オンディーヌアクアス を

水道水に入れますと 1時間で

身体に良いことが起きるすごい機能する水に変えてしまいます!





人間の身体にとってお水の質を変えること。
大切ですよね。




お水でエネルギーも変わります!

私は人生が変わりました。




私は
お水の仕事に、長く携わってきました。


特に、水道水を機能するお水に変えるお仕事を始めて約20年になります。





機能水も時代と共に変化してきました。


最初は水素水を誰も知らないときに

始めたのがきっかけで 

直流電気のアルカリ水ではない


世界特許の交流電気水素水の仕事をしていました。





お水を変えて2リットル毎日

のんだとして
体全体のお水がウォーターローディングするのは約25日かかると言われてます。





オンディーヌアクアスは 

水素とケイ素をバランスよくお水の中にイオン化してすごい速さで取り込めるすごいセラミック!


しかもノーメンテです









今日は

その中のケイ素について説明します。





世界的に話題の美のミネラルの
『ケイ素』が含まれる身体に機能するスーパーみねミネラル
ケイ素。





珪素(ケイ素)の役割については
最近の研究で、珪素(ケイ素)は、人間にとっても必須 (形成する細胞すべてに含まれている)で、非常に重要な役割を担っているということが明らかになってきました。






珪素(ケイ素)は、組織間の結合を担うコラーゲンの結びつきを強める働き(コラーゲンを支えることで、肌の弾力を保ちやすくし、肌の劣化をしにくくする)が認められ、

また、骨や腱、血管(毛細血管)、歯、爪、髪などの主要な組織を形成する大切な元素でもあり、松果体や胸腺にも多く含まれています。アメリカでは、「ビューティーミネラル」ともいわれています。

また
身体に入ってくる有害な重金属 ヒ素、鉛、水銀、アルミニウムなどを体の外に排出することがわかっています。





私たちの身体の中にある珪素(ミネラル)は加齢と共に減少していき、身体の中で生成することができないことがわかっています。

そして減ればれるほど老化するのです。




美のミネラル
若返りミネラルとしてスーパーモデルが愛用してることでも有名です。

このように、珪素
(ケイ素) はあらゆる生物に必須の元素であり、人間が健康に生きていく上でも必要不可欠なものです。

ケイ素はコラーゲンなどと結びつき、肌の隙間を接着剤のように埋めて
弾力を保つのです!






顔のたるみ、ほうれい線に効果があるケイ素が体内で不足した場合
体内でケイ素が不足した場合、コラーゲン密度が下がっていくので、肌の弾力がなくなり、顔のたるみ、シワ、ほうれい線ができやすくなります。

ケイ素は、もともと人体の中に存在しているのですが、酵素と一緒に20歳ころから減少が始まります。

そもそも肌老化は、このケイ素の減少も大きく関わっているということです。

血管年齢が身体の年齢と比例しますがケイ素が体内に増えると
血管も若くなります。

ケイ素が減ると
他にも爪がもろくなったり、髪がパサつくようになったりといった老化現象も伴います。

さらに骨の密度が下がるので、骨粗鬆症といった症状にもつながります。

水道水に入れるだけで 魔法のような美と健康のミネラルが手に入る

家族全員で生活水として使える水を変えて家庭全体健康になる

赤ちゃんから高齢者まで使える

ペットボトルを買わなくて良いから地球の環境保全に貢献できる!

ウォーターサーバーは電気代めちゃくちゃ高いの知ってますか?

メーカーさんのいう金額の数倍です!

ケイ素にも水素にも 元々水には
副作用はない

良いことだらけのセラミック!

塩素除去
放射線除去
除菌殺菌
フッ素除去機能はセラミックではアクアスのみ!

今日は美のミネラル ケイ素のお話でした。

ぜひお試しください。




セラミックの似たようなものは多くあるように思えますが!



実は それぞれ全く性質が違います!



私のプロデュースしたものは 本当におすすめです!


全国のセミナーには


たくさんの人が集まり学んでいます










ありがとうございます😊




えー!知らなかった!

本当にそうだったの?



学んで良かった!


来て良かった!


たくさんの知識を持った人たちが!


増えています。



ぜひ!


全国で開催されているホリスティック食育セミナーへお越しください!




スタートして

4か月


いよいよ来月は


テレビ番組で紹介されます!


あなたの情報は


遅れてないですか?


新しい情報


新しい知識


幸せな美的健康 知識人を目指しましょう!


#ALOケイ素水素水
#オンディーヌアクアス
#ケイ素の力
#ALO 

ALO製品を購入すると

日本最大級のオーガニックオンラインスーパーの

アフリエイト事業ホームページを無料付与します!

製品を使うだけで!

あなたもオーガニックオンラインスーパーのオーナーになれます!



ケイ素について