新年のごあいさつと不思議な夢の話 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

美容占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

好きな事で『自分らしく』生きられるようになる

具体的な方法を教えています。

 

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

門松あけましておめでとうございます門松

 

 

 

2020年も明けて1週間。

どのようにお過ごしですか?

 

 

 

私はというと

お正月はご近所の氏神様へご挨拶に

神社巡りをした他は

全く身体が動かず

完全に寝正月な毎日を過ごしていました(笑)。

 

 

 

年末から毎日眠くて眠くて。。。

 

 

 

そんな時に焦って無理矢理

考えたり動いたりしても

いい結果になった事が無いので

 

 

 

あ、今は休んだ方がいい時期なんだな

 

 

 

って受け止め

寝たい時に好きなだけ寝て

食べたい時に好きなものを食べて

ゆっくりお風呂に浸かったり

YouTubeで好きな動画を見たり

かなりゆる~~~く過ごしてたら

 

 

 

何と昨日

 

不思議な体験をしてしまいました!!

 

 

 

 

 

 

寝てるか寝てないのかよく分からない

1番気持ちいい状態の時に

突然自分の眉間がキラッキラに輝きだしたんですキラキラ

 

 

 

そんでもって

眉間から脳の松果体を通って

そっから更に頭全体がキラッキラに光を放って

最後はクラウンチャクラまでキラッキラにキラキラキラキラ

 

 

 

頭がチョーーー眩しかったよ滝汗

 

 

 

そんな状態が10分くらい続いたのかな?

ふとね

 

 

 

あ、私何か開いたな

 

 

 

っていう直感がして

こういう時の直感は怖いくらい当たるから

2020年は何か人生が切り替わるなって確信してます。

 

 

 

で、この記事を8日の夜に書いてるんですけどね。

 

 

 

昨日までは眠くて眠くて

やる気も何もなにも起きなかったのが

急激に色んなアイディアが湧いてきて

今日からまたコツコツ形にしたいと思って

ブログを書き始めました。

 

 

 

宇宙から書かされてる感満載ですがwww

 

 

 

 

 

 

かれこれ8年以上スピリチュアルをやってきて

眉間と頭があんなに金ぴかになったのは

はじめてでした(笑)。

 

 

 

本当に貴重な体験だったな~と。

 

 

 

生きてると時々

自分が想像もつかなかった事が起こるから

本当におもしろいなっていつも思う。

 


 

そうやって2020年も

楽しみ尽くす毎日を過ごしていきたいと思いますハート

 

 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★