オラクルカード占い♡あなたの仕事運を占います! | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後

月収16万→時給16万超えを叶えた

実体験をもとに

起業家もお客様も幸せになれる

豊かな起業を叶えるお手伝いをしています。

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

あなたの仕事運を占いますハート

 

 

 

↓の写真の3枚のカードの中から

ピン!と来たものを1枚直感で

選んでくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう!?

 

 

 

選べましたか!?

 

 

 

 

 

結果をお伝えしていきますね星

 

 

 

 

 

【左のカードを選んだあなたへのメッセージ】

 

 

<契約/正位置>

 

仕事で新しいチャンスが訪れるかもしれません。

 

もし新たに仕事の契約を結ぶような場合

あなたにとって有利な条件で事が運びそう合格

 

妥協せず、心をオープンに臨んで下さい!

 

信頼関係を築けるかがポイントです上差し

 

 

 

 

 

【真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ】

 

 

<世界/正位置>

 

あなたの世界を拡大していける時。

 

ネットやSNSを使って自分を外に向けて

自由にあなたを発信していきましょう!

 

新しいチャンスや人との繋がりの中で

新しい可能性やチャンスが拡がりますよ虹

 

 

 

 

 

【右のカードを選んだあなたへのメッセージ】

 

 

<第7チャクラ/逆位置>

 

日常にスピリチュアルを取り入れてみましょう。

 

頭で考えるより直感を大事にしたり

心が喜ぶ事を自分に許してあげたり。

 

そうすると、ふとした瞬間に

新しいインスピレーションが湧いてきて

モヤモヤがスルッと解消できそうです星

 

疲れたらしっかり頭を休めてね上差し

 

 

 

 

以上です合格

 

 

 

 

 

カードをシャッフルしてる時に

ポロっと飛び出てたカードは

(略してポロリカード)

 

 

 

宇宙がどーーーしても伝えたい!!!!

っていう重要なカードなので

最後に全体へのメッセージとして

お伝えさせていただきますねウインク

 

 

 

 

 

【宇宙からの全体メッセージ】

 

 

<思いやりに満ちたつながり/正位置>

 

自分に対して優しく誠実でいて下さい。

 

あなたが自分に対して誠実であればあるほど

素晴らしい人間関係が生まれ

愛に溢れたコミュニティをつくる事ができます。

 

条件や利益だけで仕事を求めないでください。

 

優しさや思いやりを自由に表現したり

あなたが安心してリラックスできる場所が

本来のあなたにふさわしい場所です。

 

ありのままで出来る事が、あなたの才能です。

必要としてくれる人がすぐ近くで待っていますよハート

 

 

 

 

 

あなたに必要なエネルギーが

 

届きますようにプレゼント

 

 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★