【加齢度診断テスト】あなたはいくつあてはまりますか?  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

このメールはテスト配信として作成されました。



◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

暑い日が続いていますが
お元気でお過ごしでしょうか?

加齢と共に、自然老化は徐々に
起こるものですが・・

年齢に比べてとか、
過度に老いている場合は
”劣化”が起こっていいます。


老いは病気ではありませんが
中医学では、腎虚タイプに該当
します。

以下20問の質問
思い当てはまる項目を選んでください。


1.眠りが浅くなってきた
はい いいえ

2.疲れを感じやすい
はい いいえ

3.妄想をみることがある
はい いいえ

4.口がよく乾く
はい  いいえ

5.口臭がある
はい いいえ

6.物忘れすることが多い
はいいいえ

7.耳が遠くなってきたと感じる
はい いいえ

8.味付けが濃いと言われる
はい いいえ

9.動作開始時に膝や腰が痛む
はい いいえ

10.O脚になってきた
はい いいえ

11.便秘しがち
はい いいえ

12.夜トイレに2回以上起きる
はい いいえ

13.朝早起きになった
はい いいえ

14.血圧が80/120より高め
はい いいえ

15.白髪が増えた
はい いいえ

16.髪が薄くなってきた
はい いいえ

17.シワが増えた
はい いいえ

18.近くの文字が見えづらくなってきた
はい  いいえ

19.冷えやのぼせを感じるようになったく
はい いいえ

20.ケガや病気にかかると治りがおそい
はい いいえ


(腎経が滞ると)

 ・ものごとに脅えやすい ・何かを恐れ、
 ・驚くことが多い ・不安が強い
 ・何事もやりすぎるが、根気が続かない 
 ・皮膚が黒ずんで弾力がなく、むくみやすい
 ・下腹部や腰が冷えて重い ・足がつる 
 ・頭が重く熟睡ができない


・腹が固くなる ・手足がはれぼったい
・老化がすすむ

・皮膚に湿疹、化膿ができやすい 
・鼻血が出やすい ・口臭がある


「はい」が以下の通り

0~3個 健康状態は良好!
4~8個 やや課題あり!
9個以上 体質改善の必要性がある
15個以上 要注意!早急に体質改善を!


◆腎経が滞る5つの原因

1.加齢によるもの
2.遺伝的名もの
3.過度なストレスや恐怖心
4.運動部不足
5.栄養不足

◆腎経が滞ると以下の部位が
弱ります

・腎臓 ・膀胱 ・骨 ・歯 
・目の瞳 ・内分泌腺
・生殖器 ・自律神経 ・毛髪


◆腎経を活性化するには・・

ファスティングする
湯舟や温泉に浸かる
休養する
ストレス解消する
適度に運動する
バランスよく栄養補給する


私は20年以上
酵素ファスティングと
バランスの良い栄養補給
を心がけてきましたが、

加齢度診断テストの該当は0件
でした。

酵素ファスティング
を毎月定期的に行って
カラダの中のゴミ出しをして

細胞に必要な栄養素を
過不足なく整えてきた結果
44歳の頃よりもカラダの状態
頭の回転や記憶力等も
良くなっています。


脳細胞も刺激を与えて使うことで
だんだん連携も良くなりますから

好奇心を持って
ワクワクすることを
たくさん見つけていくことは

若さを維持するためにとても
重要なポイントですね☆彡


** name2の値 **さまが
いつまも若々しく、
健康でありますように☆彡

◆清ちゃんの創作料理は
鯛の刺身風中華風サラダ!


夏の定番です。
大根とにんじんとかいわれのサラダ、
鯛の刺身、砕いたピーナッツ、
揚げたサクサクしたもの、
そして、ナッツ系のオイルにナンプラー
レモン汁、ニンニク、少量の砂糖で
作ったドレッシングにパクチー、
元は広東料理で鳳城魚滑という
名前だそうです。

15年前に銀座で食べた中華料理
のレシピを参考にしたサラダです。
ピーナッツオイルに
パクチーとレモン、ナンプラー、
ニンニクのドレッシングは、
独特の香りで病みつきになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・
◆お知らせ◆

抜け毛や体調不良でお悩みの方は
相談を受け付けております。

下記アドレス宛にメールをお送りくだい。

tomiko@hbi-salon.com

** name2の値 **さまの若さと健康美を
応援しています☆彡

◆診断はこちらから

無料ダイエット診断

https://hbi-salon.com/diet/sindan/

今までなかなか肌の悩みが改善
できなかった方は
無料美肌&美容診断
を受けてみてくださいね^^

無料美肌&美容診断はこちら

https://hbi-salon.com/bihadasindan/?


酵素&アミノ酸46はセットがお得!!

https://hbi-salon.com/diet/

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて☆彡
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視の坂田由里子と
セラピストの竹下登美子のコラボセッション

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      
2023月 8月5日(土)
13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────

◆無料診断受けていない方はどうぞ♪


①美肌&美容診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/bihadasindan/


②ダイエット診断を受けてくださいませ。

https://hbi-salon.com/diet/sindan/

─────────────────
◆幸運体質になるエイジレスダイエットについて

詳細はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

─────────────────

◆おうちエステでスッピン美人に~♪

素肌が癒さるヒーリングコスメは
こちらから

https://hbi-salon.com/cosme/

─────────────────

◆エイジレスダイエットブログ

若さ、健康美、ダイエットのすべてを
手に入れる方法を発信!

http://ameblo.jp/hbisalon/

─────────────────

◆カラダの芯部まで温める

遠赤外線グッツはこちら
http://hbi-salon.com/shopping/item/mamiailu.html

─────────────────