40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。


‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

    TOMIKO姫の

◇愛されエイジレス美人になる方法◇

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴


みなさま、こんばんは~

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

 

{3D85F772-63AB-4D8F-9BBB-B9D98F984B84}

 


梅雨が明けました~~!!

暑い日が続きますが、お元気にお過ごし
ですか?

夏バテや熱中症にかかりやすい時期
ですので、ぜひ、対策を。


部屋の温度は、クーラーで27度前後
に冷やすこと大切ですが、
除湿モードに時々切り替えると
サラッとしていて辛さが軽減しますよ~


外気との温度差が、7度以上開きますと
自律神経のバランスが崩れやすくなる
ため、冷やし過ぎにご注意くださいね。


どうしても、暑いと冷麺だとかそうめん
蕎麦など冷たくてさっぱりしたものが
欲しくなり、あとは、冷たい麦茶とか
スイカなどで終わり・・

といったシンプルな食事になりがち
ですが、

肉か魚か豆腐などのタンパク質や、
生野菜や野菜炒めなども一緒に食べて、
スタミナつけて、暑い夏も元気で
お過ごしくださいね。


クーラーの中では、遠赤のウエスト
ニッパー(腹巻)が気持ちがよいですよ。

遠赤は、深部をあたためますが
表面は熱くならないので、
熱中症予防にもなっています。

お腹や腰周りを冷やすと、
消化吸収力も落ちて、だるくなり
ますから、どんなに薄着になっても
お腹の深部だけは、冷やさないで
いてくださいね。

お腹が冷えると、ポッコリ下腹部が
出て、カッコ悪いばかりでなく、
生活習慣病などリスクも高くなります。

------------------------------------

出会う人、出会う人に驚かれれています^^

先日(7月8日)、本物商品を紹介して
いる船井系列の会社が主催している
イベントに参加していました。

この会社では、
ビューティーヘルスエンザイム
が本物商品として認定されています。


私がブースで酵素の説明をしていた時、
30代の男性が酵素に興味をもって
くださり、説明をしていました。

その方は30代の男性で初対面でした。

私に出会って、59歳という年齢に
まず、驚かれたようです。

しかも、15年前の写真を見比べて、
はるかに、スタイルが良くなっていて、
若返っているのに、驚かれていました。


衝撃を受けられたようで、
「すぐに妻に飲ませたい!」と言って
その直後に、

「酵素を扱いたいから、一緒に写真を
撮ってください!お客様に見てもらい
たい」ということでツーショット写真を!

 

 

 

 

{5DE579EC-94D8-442E-9FB1-2080953E3D87}

 


300名近くの人が集い、多くの
メーカーさんも参加されていましたが
「私に出会ったのが一番の衝撃でした!」

といってくださいました。


私は初対面の方に驚かれるのは
日常的なことですが・・

それは、
酵素ダイエットに出会ったおかげです
から、皆さまにも同じ結果を受け取って
いただきたいと願っています。


◆酵素ファスティング体験談を
 いただきました。

彼女との出会いは、先月、あるセミナー
で隣の席に座ったことがきっかけでした。


ぐうぜんにも、以前、私のブログを
見つけてくださり、私のことを知って
いらしたのです。

同じ世代でもあり、意気投合!
引き寄せを感じた瞬間でした。

・・・・・・・・・・・・・・・

50代 女性(治療家)

ブログで記憶に残っていたTOMIKO姫と
実際にお会いする機会があって、
その自然で健康的で超細いスタイルに
ノックアウト!!

お肌の美しさと優しい雰囲気、
そして、お話の内容も共感できるので
酵素ドリンクを注文して飲み始めました。


とても飲みやすく、美味しいので、
これなら続けていけるし、
体にもとてもいいという体感がありました。

体にスーッと吸い込まれるような感じです。

サロンのダイエットカウンセリング
でゆっくりお話をうかがって、
3日断食を翌月曜日からやってみました。

3日断食は初めてでしたが、まったく
苦痛なく、ほとんど空腹感を感じること
もなく過ぎました。

その間、色々な後回しにしてきたことが
ドンドン片付いていき、身体も心も
デトックスされている感覚は、
不思議で気持ちの良い体験でした。

また、これなら、TOMIKOさんのように
毎月できると思いました。

3日断食で、ウエスト4cm、体重2㎏
落ちました。

その後、酵素を飲み続けているので維持
しています。

週末は外食が多いのですが、
その分を、平日リセットできるように
なり、大変うれしく思っています。

うちのサロンのメニューに導入を決めて
います。

これからもよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・

TOMIKO姫のコメント

ウエストからくびれ、小顔になり、
身体に溜まり易い糖化や酸化を防ぐ
酵素ファスティングダイエットは、

「キレイと若さを最速で作る魔法♪」

今、どれほど、太っていたとしても
不健康なカラダであったとしても
肌あれを起こしていたとしても
老化が進んていたとしても大丈夫!

