二極化の時代に、あなたはどんな生き方をしていきますか? | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

『二極化』っていう言葉を聞いた時

あなたの中でどんな感情が湧き上がってきますか?

 

 

 

超楽しみ~ハートワクワクラブ星

 

なのか

 

ザワッッ滝汗

私このままで、大丈夫なのかな!?

 

湧いてくる感情はざっくり分けて

この2つだと思います。

 

 

 

まず先にお伝えしておきたい事なんですが

 

 

 

湧き上がってきたあなたの感情は

 

どちらも正しいし

 

どちらも大丈夫だという事。

 

 

 

なので安心してこのお話の続きを

読み進めてくださいねウインク

 

 

 

で、ここからが本題なのですが

『二極化』という言葉を聞いた時に

湧き上がってきた感情は

 

 

 

あなたがこれから

どんな人生を生きていきたいかを

教えてくれるコンパスになってくれます。

 

 

 

 

 

 

超楽しみ~ハートワクワクラブ星

を感じてる方は

この感情をベースに未来がつくられていくし

 

 

 

ザワッッ滝汗

私このままで、大丈夫なのかな!?

を感じてる方は

この感情をベースに未来がつくられても大丈夫なら

このまま進んでももちろんOK!

 

 

 

だけど、もし今あなたが

『何かを変えたい!』と思っているなら

 

 

 

あなたが本当に目指したい未来へ

 

シフトチェンジする事もできるよ!

 

 

 

っていう魂からのメッセージが

きているのかもしれませんプレゼント

 

 

 

これからの時代は

個人が持つ個性のパワーを発揮できる人が

豊かで幸せになっていきます。

 

 

 

知識や情報やノウハウを身に着けても

成功するかどうかは

個人の個性を活かしているかがカギになっています。

 

 

 

つまり

 

 

 

オンリーワンの人生を表現した人が

 

豊かで幸せになっていく時代なんです。

 

 

 

あなたは自分がどれだけ素晴らしい人か

知っていますかハート

 

 

 

 

そして、その魅力を表現する方法を

知っていますかハート

 

 

 

そして、あなたらしさを

これでもか!!ってくらい

周りに伝えきれていますかハート

 

 

 

仕事も恋愛も人間関係も

 

『あなたらしさ』を表現する事で

 

全部上手くいく時代がやってきていますよ星

 

 

 

だから今

自分の本当の姿=魂の自分を知る事が

とっても重要なんですプレゼント

 

 

 

いつか『私らしい』人生を生きたいって思うなら

 

今すぐ『私らしい』人生をはじめましょうハート

 

 

 

 

 

 

ソウルマリアージュリーディング

10月のご予約枠が残り3枠となりましたキラキラ

 

 

 

魂の自分を思い出して

『自分らしい』人生をはじめたい虹というあなたに

セッションでお会いできる事を楽しみにしていますデレデレ

 

 

 

 

 

新メニューのご紹介

 

魂のあなたを思い出して

『あなたらしい』人生をはじめようハート

 

 

【毎月10名様限定】

星空 あなたと魂をつなぐ星読み 星空

 

Soul Mariage Reading

(ソウルマリアージュリーディング)

 

▷ 詳細はコチラをクリック ◁

 

 

  

 

 

 

 

はじめましての方へ

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)

 

【占いで自己紹介♡】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ

 

 

 

 

 

 

 

 人気の過去記事 宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤 90%の人が『自分らしく』生きられない本当の理由
宝石赤 誕生日で紐解く♡自分の才能の生かし方
宝石赤 金運・行動力爆上げマインド術♡おそうじ瞑想法