現実を最短ルートで変える方法 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

このブログは、自信ゼロ!魅力ゼロ!女らしさゼロ!で生き辛さ満載だった私がスピリチュアルに出会い、自分に正直に素直になる事を実践していったら、自由で幸せに生きられるようになって心も身体も魂も勝手に美しく魅力的になっていった方法を正直に余す事なく書いてます。
 
宝石赤はじめましての方へ →  自己紹介

勝手に美しく魅力的になる方法
宝石赤『生き辛さ』という理解されにくいものの正体
宝石赤満たされて愛されるにはどうしたらいいの?

自分に正直に素直になる事を実践してみた結果
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その①
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その②





色んなセミナーや

ヒーリングやスピリチュアルを学んでも


現実が全然

変わんないんです(涙)!!!



っていうお声をたくさん聞きます。



実際、昔の私もそうでした ニコニコ



おんなじセミナーやセッションを受けて

現実がすぐに変わっていく人と

現実がすぐに変わらない人との差は

どこから来るのか



私自身も不思議で

ずーーーっと色んな人を観察してきたので

今日はその事についてお話したいと思います。








現実がすぐに変わっていく人と

現実がすぐに変わらない人との差は


行動の差


です。



色んな人がこの事について

色んな角度から解説してくれてるので

絶対、耳タコで知ってるハズの事

なんだと思うんだけど


これが肚(ハラ)に落ちるまで

やらない限り

現実は変わらないって理解出来てる人は

本当に少ないと思うんですよね。





そのカラクリを今日は書きたいと思います。




まず、スピリチュアルでよく言われてる


『心(意識)が現実を作る』



これは紛れもない真実ですが

受け取り方が違ってしまうと

現実を変える事が難しくなります。




というのもですね

こういう仕事を始めて気が付いたんだけど

生き辛さを抱えて

自分を変えたいと思って

スピリチュアルにたどり着く人って


基本

めちゃくちゃいい人なんですよ~~~(T▽T;)!!!!





サロンにいらしてくださるクライアントさまと接してても

優しくて、素直で、真面目で

本当にいい人ばっかり。



そして


理解力と共感力が

とっっても高いんです。




スピリチュアルって感覚的な部分のお話が多いのに

話すとすぐに理解できる理解力がある。


加えて、他人の心や気分といった見えないものを感じ取れる

感度がとっても優れているから


自分と他人の間で

ものすごく葛藤してしまうんですよね。





だからいざ行動に移そうと思った時

まず最初に働くのが『頭』の部分。



知識があって頭で理解してる分


現実を変えるには

自分の心を見て

自分のエゴとか悪い部分をさらけ出して

まず自分を変えていかなきゃ



って



上手くいくように頭を使って

アレコレ理由を考えてしまったり


共感力が高い分

相手の事を無意識で考えてしまったりして



結果、

自分が言いたい事をハッキリ言えず

相手に伝わらないまま終わってしまったり

行動する前に考えすぎて疲れてしまって

なんにも出来なくなる。。。





このパターンを変えない限りは

現実を変える事は出来ません。





やりたい事があってもなかなか行動出来ない

本当はこうしたいって思う事があるのに、叶える事が出来ない



そろそろそのループ

抜けてみません??




という事で

行動出来ない人が

行動出来るようになるワークを書きます。




【 行動出来ない → 出来るに変わるワーク 】



1. 紙とペンを用意します。個人的には1つノートを持つ事がオススメ。

2. 今日やりたい事、叶えたい事を1つだけ決めます。

3. 決めた事を紙(ノート)に書きます。

4. それを叶える為に出来る手段を思いつくだけ書きます。

5. 4で書いた手段を1つ選んで、実際に行動に移せる事をリスト化します。

6. リスト化したものを実際に行動します。

  リストは行動したら印やチェックを入れると達成感が出ます!

7. 行動した結果を最後に書き込んでワーク完了。







以上。


超カンタン~(*´ω`*)♪



ポイントは


・叶えやすいものから書く
・何でもいいからまずは書く
・具体的に分かりやすくハッキリ書く
・書きながら気分が上がってワクワクするのを感じる


です。




やりたい事も叶えたい事も何もないよ~あせる


って人は


・今日本当に食べたい物は何か
・今日の身体の状態はどうか
・今日の気分はどうか


を感じる事から始めてみてね音譜



ポイントは


自分の気分が上がる事・ワクワクする事



をイメージしながら書く!




書き方の例はこんな感じ↓






現実を動かすのが苦手な人は

頭の中だけで色んな事が繰り広げられているから


自分の内側にある事を目に見える形にする事が

現実を動かす最短ルート。




頭の中にある事を意識的に外に出してあげる事で

普段自分が何を考えているのかが目に見えて分かるし

何より、現実を変えられる表現力が鍛えられます。



想いは外側に出してみて

始めて形になって

相手に伝わっていくんだよ~




忘れないでね ドキドキ




宝石赤HP  ヒーリングサロン 4c(フォーシー)

宝石赤見た目も心も魂もキレイになりたい方は読者登録ラブラブ
 
どくしゃになってね…