天職は探す時代から創る時代へ! | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

 

10月3日に誕生日を迎えて

また1つレベルがUPアップしました

占術コンサルタントの藏本 聖子ですハート

 

 

 

お誕生日休暇を取らせていただいて

また今日から気持ちも新たに

メッセージを発信していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

で!今回のお題

これからのお仕事の考え方や

結構ご相談をいただく事が多い

天職について。

 

 

 

 

 

 

あなたは今

 

自分に合った働き方や

時間や場所に縛られない自由な働き方

自分が本当に好きな事だったり

やりがいや幸せを感じる仕事を

探していませんか?

 

 

 

そして、スキルやノウハウを得るためだけに

似たようなセッションやセミナーを

受講しまくってたりしませんか??

 

 

 

特に

スピリチュアル系の個人企業家の方は

マジメでいい人がとっても多いので

このループにハマってしまう方が

本当に多いのですが

 

 

 

あなたの時間もお金も大事にしたいと

考えているなら

今日からぜひこう考えてみて下さい。

 

 

 

天職は探すものではなく

 

自分で創るもの

 

 

 

だと。

 

 

 

なぜなら

世間に溢れてる情報やノウハウというのは

教えている人が上手くいった

他人の成功法則だからです。

 

 

 

もちろんそれで上手くいく人もたくさんいます!

 

 

 

そして、それと同じかそれ以上に

他人の成功法則を取り入れて

自分を苦しめてしまってる個人起業家も

私はたくさん見てきました。

 

 

 

なぜ私は売れないの??と悩んだ時

 

あのスキルが足りないからだ!

自分に自信が無いからだ!

〇〇のブロックがあるからだ!

売る事に罪悪感があるからだ!

 

 

 

な~んて考えが頭をよぎって

もっとたくさん学ばなきゃいけない!!

と、本来の自分の才能をムシして

他の誰かになろうと頑張ってしまう。

 

 

 

それでは本当にあなたに合う働き方や

天職に出会う事は難しいです。

 

 

 

なぜなら

あなたに合った働き方も天職も

誰かが創ってくれるワケでは無いからです。

 

 

 

あなたの才能も魅力も全部

あなたの中にしかありませんし

あなたが外に向かって表現していなければ

相手には受け取ってもらえない。

 

 

 

だから、あなたが本当に

自分に合った働き方や

自分が本当に魂から喜べる天職をやりたい!

と考えていらっしゃるのなら

 

 

 

天職は探すものではなく

 

自分で創るもの

 

 

 

という考え方を取り入れてみて下さいねウインク

 

 

 

そうすると自然に

外に向かっていた意識が自分に向くようになって

 

 

 

私が本当に好きな事って何だろう?

私が本当にやりたい事って何だろう?

今私ができる事って何だろう?

 

 

 

私に合った仕事を創るには

 

何から始めたらいいんだろう??

 

 

 

というようなクリエイティブなマインドが

育つようになっていきます合格

 

 

 

あなたの人生は

あなただけにしか歩む事ができません。

 

 

 

だとしたら

 

最高に自分好みの素晴らしい人生を

 

歩んでみたいと思いませんか??

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を知っていると

仕事も恋愛も人間関係も

あなたの理想通りの人生を

自分で創っていく事ができるんですよーキラキラ

 

 

 

魂の自分を知って

理想の人生を創っていきたい!というあなたに

ソウルマリアージュリーディング

お会いできる事を楽しみにしていますハート

 

 

 

10月のご予約枠が残り1席となりましたので

お申込みはお早めに星

 

 

 

 

 

新メニューのご紹介

 

魂のあなたを思い出して

『あなたらしい』人生をはじめようハート

 

 

【10月残り1席となりました!】

星空 あなたと魂をつなぐ星読み 星空

 

Soul Mariage Reading

(ソウルマリアージュリーディング)

 

▷ 詳細はコチラをクリック ◁

 

 

  

 

 

 

 

はじめましての方へ

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)

 

【占いで自己紹介♡】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ

 

 

 

 

 

 

 

 人気の過去記事 宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤 90%の人が『自分らしく』生きられない本当の理由
宝石赤 誕生日で紐解く♡自分の才能の生かし方
宝石赤 金運・行動力爆上げマインド術♡おそうじ瞑想法