木村花メモリアルマッチ『pinks!』 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すへて尊いこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判のよいことを、また、徳や称賛に値することがあれば、それを心に留めなさい。フィリピ4:8
聖書協会共同訳

🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️☕️☕️


プロレスラーの木村花ちゃんのメモリ

アルマッチ『pinks!


花ちゃんの命日に行われる、花ちゃん

のお母さま、元プロレスラーの木村響

子さん⤵︎主催の大会です。




2020年5月23日、22歳で亡く

なった花ちゃん。

私は花ちゃんの事件がきっかけで、ス

ターダムファンになりました。



1回目『またね』



2回目『バグース!』


3回目『pinks!』



3回とも配信チケットを購入して観戦

しました。


性別・団体・世代を越えて、花ちゃん

を想う選手たちが集まり戦うこの

大会。出場選手も豪華で、そして毎年

とても暖かい空間です✨


どの試合も楽しく見応えがありました。

試合後流れた花ちゃんの動画より⤵︎















とてもとても魅力的な選手でした🌸


だから『テラハ』に出演することになったのだろう…

それを思うととても、胸が痛い…



よりお借り致しましたm(_ _)m


こんなに輝いていた命を奪ってしまうネット

の誹謗中傷。

匿名でできる限りなくならないのだろうけ

れど…

軽い気持ちで書き込んだ言葉が、人の命を奪

うこともあるということを、みんなが認識で

きるようになったらいい。

そのために…花ちゃんのお母さま、響子さん

は戦っていらっしゃるから、応援したいの

です。





来年こそ後楽園ホールで観戦したいな…




昨年大会の感想です⤵︎



その他色々花ちゃん記事⤵︎





花ちゃんおすすめのチートデーレシ

🍽あります⤵︎





私のもうひとつのブログです💁‍♀️⤵︎