に住んでみたい


好きなところに


好きな人と旅したい


どうありたいか?


どう生きてるか?を願望する





お金を使って 

こんな体験をして楽しみたい


そのように目的をもって生きてワクワクしてる幸せな在り方の自分の存在を


願うことが大切です❤️





そして

その時に どんな感情が


湧いてくるのかを見つめる


ワクワクなのか

モヤモヤなのか

モヤモヤからの願いは叶わない





望みの入り口が


楽をしたいからこうなりたい↓

は叶わない

競争意識から

だれかより目立って成功者と呼ばせたいは叶わない


誰かに負けたくないは叶わない


何故なら

望んでない今の現実を

人のせいにしているから




目的が苦しいから逃げること

である限り望みは叶わない


楽したいは

今が苦しいよ、の裏返しだから願望設定が間違えてるのです





あなたの潜在意識は 


あなたの感情の深い所により


引き寄せますから


苦しい』や『憎らしい


をあなたが望んだと


感じて


苦しみの毎日を

引き寄せてしまいます。







あなたが思考した



苦しい現実を引き寄せ無いように




楽をしたい = 今が苦しい


から逃げたい。


裏返しの地獄が



 そのまんま


受け取られ 


その現象が目の前に現れます





天国と地獄


これこそ 紙一重の法則といえます




楽したい = 苦しい  


あなたの今の感情が 現実を作る



もしも 


こうなりたいと願うなら



楽しくありたい が 


中心にあるように





お金の欠乏感を常に思考し行動


お金を

追い求める欠乏感


お金を欠乏することを選択した

と宇宙は感じて

お金の欠乏を生活に起こしてきます








恋愛に関しても 過去の日本では



条件付きの愛であったため



高学歴

高収入

高身長


と言われてました。


基本的に結婚も恋愛も


最も大切なことは


自分が相手を好きかどうか


これだけ❤️


そのことにより 

自分をいかに磨けるかが

重要であり




条件付きの愛

人に自慢できる相手かどうか?

を基準に

付き合う人を選ぶと

あなたは幸せにはなれないのです


その人が

好きかどうか

愛せるかどうか

フォーカスしてください


愛することに理由はないのです



子供はずっとワクワクしてます



愛する人に出会いたい人は

自分を好きになることから始めましょう


自分を愛することから始めましょう


毎朝

『自分を許し愛します』と言葉に出してください




『相手を変えよう』とする 


人間のエゴにより


すべての関係は 悲劇をもたらします



相手を変えようとしないで 


自分のアクションに変えることです。




どんな現実も

『自分を変えるためのサイン』と受け取りはじめるだけで


めちゃくちゃ良い変化をもたらします。


もしかしたら


あなたが成長して

手放す時期なのかもしれないです。





遠回りにみえても 


自分が変わることでは、

良い変化へつながりますが、、



逆に

相手を変えようとすればするほど

悲劇の結末を迎えることになるのです。


これが宇宙の法則です。


しがみつくだけの人生は息苦しい人生になります。


日常の至る所に


幸せのタネが 落ちています。




本心(思考)と 真実(出来事)には


因果関係がある。



そして



感情こそ すべてのシグナルであり羅針盤です


その時 あなたが 何を感じるのか。



私たちは



なぜか イライラする人から


自分の『魂の望み』に気づくことができるのをご存知でしようか?







思いもかけない現実ですが、


あなたがイライラする人は


あなたの知らないあなたの



『魂の望み』を


見せられていることがあるんです



人は


他人の中に

自分の中と同じものを見た時 イラっとする反応を起こします。


これが鏡の法則です。




私たちの目の前に起きている


すべてのことは


魂の気づきのきっかけのため現れる



その羅針盤が 『感情



とても大切なのは

嫌いな人に出会った時に



鏡の法則を


受け入れて 

相手との気づきを得た上で


関わらないと決めるのと


ただ嫌いということで関わらないのとは未来は大きく変わりはじめる



すべては


気づき』から











アミ 小さな宇宙人 には


『宇宙の基本法則は 愛や幸せである』


と 解いてます❤️


アミの言葉


暗いところばかり見ないようにね、だって影は明るいところよりも、ずっと少ないんだから。






自分の魂 = 自分の本当の望み 



を知る


魂の道 こそ 自分の道であり





魂の道に沿って生きてる時


叶えたいものは すべて叶う





魂の望みは 日々の日常に


『興味』というカタチで 私たちの前に現れます


宇宙は

興味があることに出会うことでお知らせしてくれています。



やりたいことを全部やる人生


好きなものは好き


それが宇宙のサイン



もっと 意識して 


『興味のあること』を


意識して生きていく。




嫌いなことや嫌いな人というのも


実は 『興味がある』ということなんです。




目立ってる人が ムカつく人は


自分の中に 

『目立ちたい』という気持ちが


隠されていることがあります。




嫌いなものをみて 自分の何がそうさせるのか


に フォーカスして 自分を知ることができるのです



嫌なことにフォーカスしていると


嫌なことを引き寄せる



今の自分の現実を作るのは 自分の感情



今の自分の感情を作るのは 魂の気づき


出来事や感情にフォーカスして


『何かに気づくこと』


自分を知るためのヒントにすること



そのことで 好転していく



結局 自分が何もかも引き寄せている





万事良好 



引き寄せの法則とは



自分の出しているものを 引き寄せる



だから


自分が本心から叶う と思えば叶う


でも 意識の根底に 苦しい悲しい淋しい


があると その現実を引き寄せるのです



1番大切なことは


感情はサイン

直感はサイン

意識を見つめる

思考をワクワク楽しいへ



ホッとしてのんびりして生きていく


🔶本日3月7日全国の書店で発売の

『2024 注目情報はこれだ!』

🔶ホリスティック美容食育アカデミーの活動2ページ

🔶(株)ALOの製品オンディーヌシリーズが何故必要なのか?


など記事になっております!





これも愛用してくださる会員様

ホリスティック美容食育®︎アカデミー生徒の皆様のおかげです。


感謝しております。ありがとう。


どこかで誰かが背中を見てくれていると信じて今後も社会貢献活動してまいります。


#ホリスティック美容食育®︎アカデミー


本日 全国の書店で発売!






プロ上級コースが今だけ!12万円です!下記の気になる写真をクリックするとリンクへ


ホリスティックアカデミー

holistic-main


holistic-entry 
organic

book

SNS

menu-facebookmenu-instagrammenu-youtube