自分らしさを知る第一歩は | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後

月収16万→時給16万超えを叶えた

実体験をもとに

起業家もお客様も幸せになれる

豊かな起業を叶えるお手伝いをしています。

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

自分らしさを知りたいと思ってても

実際に何から始めたらいいか分からない

って思ってませんか?

 

 

 

 

 

 

私がスピリチュアルに出会った7年前は

正にそんな状態でした。

 

 

 

瞑想や自分の気持ちをノートに書いたり

ヨガをしたりダンスをしたり

オーラやチャクラをキレイにしたり

グラウンディングワークをしたり。。。

 

 

 

スピリチュアルを知識として学んで

頭で理解できたとしても

自分事として考えるには

ハードルが高く感じられて

行動するまで時間がかかった記憶がありますアセアセ

 

 

 

そんな時に出会ったのが

オラクルカードでした。

 

 

 

その頃の私は

本当に恥ずかしいくらい

自分が今何を考えて何を感じているのか

言葉に出来ないくらいの状態で

自分に対してとっても鈍感だったのですねえーん

 

 

 

だから最初はオラクルカードは

毎朝おみくじを引くような

単純な楽しみとして使ってました。

 

 

 

ところが

スピリチュアルを本格的に学び始めると

自分の心に沢山のモヤモヤを抱えてる事に

気付き始めてしまって。。。

 

 

 

その頃から私はオラクルカードを

自分の魂=ハイヤーセルフ

と対話をする為のツールとして

使い始めたのがきっかけだったんですが。。。

 

 

 

実際にそうやって使ってみると

自分が気付きを得るスピードが格段にUPして

そこから少しずつ現実がいい方向へ

流れていくようになっていったんです!

 

 

 

 

 

 

カードは今の自分が抱えてる現状に

必ずヒントを与えてくれるし

そのヒントを紐解けば

今の自分が置かれてる状態も分かる。

 

 

 

自分の状態が分かるから

『本当はどうしたいのか』が分かるし

その為の対策を取れるようになる。

 

 

 

で、対策を行動した結果

現実が変わるという体験をする。

 

 

 

この繰り返しで

私は自分の人生で叶えたい事を

叶えてきました。

 

 

 

自分らしさが分からない時って

 

 

 

自分が今どんな状態か=現在地

自分は何がしたいのか=目的地

 

 

 

を見失ってるだけで

実際にそれを確かめるのは

実はとてもシンプル。

 

 

 

占いはそれを確かめるための

ツールとして使えば

自分を知るヒントをくれる

力強い味方になります。

 

 

 

自分らしさを知る第一歩を

今年中に踏み出したい方は

ぜひオラクルカウンセリングにお越しくださいハート

 

 


 

 

 

あなたのブレイクスルーポイントが

必ず見つかりますよウインク


 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★