大切なもの | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

このブログは、自信ゼロ!魅力ゼロ!女らしさゼロ!で生き辛さ満載だった私がスピリチュアルに出会い、自分に正直に素直になる事を実践していったら、自由で幸せに生きられるようになって心も身体も魂も勝手に美しく魅力的になっていった方法を正直に余す事なく書いてます。
 
宝石赤はじめましての方へ →  自己紹介

勝手に美しく魅力的になる方法
宝石赤『生き辛さ』という理解されにくいものの正体
宝石赤満たされて愛されるにはどうしたらいいの?

自分に正直に素直になる事を実践してみた結果
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その①
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その②

 
 
ここ2日間くらいで

結構泣きました(笑)
 
 
私、すごく泣き虫なんですよ~(*´▽`) 
 
 
一昨日はニュースで悲報を知って

私の父もがんで亡くなったので

久しぶりに父を想って泣きました。
 
 
身体を持って生きられる時間は限られてる。
 
 
その中で

本当に大切な人やものを

心から大事に出来るって

とっても幸せで豊かな事。
 
 
悲しみに心を乱されて

痛くて痛くて

涙が止まらない時もある。
 
 
だけど、それでいい。
 
 
どんなに頑張って

自分の世界から

怒りや悲しみを消そうとしても

それは自分の中に確かに、ある。
 
 
あっていいし

絶対に無くならない。
 
 
だから人は豊かなのだと思う。
 
 
大人になってから

ここ数年は

本当にちょっとした事で泣くようになった。
 
 
ふとした時に幸せを感じて涙が出たり

悲しい出来事に涙が出たり

泣いて笑って拗ねて怒ってまた笑って

そんな日常がすごく楽しくて幸せと思えるようになった。
 
 
昔はちょっとの事で傷付いてしまう

自分が好きになれなかったけど

繊細だから色んな事を感じて生きられる。
 
 
正そうとしなくて、いい。

感じる事に正しさも間違いもない。
 
 
 
 
 
  
宝石赤HP  ヒーリングサロン 4c(フォーシー)

宝石赤見た目も心も魂もキレイになりたい方は読者登録ラブラブ
 
どくしゃになってね…