最新情報更新です! | NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

2024年4月、10年目突入。肺がん患者・家族の「いきる勇気」につながればいいなと思っています。

毎日えらく寒いですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は新年に東北に旅行に行って来たのですが、
寒さで膝が痛いです。
老化現象とも言います。

それはともかく!

長谷川さんから最新情報です!


こんにちは。
長谷川です。

前に
治療経過を書いて、今は検査待ち、みたいな事を書きましたが
結果が出たのでお知らせします

また肺炎になっていました
(肺炎といっても、一般的なイメージの肺炎とは違います)

なので、病気がどうなっているかの
診断はつかず。
また3月くらいに検査となりました。

でも病気の勢いがあるのなら
肺炎だろうがそれは現れるので
今は抑え込めていると判断。
とりあえず良しとします。

体調くずさないように
生活していきたいと思います。
寒い日が続いているので
みなさんも体調には気をつけてくださいね

ではまた




肺炎!
回復されますように!
お住まい方向に元気玉を送ります!
寒いので、より気を付けて下さいませ。
インフルエンザも一気に大流行していますし!