今日は名古屋で食育セミナー&ALO説明会


でも 同窓会のように和やかな楽しげな雰囲気


長野から前島さんご夫妻も来てくださいました。

今年のはじめに

私が熱を出して名古屋セミナーが開催できなかったフォローで

前島ご夫妻が替わりに後日

名古屋でセミナーをしてくださいました。


その甲斐あって


赤星先生の活動もあっての


大盛況!


仲間の皆さんの助け合いに感謝です


ありがとうございました!


来月はこの倍の広さのセミナー会場で

セミナーとグランドオープン記念

社長講演会がございます。



皆さん真剣でメモをとり


ノートに書き込みながら聞いておられました


名古屋の皆さんありがとうございました。




また来月お会いするのを楽しみにしています



大切なお友達とご一緒に参加してください。


風の時代の幕開けにふさわしい


伸びやかなセミナーでした。



サラベスも美味しかったし


帰りにあかほしさんと食べた

きしめんと名古屋コーチンの親子丼も最高でした。


人と時間を大切に

楽しみながら自由にできる

そんな時代へ

自分の財産はお金ではなく

『信頼できる仲間たち』

と思える毎日に感謝しています。


#名古屋グルメ