長谷川さん、誕生日!! | NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

2024年4月、10年目突入。肺がん患者・家族の「いきる勇気」につながればいいなと思っています。

今日は何の日、ふっふー♪

今日1月10日は、長谷川さんの誕生日でございます!
おめでとうございます!!

長谷川さんから、メッセージ頂きました!

新年明けましておめでとうございます。
長谷川です。

10日は僕の誕生日でもあります
41歳になりました。
うれしいです。

僕はおととしの2月に倒れましたので
もう2年です

2年・・・

はやい、はやすぎです。
ジェットコースターのような感じです。

治療経過をものすごく簡単に書いてみます


がん発覚・治療開始

がん消える

がん復活する+増える

がん消える

ハゲになる

がん復活する

現在。
がん消える?増えてる?(今度判定)
(今のところ、増えてはいないと思います)

浮き沈みが激しいです。
時間がとても早く感じるのは当然だとあらためて思う次第。


ということで、
今後どうなるんだよ!?
と、とても気になるので
「おみくじ」を引いてきました。

結果は「小吉」
なんだい、去年は大吉だったのに、ちぇ
とか思っていると
すばらいい文章が書いてあるではありませんか。

病  医者を選べ 治る

だそうです。

神様すごい!
来年も絶対お参りします!
いや、ずっとさせてください!

皆様、今年もよろしくお願いします。

長谷川



神様すごい!!
さすが神様です!!
最近のおみくじは、凄い具体的ですね!

今日の誕生日、
ご家族で素敵に祝われるのでしょうか?
改めて、お誕生日おめでとうございます!

長谷川さんへのおめでとうメッセージなど、
是非こちらへお送り下さいませ~!
ganbare_sakuemon@yahoo.co.jp