新年のご挨拶 | NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

2024年4月、10年目突入。肺がん患者・家族の「いきる勇気」につながればいいなと思っています。

新年、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

長谷川さんからの新年一発目の
メッセージでございます!



みなさま、
あけましておめでとうございます。

年末にちょっと体調を崩しましたが
今はもどってきたところ
このまま、うまくいってくれると
いいと考えています。

さて、初詣いってまいりました。

例年通り、近所の神社です。
自分の体のことと家族の健康を
見守ってもらえるようお願いしました。

おみくじは 末吉 です。

あせらずに
迷わないで
自分の道をいきなさい

と書かれていました。

そうだよね、うん、うん、と
うなずくばかり。

最近、アントニオ猪木さんの
「この道を行けば~」
が結構頭に浮かんできていました。
なんだか背中を押されている感じがします。

ちなみに、この辺の言葉、僕のような病人が書くと
よろしくなくなってきているのでは?
と思うかもしれませんが
そういう意味ではありません。

では、今年もよろしくおねがしいます。



そういう意味ではありません、
というタンタンとした感じが長谷川さんっぽくて
吹き出しました!

今年も沢山記事送ってください!

長谷川さんへのメッセージは
こちらまでお願いします!

ganbare_sakuemon@yahoo.co.jp