いろいろな酵素が出回っていますが、
使用している酵母菌は日本でただ一つ、
天然の野生酵母菌は国宝級なんです。

福島大学の教授との共同研究により
2つの特許を取得しています!
教授は、いろいろな酵素を実験した
のですが、臨床データが取れたのは、
うちのメーカーさんだけだったそう。

現代人がもっともかかる可能性
の高い生活習慣病やガンですが・・。

その予防と対策において、有効
であると認められました!


そのお話を会長さんから数年前に
伺ったのですが、
すごーくうれしかったです^^

若さや美しさは、健康があっての
こと。


数多くの臨床結果が、裏付けて
くれたのですから信頼感が大いに
増しました。


ですから、ビューティーヘルス
エンザイム酵素を飲んで、
老いず、病まず、弱らずに。QOLを
実現していただけたら幸いです。


いろいろなダイエット方法を試して
うまくいかなかった方は、ぜひ、
お試しくださいね。

詳細はこちら
http://hbi-salon.com/diet/

また、ダイエットカウンセリング
を受けられ、私のアドバイスを守って
行った方は、その恩恵を最大に得られる
ようになり、結果を出されています。

その理由は、

食の改善アドバイスを個人指導します
ので、体質改善が確実にできます。

そして、メンタル面でネガティブな
思い込みを解消します。


実は、メンタル面でネガティブな
思い込みがあって痩せない人

または、痩せても、途中でふち壊す
人はとても多いのです。


何故なら、あなたの深い潜在意識が、
邪魔するから。

潜在意識の思考は、頭で考える
思考よりもはるかにパワフルです。


キレイに痩せたい!

でも、そうなると厄介事が増える!!

だから、このままのほうが安全だ!

となって、元に戻ろうとします。


ブレーキとアクセルを同時に踏んで
います。

痩せたい、でも、めんどくさい。

痩せたい、でも、危ないことが起こる。

痩せたい、でも、自分らしくない!

痩せたい、でも、嫉妬されると怖い!

キレイになりたいも同様です。


一例ですが、そういった、思い込みを
深いところからキャンセルして
変えていくことで、抵抗なく痩せて
キレイになれるのです。


自分ですら、なかなか、気づけない
思考が眠っているの可能性も高いです。


それを、カウンセリングしながら
解消していきますから、変わるスピード
が早く確実です。

HBIの酵素ファスティングダイエットは、

・無理しない。
・頑張らない。
・偏らない。
・ムラやムダがない。

楽しみながら続けられる。
しかも、最高のパフォーマンスが得られ
若返り、美しくキレイになれる錬金術の
ようなダイエット法です。


私は、セラピー関連の仕事を20年間、
述べ2万回以上カウンセリングを行って
きましたので、あなたの盲点になって
いる部分を引き出すのが得意です。


自己流で、成功できなかった方は、
ぜひ、ご体験くださいね。


思考と栄養を整えたら、ラクラクと成功
していくでしょう♪

皆さまがキレイになって
輝く方向にナビゲートさせていただきす。

ダイエットカウンセリングの詳細
http://hbi-salon.com/diet/counseling/

===============
【夏企画】生プラ・100
セットキャンペーンのお知らせ
===============

先週より、生プラセンタの魅力をお伝えし
夏のキャンペーンを実施していますが、
お試しサイズもご用意しています。

◆生プラ・100
10粒お試しサイズ 3,400円

※お支払いがクレジットカード払いや
銀行振り込みの場合は、送料サービスです。

コレクトを希望される場合は、
送料・手数料を800円ご負担ください。

◆生プラ・100 3箱セット 24,786円
(定価の15%OFF・4,374円のお得)
送料サービスとなります。

◆ビューティーセット
酵素2本、生プラ・100 1箱、アミノ酸46×1箱
28,965円(定価より4,299円のお得)
送料サービスとなります。

詳細&ご注文はこちら
http://hbi-salon.com/shopping/item/pula100.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?

8月5日 16:45~
9月2日 14:30~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────
◆エイジレスダイエットについて

内容を深めたい方はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

─────────────────

◆言霊ダイエットカウンセリング

今までダイエットに失敗し続けてきた方や、
最短でダイエットに成功したい方に
おススメのセッションです。
食べ方や体質が楽に変わり、人生がハッピーに♪

http://hbi-salon.com/diet/counseling/

─────────────────

◆エイジレスダイエットブログ

若さ、健康美、ダイエットのすべてを
手に入れる方法を発信!

http://ameblo.jp/hbisalon/

─────────────────

◆カラダの芯部まで温める

遠赤外線グッツはこちら
http://hbi-salon.com/shopping/item/mamiailu.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒーリングビューティーサロン HBI
http://hbi-salon.com

〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1-15-12
ツヅキビル2F
03-3425-3758

▼ ご相談・お問い合わせは
TOMIKO姫に直通のメールへ
お気軽に、どうぞ。
⇒ tomiko@hbi-salon.com

無料診断やメールへのご感想も
お待ちしております!

