☆スターダム 木村花選手 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すへて尊いこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判のよいことを、また、徳や称賛に値することがあれば、それを心に留めなさい。フィリピ4:8
聖書協会共同訳

👑



(画像お借りしました)

 私がスターダムのファンになったきっかけが、花ちゃんの事件でした。

花ちゃんより少し年下の娘が、テラハをよく観ていて、花ちゃんの話も娘から聞いたりしていましたが、私は全く知らない女の子でした。


あの日、パートから帰った私を迎えた娘が、『お母さん、花ちゃんが死んじゃった!』と。知らない女の子でしたが、自ら命を絶つなんてどんなに辛く苦しかっただろう!と、かわいそうな思いでいっぱいになりました。


 花ちゃんは、どんな女の子だったのかな?と思って、YouTubeで観た試合にビックリ‼️女子プロレスってすごいな‼️と思いました。花ちゃんや他の選手たちの身体能力の高さ、技の凄さに驚きました。
中でも花ちゃんは、とびきり魅力的な選手でした。強くて、華があって、かわいくて、本当にショーマンならぬ、ショーウーマンでした。

 YouTubeで花ちゃんが出ている動画を観まくり、そして昨年の1月に、スターダムの有料チャンネルに入って、ずっと観たかった2019年のスターダムのドラフトを観ました。


それぞれのユニットのリーダーが、順番に欲しい選手を指名して行きます。花ちゃん以外の3人のリーダーは、大体7巡目くらいで、『うちは以上で終わりです!』と指名を打ち切りました。

でも花ちゃんは、指名を打ち切らず最後の最後まで、誰にも指名されずに泣いている中学生ファイターまで、自分のユニットに入れてあげました。『もう他に選手いないですよね?じゃ、これでお願いしまーす!』  


花ちゃん、ハーフだったことで学生時代、いじめられた経験があるようです。そんな経験から、仲間に入れてもらえない寂しさ、悲しさをよく分かっているから、指名を打ち切らず、みんな入れてあげようとしたんじゃないかな? とっても優しいんですよね😭


 花ちゃんがいたら、キラキラ輝くスターダムの中で、一際輝いて、赤白ベルトのタイトルマッチに大きな影響を与えていたことと思います。
 花ちゃんのことでも、フレディに感じたのと同じ思いを抱いたことあったなぁと思い出しました。

 そう、私がスターダムと出会わなくてもいいから、花ちゃんに生きていて欲しかったと。


 小波ちゃん、叫女(きょうな)ちゃん、ジュリアちゃん、あの時最後にユニットに呼んでもらった吏南(りな)ちゃん、スターダムの選手たち皆の心の中に、今も花ちゃんは生きている。みんな、本当に辛いところを通ってよく頑張って来たなぁと思います。


 花ちゃんの魂が安らかでありますように。

そして今もなお、闘っておられる花ちゃんのお母様、響子さんの裁判が、響子さんの納得のいくものとなりますように。



【2022.2.14  追記】


TCSの3人、小波ちゃん、花ちゃん、叫女ちゃんのわちゃわちゃが楽しくて大好きな配信⤵︎

(YouTube スターダムチャンネル 2020.3.6

配信よりお借り致しました🙇‍♀️)


この動画についたTCSが大好きな皆さんのコメントに涙😭

何回も観てる動画ですが、

久々に観て、0:43位から、泣いてしまった😭

わずか2年前なのに…

3人ともスターダムからいなくなってしまった…

3人が一緒だったかけがえのない時間…

胸がきゅーっと痛くなりました。

           

他にも花ちゃんの記事あります⤵︎



私のもうひとつのブログです ☺️⤵︎