稼ぐ事はニガテだけど、2週間で60万収入がUPした話 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを使って

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

今日は私がヒーリングを学んで

ヒーラーで起業後

 

2週間で収入が60万UPした話

 

をしたいと思います。

 

 

 

スピリチュアルビジネスをされてて

 

 

 

稼ぐのはニガテアセアセ

お金を考えるのがニガテアセアセ

商品のオススメがニガテアセアセ

 

 

 

とにかく稼ぐ事やお金の話に

苦手意識や罪悪感がある!!

 

 

 

という方のヒントになれば嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

そんな私もですね、実は

 

 

 

お金稼ぐぞーグー!!

売上あげるぞーグー!!!

 

 

 

って頑張ると上手くいかないタイプでして(笑)

 

 

 

そんな私でも

2週間という短期間で

60万円を売上られたのは

『ある事』を見直したからなんですね。

 

 

 

その『ある事』は

 

 

 

商品

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

売上が上がらないのはシンプルに

商品が売れてないから、ですよねウインク??

 

 

 

スピリチュアルビジネスをされている方で

とっても多くてもったいないな~アセアセと思う点が

売上が上がらないのは

 

 

 

チェック 私にブロックがあるからだ!

チェック 私に自信がないからだ!

チェック 私に才能や能力がないからだ!

 

 

 

って商品が売れない事を

ブロックのせいにしてしまいがちなんですが(泣)

 

 

 

そうではなくて、単純に

 

 

 

あなたが自信を持って販売できる

商品になってないだけ

 

 

 

な場合がほとんどだったりします。

 

 

 

じゃあどうしたら

 

 

 

自分が自信を持って

商品を販売できるようになるかな??

 

 

 

っていうのを考えていけるようになると

同じような商品を販売してても

結果が面白いように変わってきます星

 

 

 

ちなみに私が

単体のヒーリングセッションを扱っていた頃は

 

 

 

チェック ヒーリングを言葉で説明するのが難しい

チェック 単発だと目に見える変化が分かりにくい

チェック 個人に合ったヒーリングを提供しにくい

 

 

 

という理由から

お客様に自信を持って

ヒーリングをオススメできなかった時期がありましたえーん

 

 

 

そこで

 

 

 

私が自信を持ってオススメできる

 

商品を作ってしまえばいいじゃないか!!

 

 

 

という事で試しに

自分で好きなように商品を作ってみたところ

 

 

 

上差し告知ゼロ!

上差し商品未完成!

上差し初の高単価商品

 

 

 

にも関わらず

『今こんな事やろうと思ってて~ハート

とお客様にお話しさせていただいただけで

 

 

 

『私それ、受けたいです!!!』

 

 

 

ってお客様の方からお申し出いただく形で

告知を出す前に商品が完売するという

ミラクルが起きてしまったのですーーー虹

 

 

 

なので今、スピリチュアルビジネスをされてて

結果が出ていないのであれば

 

 

 

あなたが自信を持って

 

商品をオススメできるようになるには

 

どうしたらいいかな??

 

 

 

をぜひ1度、考えてみてくださいねラブラブ

 

 

 

ちょっとした工夫でお客様からの反応が

変わってきますよ!

 

 

 

ではーパー

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★