超カンタン!今すぐできる最強の開運法 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後

月収16万→時給16万超えを叶えた

実体験をもとに

起業家もお客様も幸せになれる

豊かな起業を叶えるお手伝いをしています。

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

超カンタンで今すぐできる

開運法はズバリ

 

 

 

自分の周りを

 

好きなもので囲む事ハート

 

 

 

 

 

 

もうね、これに尽きるウインク!!!!

 

 

 

宝石赤大好きな服を着る

宝石赤お気に入りのアクセサリーを着ける

宝石赤いつもと違うメイクをしてみる

宝石赤かわいいネイルをする

宝石赤デスク周りにお花を飾る

宝石赤お部屋をキレイにする

宝石赤おいしいお茶を飲む

 

 

 

 

とにかく何でもいいから

日常の中で1つ

自分の大好きを見つけて

そのHAPPYな気持ちを大事にする。

 

 

 

女ってそれだけでゴキゲンに

なれちゃうお得な生き物デレデレ

 

 

 

自分がゴキゲンでいられると

それだけで心に余裕ができるし

日常が楽しくなるよね。

 

 

 

私は昨日本っっ当ーに久しぶりに

 

『コレ欲しいーーーーーラブラブ!!!!』

 

って思える服に出会って

速攻GET!してきたんだけど

 

 

 

服を着るのが楽しみ過ぎて

寝る前なのにワクワクが止まらず

今朝は少し早めに目が覚めました(笑)

 

 

 

 

 

 

ワクワクした気持ちで朝目覚めると

1日をすごくいい気分で過ごせるし

何より好きな服を着てるだけで

もうHAPPY全開なんですよね~虹

 

 

 

しかも

好きなものに囲まれて

いつもゴキゲンでいると

波動が上がって

ネガティブが寄ってこなくなるハート

 

 

 

難しい知識も道具もいらない

最強の開運法です!!

 

 

 

あなたの好きなものは何ですか??

 

 

 

ぜひお試しをキラキラ

 

 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★