振り切りの法則 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

このブログは、自信ゼロ!魅力ゼロ!女らしさゼロ!で生き辛さ満載だった私がスピリチュアルに出会い、自分に正直に素直になる事を実践していったら、自由で幸せに生きられるようになって心も身体も魂も勝手に美しく魅力的になっていった方法を正直に余す事なく書いてます。
 
宝石赤はじめましての方へ →  自己紹介

勝手に美しく魅力的になる方法
宝石赤『生き辛さ』という理解されにくいものの正体
宝石赤満たされて愛されるにはどうしたらいいの?

自分に正直に素直になる事を実践してみた結果
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その①
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その②





10年前の私って

いっつも周りの目を気にしてて

やりたい事も好きな事も言いたい事も

たっっっっくさんあったのに
 

人にどう思われるか怖くって

周りに何か言われるのが怖くって

反対されたり嫌われるのが怖くって
 
 
何1つホントの事が言えなかった
 
 
その時の私の顔がコレね↓
 
 

 
 
 
心の中ではいつも思ってる事や考えてる事があるのに

それをなに1つ表現できなかった頃


心の中でめちゃくちゃ文句も愚痴も悪口も溢れてて


『誰も私の事なんて解ってくれない。。。』


って勝手にいじけて拗ねてひねくれてた時代。
 
 
 
 
その頃の私に言ってあげたい。
 
 
 
 
そんな生き方は


超ダサい!!!!!

 
 
 
って(笑)
 
 
 
 
 
何1つ自分の本当の事を認めずに

誰かや何かの為にって頑張ってる時って


結局、自分が傷つきたくないだけなんだよね。
 
 
 
失敗して、迷惑かけて、怒られたくないから

『誰かの為に』っていう鎧をまとって
 
 
ただ単に

カッコ悪い自分を見たくないってだけで

自分を隠す為に『誰か』を利用したかっただけなんだよ。
 
  
 
 
マジ、そんなのは


超ダサい!!!!

 
 
 
( 2回目(笑 )
 
 

  
他人に良く見られようと

どう頑張ってあがいても

自分の本質は変わらないよ。
 
 
 
いちごがどんなに頑張っても

バナナにはなれないように
 
 
さくらんぼの種をデカくて邪魔だからって

小さくしよう、無くそうと頑張っても
 
 
変わらないもの

変わらずにあるものはある

 
 
 
それが『個性』なのに
 
 
そこを必死こいて目立たなくしたところで
 
 
あるものはあるし

無いものは無い。
 
 
 
そこから目を背けてる内は

いくら理想を語って

キレイな事を言ってても

誰にも何にも伝わらないし

ハッキリ言って
 
 
そんなの超つまんない。
 
 
 
私ね、自分で言うのもアレなんだけど

見た目がふんわりいい人そうに見えるみたいなんだけど
 
 
結構、毒舌なんですね(笑)。
  
 
 
 
 
自分の意見も考えもちゃんと持ってるし

言いたい事はストレートに言っちゃいたいし

ワガママで頑固だし

何より

良くも悪くも

正直で素直なの。
 
 
 
そして、負けず嫌いで実は超アツい(笑)!
 
 
 
 
そんな自分を無理矢理

周りに合わせて調和を取らなきゃって

自分の意見や想いを妥協して

社会に馴染もうって頑張ってきたんだけど
 
 
そっちの方が無理のある生き方なんだよ~。
 
 
 
 
だってさ

自分の思うようにいかなかったらヤだなって思わない??
 
 
 
私は嫌だし

我慢したくないのね。

 
 
 
 
 
そこに気付いて

自分の本当の事を周りに素直に

伝えたり、表現したりするようになったら
 
 
 
面白いと言われるようになり

キレイと言われるようになり

人から好かれるようになり
 
自分でサロンを立ち上げて

自分の力で稼げるようになり

旦那さんとはラブラブになり

 
 
見た目も心も軽やかに愛されながら

生きられるように勝手になっていって
 
 
 
今まで我慢してきたのは一体

何の為だったんだ、マジで。。。orz



 
って思う位

色んな事が好転していきました。
 
 
 

↑の写真から10年後の今の私
 

 




だ・か・ら!


さっさと自分の限界を知って

自分の小ささとか自分の性格のどす黒さとか

自分のヤなとこをさっさとさらけ出して
 
 
 
 
自分の事が超面白い!!


って思えるトコまで振り切れたら


人生はマジで面白くなるから!!!!!

 
 
 
 
 
振り切って、いい人やめよう!!!!!
 
 
 
 
そんな感じの


ゆる~~~く、軽やかに自分と向き合える

でも確実に現実を変えられるようになるセミナーをやりたいな~

って考えてます ラブラブ
 
 
 
『受けたい!!』


って思った人がいたらぜひとも教えてください(笑)!!
 
 
 
超スピードで実現に向けて動きます(*´Д`)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
宝石赤HP  ヒーリングサロン 4c(フォーシー)

宝石赤見た目も心も魂もキレイになりたい方は読者登録ラブラブ
 
どくしゃになってね…