ニガテだと思ってた事が実は自分の得意に繋がっていた話 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを使って

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

【ジブントリセツ無料鑑定中】

 

あなたの金脈、教えますハート

 

無料鑑定をご希望の方は↓のリンク先の

コメント欄からご参加下さい ウインク

 

 


 

 

 

今回のコロナで

対面でセッションとかセミナーが出来ない中で

はじめてやってみた事、、、それが

 

 

 

オンラインコンサル。

 

 

 

 

 

 

何を隠そう、実は私

 

 

 

パソコンはそんなに

得意ではありません 真顔キリっっ!!

 

 

 

もともと対面セッションが得意だったのもあって

わざわざオンラインにしなくても

って思っていたのが

 

 

 

今回のコロナで

 

コンサルもセミナーもやりたい、、、

でも対面だとできない、、、

 

っていう状況に置かれてはじめて

 

オンライン、、、やるか、、、

(ニガテだけどもwww)

 

ってなって

今回はじめてチャレンジしてみたんです。

 

 

 

そしたらね、自分でも驚いたんだけど

すごく快適で(笑)デレデレ!!!

 

 

 

コンサルの他にも

オンラインミーティングしたり

LINE上でミーティングしたり

遠隔でセッションしたり

 

 

 

なんだかんだ毎日人と繋がって

楽しくお仕事ができちゃったんですよね~ハート

 

 

 

んでね、今回のコロナを通して

もう1個やってみたい事が出てきて

今作ってる真っ最中なのですが

 

 

 

オンラインで ジブントリセツ を学べるコンテンツがあれば

自分の幸せを土台にした仕事や働き方を

選ぶ人がもっと世の中に増えるんじゃないかな??

って思ったので今テキストを作ってる最中です デレデレ

 

 

 

どんな状況に置かれても

今できる事を楽しみながら最大限やってみる

 

 

 

これが私の基本モットーです キラキラ

 

 

 

仕事してる以外はもっぱら

YouTubeばっか見てゴロゴロしてる(笑)

 

 

 

最近ハマってるのが

声優の花江夏樹さんの

ゲーム実況チャンネル。

 

 

 

ホラーゲームで大絶叫する

超人気声優に毎回大爆笑www 笑い泣き

 

 

 

ではーパー

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★