100円ローソン 香ばしいごまフランスパン 商品レビュー#3 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すへて尊いこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判のよいことを、また、徳や称賛に値することがあれば、それを心に留めなさい。フィリピ4:8
聖書協会共同訳

お立ち寄りいただいてありがとうございます

☕️☕️☕️


前回のジンジャエールに続く100円ローソン

のおススメ商品第2弾🎉

(正式名称は "ローソンストア100"でありま

 す。)


私のもう一つのおススメはこちら💕⤵︎


ローソンVL(バリューライン)の

『香ばしいごまフランスパン』です✨


このパンにバターをつけて食べるのが美味し

い🥰

1回で全部食べてしまいます。

パンだけで464kcalもある😨のに、バターを

つけるし、絶対全部食べてしまうので

あまり買わないようにしています。


フランスパンと言いつつふんわり(本当は固

いのが好き)していて、結構甘いのですが…

でも好きです❣️


100ローがお近くにある方、1度お試しくだ

さい☺️


そんなめっちゃ美味しいとか、

グルメとかじゃ全然ないのですが😅


なんか私がこういうマイナー情報が好きなの

でつい💦


似たようなマイナーコンビニレシピ❓を

もうひとつ❣️


プロレスラーの木村花ちゃんが、

2年前にこちらの動画で食べていたレシピ。

やってみたくて、以前真似してみました❗️


小波ちゃん・花ちゃん・叫女(きょうな)

ちゃん。大好きな3人のわちゃわちゃ🥰が

楽しい回でした。


はじまりの頃に食べています。


ローソンの『ふわふわホットケーキメイプル

味』2個入り。



その2個の間にアツアツのLチキを

(この時のLチキは冷めてたみたい😢)

はさむ‼️



嬉しそうに頬張る花ちゃん🌸 可愛い💕

試合の告知番組の中、1人モグモグ食べる花

ちゃん、自由人🌟

2人にも味見を勧めるのですが

小波ちゃん『歯磨きしたから』

叫女ちゃん『そんなパサパサしたもん❌』

と断られます😅


ローソンじゃなくてファ○マ商品で真似した

ためか⁉️(またまた失礼発言💦🙇‍♀️)

想像するほど美味しくなかった😭

今度ローソン商品で挑戦してみます。

      ⬇︎

     数日後


ローソンでLチキをGet‼️

ふわふわホットケーキはなかったので、

セブンで買いました💕




美味しかった💖です‼️
Lチキの方がジューシーで、パンケーキに合い
ます✨

しかし、花ちゃんも動画でしきりに気にして
ましたが、カロリーえぐいですね😨
750kcalくらいあります‼️

50半ばの身には、油っこさもこたえますが
美味しかったです🥰
また期間をあけて食べよう❣️


音楽の趣味も、食べ物の趣味もマイナーな
Kaori情報でした😝


画像・動画全てお借りいたしました🙇‍♀️



商品レビューその1、その2はこちら⤵︎



私のもうひとつのブログです ☺️⤵︎