今日は啓蟄ですね!



さらに風の時代へ進みました!

今日から体調が良くなる人が増えます。


啓蟄(けいちつ)とは?


この頃になると、冬の間、土の中で冬ごもりをしていた色々な虫が穴を啓いて地上へ這い出してくるというところから啓蟄と呼ばれるのです、

また春雷が大きくなりやすい時期。

昔の人は、冬ごもりの虫が雷の音に驚いて這い出してくるのだろうと考え、「虫出しの雷」と名付けたりしました。


まだまだ寒い時期ではありますが、日差しも目に見えるように長くなり、日の光の中に春を強く感じるようになる時期です。



いよいよALOグランドオープンします!


オープン前からたくさんの方々が素晴らしい体感をされてお仲間が全国に広がっています。




3月15日から5月15日まで

グランドオープン記念の

大キャンペーンが始まります!

まだお試しでない方もぜひ

この機会に!お試しください!




お水の解説書 




今日は今大注目の!

私の推奨するオンディーヌラフローラの話です!

実は
この製品の凄さは 単に乳酸菌がすごいだけではありません。

実は今まで実現できなかったことを

いろいろな角度から踏み込んだ乳酸菌なのです。



乳酸菌以外の成分だけをとっても
ドラッグストアで販売の整腸サプリ以上の
ものをたっぷりと使っております。

レベル的には
お医者様が 潰瘍性大腸炎やクローン病につかうような成分です。

*写真はセミナーに来てね。


製品は
国の認定 GMP認証工場でつくられております。

それが
破格の安さで販売されたことで




販売と同時にテレビや雑誌 マスコミからの問い合わせ殺到














ラフローラについて

バイオジェニックス


フェムケア対策でも紹介されました



セミナーは満員御礼


5月にはFMラジオのスタジオにゲストで呼ばれました。


オンディーヌアクアスの水を飲むことでさらにラフローラの乳酸菌の働きを助けます。

またラフローラを摂ることで ケイ素などのお水のミネラルの吸収も良くなる


二つの製品での相乗効果も計算されて作られた優れものです。





外部から侵入するウイルスや細菌、
また体内で発生するガンなどの病気からカラダを守る仕組みが免疫です。

免疫の役割は主に次の3つあります



①外部の病原菌などからの感染防止


②疲労回復や病気への抵抗力強化などの健康維持


③細胞の新陳代謝を活発にして老化を防止


免疫力強化のカギは腸

免疫力は私たちの生命力そのものと言えるかもしれません。


全身の免疫細胞のうち60%~70%が腸に集中しています。




小腸の内壁には絨毛(じゅうもう)と呼ばれる細かな突起がびっしりはえています。





この絨毛の隙間にパイエル板という異物感知センサーが備わっており、パイエル板がウイルスや細菌を感知するとリンパ球が分泌され、異物を排泄します。

善玉菌を摂取することでパイエル板の働きが活性化され、

ウイルスや細菌への抵抗力が高まることが分かってきました。



腸内環境の改善こそがガンを防ぐのに必要なこと。

私たちの体内では1日に5000個もガン細胞が生まれています。



しかし免疫機能が正常な状態ではガン細胞は生まれた瞬間にナチュラルキラー細胞などの免疫細胞に退治されてしまうため、増殖する心配はありません。

腸には全身の免疫細胞の60%~70%が集中しているので

腸の環境が良くなることが、健康への近道と言えるでしょう。


逆に言うと
腸内環境が悪化すると腸内免疫細胞の働きが弱まって、

免疫力が低下してしまう可能性が高いと言えます。


ラフローラは
世界初配合製品です‼️

会員のかたは、ズームセミナーやリアルセミナー

参加してくださいね~💓