満たされて、愛されるにはどうしたらいいの?? | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

昨日書いたブログにたくさん反響がとどきましたラブラブ
 
 


 
 
個別にメッセージをくれた方が多かったですが
 
 
『別人じゃん叫び!!!!』
 
 
って結構驚愕されました(笑)
 
 
ありがたい事ですね~~~ドキドキ
 
 
こうして自分の人生がネタになるのは

本当に面白い人生を歩んできたからだと

今となっては感慨深いです(*´ω`*)
 
 
 
なぜ今、こうして自分の事を書いてるかというと

私という人間を通して伝えたい事があるから。
 
 
 
自分らしく生きたいけどなかなかそれが出来ない
 
 
 
その苦しさは、私も散々味わってきたから

すごく共感できるし

めっちゃ解るから

声を大にして語りたいのですよ!!!

 
 
 
生き辛いって感じたり

自分らしく生きてないな~って思う時

絶っっっっ対に我慢してる事があるんだけど

それをごまかすのがめっちゃ上手いんだよね、人間って。
 
 
 
ごまかしてると、段々と自分の事が解んなくなっちゃって

結局、やりたい事も楽しい事も見失ってしまう。
 
 
 
そう、自分をごまかしてる限り

自分らしく生きる事はまず出来ません!!!!

 
 
 
だから、自分らしく生きる為に最初に何をしたらいいかというと

まず、自分の感情に素直になる事。
 
 
 
特に

自分が『嫌だな~』って思う事を

ハッキリと相手に伝えられない人は
 
ちゃんと自分の意思表示をして

ハッキリ相手に『NO』を伝える事。
 
 
 
これをやるときっと

色んな感情が湧いて出てくると思います。
 
 
 
だけど、その湧いて出てきた感情も込みで

伝える → 感情を感じる

をセットでやる事が大事。
 
 
 
なぜなら

普段、自分をごまかしてると

昨日も書いたように

身体や魂に我慢という老廃物をいっぱい溜め込んでるんですね。
 
 
 
その状態では

本当の自分を感じる事はまず無理だから

まずは身体と魂に溜まった我慢の老廃物を

デトックスする必要があるからです。
 
 
 
要は、溜め込んだ老廃物が

本当の自分を感じる事を邪魔してるから

不感症になってしまってるだけなんです。
 
 
 
その感覚をまずは戻してあげる事。
 
 
 
それが本当の自分を生きる第一歩ね。
 
 
 
私はこれをパートナーとやってきました。
 
 
 
一番嫌われたくない人に

自分が一番見せたくない部分を見せるって

当時の私にとっては死ぬよりも怖い事でした。

 
 
 
でもね、実際にやってみたら

私が本音で丸裸になればなる程

愛されて深く繋がれる事が解ったのです!
 
 
 
身体や魂から我慢という老廃物が出てくと

自分でいられる安心感と自分への信頼が自信となって

幸せという世界が土台になっていく。
 
 
 
そうすると勝手に

柔らかくて優しくて女らしい

本来の自分の姿に立ち戻っていきます。
 
 
 
こ~んな感じで

私もまだまだ日々、進化中ラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
宝石赤はじめましての方は 自己紹介 をお読みください

宝石赤HP  ヒーリングサロン 4c(フォーシー)

宝石赤無料で楽しく簡単にキレイになりたい方は読者登録をどうぞ

 

どくしゃになってね…