ALO ちきゅうのうたげ届きました

ALOは

ちきゅうのうたげ

オーガニックオンラインスーパーアフリエイト事業開始しました。





毎回!届くのをめちゃくちゃ楽しみにしています!

ちきゅうのうたげ公式ラインから発送しましたよー!
と連絡があった時から、ワクワクするんです💕

なぜかというと

普段近くのスーパーにないものだらけだから!


今回は何が入ってるのかなー?と思ってワクワク





普通のオーガニックスーパーよりも5%から10%安い!

沖縄のパプリカ入ってました

食べるの楽しみ


送料はサブスクにすると全国無料!



最近はお魚も入ります


保存料のない干物です!

そして



この度ALOメンバーさん特典として!


業界初でちきゅうのうたげのアフリエイトの権利を無料付与することになりました!





自分が買ってポイントが貯まるだけでなく

オーナーになるので

収入も入るんですよ!

皆さん!
オーガニックオンラインスーパーのオーナーになりたくないですか?




詳しく知りたい人はDMで!



ずっとワクワク




#ALOちきゅうのうたげ事業参加資格付与
#ALOちきゅうのうたげ
#食の安全 ALO 社会貢献