☆セルフプロデュース力②(スターダム編) | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すへて尊いこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判のよいことを、また、徳や称賛に値することがあれば、それを心に留めなさい。フィリピ4:8
聖書協会共同訳

👑

 スターダムでセルフプロデュースが上手な選手🤔❓…皆さん、それぞれが頑張っていらっしゃいます!その中でも、私が魅入ってしまったのはやっぱり木村花ちゃん🌸 その時、その時のコスチュームで思い切り違う表情を見せてくれました。

私が大好きな花ちゃんの画像を、なぜか😆⁉️フレディとセットでお届けします💕


◆◇着物セット◆◇




◆◇王冠セット◆◇



セットはここまで🥰

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



↑↓ 同じコスチュームなのに、ヘアメイクが
  違うから全く違う印象🥰


小道具も面白い❣️

 🌸ガスマスク🌸


 🌸日本刀🌸


(この画像、胸がゲッソリ痩せていて…テラ

 ハの事で悩んでいた頃かな。胸が痛いよ。

 花ちゃん😭)



とびきりおしゃれで可愛くて、リングインのパフォーマンスもカッコいい🌟

そして強いと来たもんだ‼️


 R.I.P. 花ちゃん🌸 心から… 


(画像全てお借りしました🙇‍♀️)