─────────────────
★  TOMIKO姫の夢   ★

女性性を開花して、若さ、健康美
ダイエット、豊かさなど、夢や願望を
叶えながら生きることをミッションに
しています。

自らが体験して、成功した方法を、
わかりやすくお伝えしていくことで、
皆さまに、愛と豊かさと美を味わいな
がらハッピーになっていただくこと。

また、ご自身の問題が解消された方が、
サポートする側になれるように、その
方法をお伝えしていくことです。

女性的な感性をフルに使って
ハッピーワールドの実現を目指して
います。

────────────────

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。



HBIサロンをオープンしてから19年。

私がこのサロンをオープンしたのは

2つの目的がありました。


ひとつ目は、

「若さと健康美のサポートをする」こと。


2つ目は、

「女性の起業を応援する」ことです。


それは、独立してからずっと変わらない
私のミッションでした。


何故なら、これからの時代は弱肉強食で、
1%の支配層に99%の人が支配される
ピラミッド社会が壊れて、
愛と調和に満ちた女性性エネルギーに
社会の枠組が変わっていくと感じていた
からです。

そのため、従来の枠組から離れ、
新しい時代におけるビジネスの流れを
作っていこうと思いました。

自然や人の命や尊厳を優先して、
病まない、老いない、弱らない。

笑顔が絶えず、互いに違いを認め、
尊重し、助け合う社会が見たいのです。


独立当初より、
「アロマセラピスト」や「美容セラピスト」
の育成を行ってきました。

酵素ダイエットも、私が、12kg痩せて
若返ったことから、酵素の普及をしたい!
というサロンさんや販売店さんが自然と
集まって流れができました。


以前、日本アロマ環境協会(IHEA)の
認定校として、アロマの理論と施術を
教えていましたが・・・

どこでも受けられる理論や技術を、
教えていく意義を感じられなくなり、
スクールは辞めました。

全国、どこを探しても、他にない!
どれほど遠く離れていても受けたい!!
という内容にするために、
現場で思考錯誤を繰り返してきました。

ようやく辿り着いたのが、
細胞や骨が整う言霊ヒーリングや
インナーチャイルドを瞬時に癒して
生きづらさを解消する心理セラピーでした。

素早く、確実に、変われる
魔法のようなセラピーを、
普通に体験していただけるように
なりました。

ダイエットやフェイシャルを扱って
いるサロンで、インナーチャイルドまで
癒されるサロンは他にないと思っています。

小顔や輪郭美人になって、肌再生を
同時に行うフェイシャルも少ないのでは・・

酵素ファスティングダイエットも
メンタルケアをしながら
平素の食事のアドバイスや
言霊でカラダの調整を行って体質改善
していくところまで目指して
行ってきました。

その結果、ここに来てようやく、
納得がいく内容になり、
セラピストやアドバイザーを育成して
いく準備が整いつつあります。


「美は力なり・・」

女性は美しくなるとパワーが増すのです。

「美は生きる力」そのもの!

AIやBIなどテクノロジーの進化によって、
これから時代が大きく変わろうとして
いますが、女性を輝かせるセラピーは、
ロボットが代用することはできない
と思っています。


美しいモノや自然が好きで、喜びと共に
生きたいと思っている皆様と
手を繋いで、笑って生きられる世界へ。


ですが、初めから大きく構えなくても、
今の環境の中でできることから始める!
それで、良いと思っています。


例えば・・

・おうちエステのサロンをする

・彼の事務所の1角を借りて隠れ家
 サロンをする

・ワンルームを友人たちと借りて
 シェアする

・週末だけサロンをする


など、できることから始めれば良い。

私が、今、優先してしたいことは、
ファスティングアドバイザーを育成し
病気や老化で悩む人を減らすこと。

若返って、健康美人になって、
イキイキ元気な人を増やすこと。

そして、それは女性から始まる!
と思っています。

がんや生活習慣病が、急増している
のは、ストレスと食の乱れが大きく
占めている!と思うので・・

思考と食事を改善すれば、
病気も激減していくはずです。

他力本願ではなく、
自分の人生に責任を持って生きれば、
現在も未来もより良く変えられる!
そのように考えています。

私自身が20代のころより、
はるかに健康になれたのは、
40年近く培った学びと実践があった
からです。

今後は、そのエッセンスを
を濃縮してお伝えしていきたいと思います。


どんな方でも、どんな状況でも必ず良く
なると信じています。


若返って健康美人になる!

