グレードの高い部屋は

テラスがこんなに広くて
さて話は変わりますが
水の飲み方で、カラダも肌も美しく変わる!?んです


お水と食べるものを学んでと腸内環境で

美容と健康を手に入れる 


キレイになる水のとりかた


私たちのカラダの約70%をしめる水分。





ただ座っているだけでも、
1日に3リットルの水分が、
尿や便、汗や呼吸によってカラダの外に出ているといわれています。
このうち、
脂肪燃焼・食事に含まれる水分を差し引いても、最低1.5リットルの水を取る必要があります。





この水分を、
お茶やコーヒーではなく、
純粋な水を飲むことで、カラダが疲れにくかったり、美肌やダイエットなどなど。
女性にとって、ウレシイ効果もた~くさんあるのです。




 

1日に必要最低限の水分摂取量(ml) =
 体重 (kg) の30倍と言われてます!

例えば体重が50kgのかたなら 50 x 30 = 1500ml です。

1日に1.5~2リットルの水を飲むと言っても、

1度に大量の水を飲むと体に負担がかかってしまいます。

そこで、朝・昼・夜の3回にイメージしてちびちびと分けて、
1時間にコップ一杯の感じで

必要な水分を無理なく補給するようにしましょう。


この時
ジュースやお茶やアルコールなど
清涼飲料水も 水分計算には入りません。

あくまでも「水」のカタチでとらないと意味がないのです。


便秘のかたは

朝にコップ1〜2杯の水の飲みましょう。冷たくするとさらに効果があります。
オンディーヌアクアス®︎の水などミネラル分の多く入っているミネラルウォーターを飲むと、さらに効果がアップします。
ミネラル分のマグネシウムがお通じを良くするのです。



そんななかで

美味しくて安全な水を自宅で簡単に作れる

オンディーヌアクアスが大人気です!


毎日二リットル飲み続けていた愛用者さんから
喜びの声



きゃー❣️

聞いて下さい

飲み始めてから何もダイエットしていないのに!
痩せてんです!



または


オンディーヌラフローラも使って


ファスティングを乳酸菌とお水でやったり







もう まるで別人です!


若返ってませんか?


若返ってませんか?



衝撃的体重の変化‼️が

お水をきちんと飲むことで起きています!


凄すぎます!

それだけではなく

体脂肪率

皮下脂肪率

内臓脂肪率

まで全て下がってます‼️



本当にご連絡ありがとうございます!

私たちの
細胞のなかも水ですからね!

オンディーヌアクアスは

何度もテレビでも紹介されてます



これから暑くなりますし

オンディーヌアクアス

水分補給

してくださいね!



どこまでいっても神聖な場所には水がありますよね


オンディーヌアクアス


テレビ番組でも紹介されました



私は水のチカラという本を執筆しました


なかなか見当たらない お水の専門書です


今 大人気で お水選びで悩んでる人 

読んでください。


私がイチオシしてるのは


オンディーヌアクアスです!