やっと準備ができた♡ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

4月から
 
 
本当にな~~~んにもやる気が出なくて
 
 
本当に何にもやっていませんでした(笑)
 
 
 
無理矢理何かをやろうと頭を働かせると

必ず頭が痛くなって

結局何にも出来ない状態に置かれるから。
 
 
だけどそれは身体からの重要なサイン。
 
 
 
頭で考える事を止めて

要らないものを全て削ぎ落とし

純粋なものだけを持って

次のステージへ行きなさいというメッセージ。

 
 
 

 
 
やっとその準備が出来て

今、やる気まんまんです!
 
 
 
動けなかったこの数か月の間に

今までやってきた事を振り返ってみて
 
 
私、自分の事まだまだ全然出せてなかった!!

 
 
ってちょっと絶望したんです(笑)。
 
 
 
自分の事を出すってのは

人から見えてない部分で

どんな事をやってきたのかを全くもって伝えて来なかったって事。
 
 
 
どんな事を考えて

どんな事を感じて

どんな想いで

どんな行動を積み重ねてきたのか。
 
 
 
本当の自分と向き合うってどんな事なのか

私の生き方を通して垣間見れると思いますニコニコ
 
 
 
ここからちょっとずつ

私がこれまで試してきた事を全部

楽しく書いていきますね 音譜