大切な事は全部○○が教えてくれる | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

何度かこのブログでも書いてきたと思うけど

私はずっと『生き辛さ』を抱えて生きてきました。
 
 
小さい頃はよく女のコからいじめられ

トラブルに巻き込まれる事がしょっちゅうあったし

変に目立つヤツだったから

嫉妬の対象になりやすくて

悪口や嫌な噂を立てられる事が沢山あった。
 
 
だから、小さい頃私が身を置いていた世界は

周りが敵だらけで

とてもとても怖い世界だったのです。


そんな環境だったから

なるべく攻撃されないようにする為に


自分を押し殺して

目立たないようにするしかなかったのね。




学生時代はそれで何とか過ごせたものの

社会に出て仕事をし始めた頃から

私の生き辛さはどんどん増していって。
 
 
 
好きな事や楽しい事をしているハズなのに

楽しいと感じられない


辛くて悲しくて泣きたいのに

涙が一滴も出てこない



そんな事にある日突然気が付いたのです。



そう

小さい頃の傷ついた経験のトラウマが原因で

自分が今、何を感じているのか

さっぱり分からなくなってしまってたの。







今振り返ってみても

その時期が私の一番の苦しい時期だったんだ~。



それが20代前半の私。



秋田の田舎から上京してきて

一人暮らしをしていた私には

周りには頼れる人も

こんな私の状態を理解してくれる親や恋人や友達も

近くに誰もいなくて



マジで超孤独だったんですしょぼん



そんな状態から脱する為に



・転職
・自己啓発やビジネスセミナーに参加する
・ネットワークビジネスを始める
・英会話を習いに行く
・美容で独立する為に学校や独学で資格を取る
・数百冊というビジネス書を読み漁る
・キレイになりたくてエステに通う



っていう

本当に色んな事を何年も何年も繰り返し

自分にお金と時間をとにかくつぎ込んで


自分がやりたい事をやる事が出来たら

自分が本当になりたい自分になれれば

生き辛さから解放されて

幸せで自由になれる



その為に

今、頑張って自分を高めなきゃいけないって

本当に色んな事を必死でやってきたんだけど…



結果、何一つ上手くいかなかった(笑)



今だから分かるんだけど

どうして全部上手くいかなかったかとゆーと

答えは簡単で


私が本当に望んでいたものが

そこには無かったからなんだよね。
 
 
 
だけど、そこにかけたお金や時間はムダだったかというと

全然ムダではなかった。
 
 
 
むしろその全部を経験してきたから

今の私がある。

 
 
 
生き辛さから解放されたくて

自分らしく自由に生きたくても

なかなか自分の思うように生きられなかった私が

今、色んな人から
 
 
 
宝石赤自由で楽しそう
宝石赤幸せそう
宝石赤辛い過去があったように思えない
宝石赤どうしたらそんな生き方が出来るようになるの?
宝石赤どうしたらいつもキレイでいられるの?



って言われるようになったんですニコニコ



自分らしく生きるのに本当に必要な事は

たった1つだけ。



それは

自分に素直でいる事。



私が自分を変える為に

頑張って色んな事を試してきたけど

一番大事だったのは


『自分は本当はどうしたいのか』


をひたすら見つめ続けて叶えていく事だけだった。



そして、それを一番ダイレクトに教えてくれたのが

最も自分の近くにいてくれるパートナーの存在。








私は過去に色んな事をやっても

全部失敗して

全然自由で幸せになれなかったし

なりたい自分にもなれなかった。


だけど

パートナーを通して自分を見つめ直し

自分にどんどん素直になっていったら


気付いたら

過去の傷は癒え

自分の事が好きになり

自分の事が大切になって

なりたかった自分に勝手になってた。




パートナーとの向き合い方を変えれば

世界が豊かになり

女性は本当にキレイになるよラブラブ



その事を私自身が身をもって体験してきたので

その法則をシェアしようと思います。



次回は

私がどんな変化をたどってきたのか

私の過去の証明写真と共に

時系列でお送りしますね音譜



写真がまた結構インパクト大!なんで

お楽しみに~(笑)




宝石赤はじめましての方は 自己紹介 をお読みください

宝石赤HP  ヒーリングサロン 4c(フォーシー)

宝石赤無料で楽しく簡単にキレイになりたい方は読者登録をどうぞ

 

どくしゃになってね…