創造の時間 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

このブログは、自信ゼロ!魅力ゼロ!女らしさゼロ!で生き辛さ満載だった私がスピリチュアルに出会い、自分に正直に素直になる事を実践していったら、自由で幸せに生きられるようになって心も身体も魂も勝手に美しく魅力的になっていった方法を正直に余す事なく書いてます。
 
宝石赤はじめましての方へ →  自己紹介

勝手に美しく魅力的になる方法
宝石赤『生き辛さ』という理解されにくいものの正体
宝石赤満たされて愛されるにはどうしたらいいの?

自分に正直に素直になる事を実践してみた結果
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その①
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その②




 
 
 
私は今年、自分が一番叶えたい事を叶えようと

決意を新たに覚悟を決めてからというもの
 
 
今、死ぬほどワクワクしてますラブラブ


 
 
 
私が叶えたい事

女性が自由で自分らしく魅力的に生きられる

優しい世界を創る事。
 
 
 
それを現実にする為には

女性が我慢から解放され、満たされる事。
 
 
 
なぜなら

満たされる事でしか、人は本当の意味で幸せにはなれないからです。
 
 
 
私は美容やスピリチュアルの世界にいて

世の中の女性が病んだり苦しんでいる姿を沢山見てきました。

 
 
 
我慢に我慢を溜め、身体を蝕んでしまったり

何かに精神的に依存してしまったり

誰かや何かと争い、勝つ事でしか生きる意味を見出せなかったりと
 
 
本当に自分が望んでいるものから目を背け

偏った価値観の中で生きる事を選んでしまっている人を

たくさん、たくさん、見てきました。
 
 
 
本当に自分が望んでいるものとは

自分への愛です。

 
 
 

 
 
 
みんな本当は

自分自身に愛されたくて

自分の本当の姿を見てほしくて

外側に愛を求め、さ迷います。

 
 
 
それが

自分の生きる使命だったり

誰かから愛される事だったり

特別な能力や才能だったり

地位や名誉を得る事だったり

お金をたくさん稼ぐ方法だったり
 
 
自分の抱えている苦しさや問題を

克服できる方法を知る事が出来れば

幸せになれると思い込んでしまってる。
 
 
 
私も昔はそうで

自分に足りないものを得るために

沢山のお金と時間を使ってきて

最後にたどり着いたのがスピリチュアルでした。
 
 
 
目に見えない世界の事を学んでみてはじめて

自分の心と身体と魂のバランスが崩れている事を知って

その時、自分が本当に求めていた事は

自分への愛だったという事に気が付いたんです。

 
 
 
愛とか心とか思考とか感情とか

目に見えないけど

確かに自分の内側にある。
 
 
 
それをもっともっと自由に表現できるように
 
私ももっともっと自由に開放しまくって
 
 
『こんな生き方ができるんだよ』

 
 
って事を伝えていきたい。
 
 
 
考えるだけで

最高にワクワクします!!

 
 
 
私は女性の

見せかけの美しさやキレイさや

いい子ちゃんな部分じゃなくて

本質の部分を知りたいし、感じたいし、見たいのです。
  
 
 
  
宝石赤HP  ヒーリングサロン 4c(フォーシー)

ラブラブ見た目も心も魂もキレイになりたい方は読者登録ラブラブ

 

どくしゃになってね…