昨日は結婚記念日でした❤ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

このブログは、自信ゼロ!魅力ゼロ!女らしさゼロ!で生き辛さ満載だった私がスピリチュアルに出会い、自分に正直に素直になる事を実践していったら、自由で幸せに生きられるようになって心も身体も魂も勝手に美しく魅力的になっていった方法を正直に余す事なく書いてます。
 
宝石赤はじめましての方へ →  自己紹介

勝手に美しく魅力的になる方法
宝石赤『生き辛さ』という理解されにくいものの正体
宝石赤満たされて愛されるにはどうしたらいいの?

自分に正直に素直になる事を実践してみた結果
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その①
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その②

 
 
昨日は10年目の結婚記念日でした(* ´ ▽ ` *)❤

美味しいディナーを食べてきましたよっと♪


お魚❤


スープ❤


メインディッシュ❤
 
 
 
結婚記念日は毎年

みなとみらい近辺でお祝いします(*^^*)
 
 
大好きな横浜❤ 
 
 
 
好きな事をやって生きるのに

私は結構時間がかかったけど
 
 
諦めなくて良かったな

自分の感覚を信じてきて良かったな
 
 
って思います。
 
 
好きな人と一緒にいれる事も

好きな物を食べる事も

好きな仕事をする事も
 
 
全部、自分で選んでる。
 
 
 
好きな事をやって自由に色んな事をするには
 
人から何か言われるって思って

それを克服するのに

私もすごく時間がかかったけど
 
 
自分を心底大事にする!!って決めちゃえば

周りの雑音って聞こえなくなってくるんだよね。
 
 
はみ出す勇気があれば

何でも出来る!!
 
 
   
宝石赤HP  ヒーリングサロン 4c(フォーシー)

宝石赤見た目も心も魂もキレイになりたい方は読者登録ラブラブ
 
どくしゃになってね…