侍ガールズの法則 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

このブログは、自信ゼロ!魅力ゼロ!女らしさゼロ!で生き辛さ満載だった私がスピリチュアルに出会い、自分に正直に素直になる事を実践していったら、自由で幸せに生きられるようになって心も身体も魂も勝手に美しく魅力的になっていった方法を正直に余す事なく書いてます。
 
宝石赤はじめましての方へ →  自己紹介

勝手に美しく魅力的になる方法
宝石赤『生き辛さ』という理解されにくいものの正体
宝石赤満たされて愛されるにはどうしたらいいの?

自分に正直に素直になる事を実践してみた結果
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その①
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その②


 
 
 
実は私、昔は

武士みたいな生き方をしたいって

ずっと思ってたんです。
 
 
 
私にとって武士みたいな生き方って
 
 
考え方や行動が一貫してて

強くて

何事も動じなくて

いつも堂々と自分の道を貫く
 
 
って感じ。
 
 
 
完全に漢(おとこ)ですね。
 
 
 
そう、私は若かりし頃は

男になりたいとずっと思っていました。
 
 
 
感情や周りの空気に敏感で繊細な自分が

めんどくさくて仕方なかったのです。

 
 
 


 
 
 
何も感じなければ

何も感じない程、自分が強くなれれば

弱くて繊細で生き辛い自分を感じなくて済む。
 
 
 
だから

強さという『鎧』をまとって

自分の感情を感じないようにしてきたのです。


 
 
 


鎧をまとえばまとう程

我慢する事が増えて

気付いた頃には顔が怒りに満ちてました(笑)。
 
 
(その頃のお写真は 実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その① をご覧ください)
 
 
 
そんな私が変わったのは

武士になろうとしてもなれない自分に気付いて

鎧と刀を置き

戦う事を止めた時でした。

 
 
 
自分がなれないものには

無理してならなくていい

 
って知ってしまったのです。
 
 
 
鎧や刀をまとってる時

私は旦那さんでさえ敵と見なして

いつも刀を振りかざし
 
 
「成敗!!!!」
 
 
と言わんばかりに、戦いを挑んでおりました(笑)。
 
 
 
それはもちろん、旦那さまだけじゃなく

会社や色んな場所で出会う人にもそうだったと思います。
 
 
 
人よりも優位に立てなければ

この戦は負ける!!

 
 
戦に負けるという事は

すなわち『死』を意味するという事。
 
 
 
そんな状態だから

絶対に負けられないのです(笑)!!

 
 
 
弱さを見せられないって

負けられないって

ものすごく辛いし孤独だし苦しい(T_T)
 
 
 

 
 
 
強がって、弱さを見せられない女の人を見てると

当時の苦しかった自分を思い出します。


(そんな女の人たちの事を愛を込めて侍ガールズと呼んでいますラブラブ
 
 
 
本当は苦しくて

本当は誰かに理解して欲しくって

本当は誰かに優しくして欲しくて仕方ないのに

強がって、拗ねて、こじれて

それが言えなくなって

更に分厚い鎧をまとって刀を振りかざしてしまう。。。
 
 
 
あのね

その分厚い鎧を脱ぎ捨てて

振りかざした刀を置いて

戦う事を止めれば

本当に欲しいものが手に入るよ。
 
 
 
女は戦いの中では幸せにはなれない。
 
 
 
誰かや何かと戦う事を止めた時

自分らしさという自由が手に入るよ。

 
 
 
 

宝石赤HP  ヒーリングサロン 4c(フォーシー)

宝石赤見た目も心も魂もキレイになりたい方は読者登録ラブラブ
 
どくしゃになってね…