精神的にも経済的にも自立
したい方は、TOMIKO姫のプロジェクトに
ご参加くださいね。

今回は、予告でした。

メールをお読みいただき、
何かを感じられた方は、メッセージを
いただけたらうれしいです~。
tomiko@hbi-salon.com


◆お知らせ
その1.
目のゴロゴロやかすみ、ドライアイの解消法
TOMIKO姫のプログでお伝えしています。
http://ameblo.jp/hbisalon/entry-12292390354.html

・・・・・・・・・・・・・・・・
その2.
先週ご案内した生・プラ100
は、お試しサイズをご用意いたしました。

10粒でも、実感できると思います。
詳細はこちらをご覧ください。
http://hbi-salon.com/shopping/item/pula100.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・
その3.
富やお金のブロックを解消し、豊かになるセミナー
8月6日(日)10:00~17:00
すでに、残席数わずかとなりましたので
ご興味のある方は、こちらをご覧ください。
http://abaql.biz/brd/archives/npuffg.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?

8月5日 16:00~
9月2日 14:30~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────
◆エイジレスダイエットについて

内容を深めたい方はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

─────────────────

◆言霊ダイエットカウンセリング

今までダイエットに失敗し続けてきた方や、
最短でダイエットに成功したい方に
おススメのセッションです。
食べ方や体質が楽に変わり、人生がハッピーに♪

http://hbi-salon.com/diet/counseling/

─────────────────

◆エイジレスダイエットブログ

若さ、健康美、ダイエットのすべてを
手に入れる方法を発信!

http://ameblo.jp/hbisalon/

─────────────────

◆カラダの芯部まで温める

遠赤外線グッツはこちら
http://hbi-salon.com/shopping/item/mamiailu.html

─────────────────


▼ ご相談・お問い合わせは
TOMIKO姫に直通のメールへ
お気軽に、どうぞ。
tomiko@hbi-salon.com

無料診断やメールへのご感想も
お待ちしております!

─────────────────
★  TOMIKO姫の夢   ★

女性性を開花して、若さ、健康美
ダイエット、豊かさなど、夢や願望を
叶えながら生きることをミッションに
しています。

自らが体験して、成功した方法を、
わかりやすくお伝えしていくことで、
皆さまに、愛と豊かさと美を味わいな
がらハッピーになっていただくこと。

また、ご自身の問題が解消された方が、
サポートする側になれるように、その
方法をお伝えしていくことです。

女性的な感性をフルに使って
ハッピーワールドの実現を目指して
います。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビュティーセラピストのTOMIKO姫です。

 毎日使うスマートフォンやパソコン。
私たちは気づかないうちに目を酷使しています。

特にお仕事で目をたくさん使われる
方は多いことと思います。

気が付いたら原因不明の目の痛みや
頭痛や、肩こり・・・・

どうしたら少しでも負担を軽減
できるのでしょうか。

先日、あるセミナーに参加し、
40代と50代の女性の方々と
お食事していました。

そのときのお話ですが、
「夕方頃になると目がかすむ、
文字が見えにくくなる~~」

と口々に言っていました。

そういえば、40代以降からは、
ドライアイ、老眼や白内障、眼精疲労など、
眼に関するお悩みも出始める頃ですね。

毎日使うスマートフォンやパソコンの
影響も大いにあると思って聞いていました。


実は私も、昨年の春に、日々のブログの
更新に加え、ショッピングカードシステム
の切り替えという突発的な仕事が加わり、
眼精疲労になって辛かったです~。


その当時、夜中の3時頃までパソコンに
向かって作業をしていましたので、平均
の睡眠時間3~4時間。

さすがに眼や頭が疲れていました~^^;


一時的に視力も落ち、ドライアイの
ような症状も出て、朝、目を開けるの
が辛く、涙が出ると、治まるという
状況でした。


ですので、色々目に良いと言われている
アントシアニン系のサプリも数種類
飲んでみましたが・・・

あまり即効性はなかったように思いました。


そして、やはり、酵素断食は目の疲れ
にも効果的でした。

3日酵素断食後、内臓を始め目や頭の
疲れが取れて、視界が明るくなり、
はっきりくっきり見えると実感したのです。


◆目の疲れを改善するには・・

1.スマートフォンやパソコン、TV
や読書など目を使う時間を制限する


2.断食して内臓のメンテナンスする


3.肝臓を丈夫にする栄養を摂る

東洋医学的に言いますと、
目の疲れは肝とも関係している
と言われています。

肝腎のお薬として活用されている
プラセンタエキスは、
目の回復にも良いと思います。

酵素飲料もアミノ酸46もプラセンタ
エキスのサプリも、すべて
肝臓を丈夫にする働きをする栄養食品
です。


私は、酵素断食で内臓の疲れを取り、
アミノ酸46やプラセンタで、肝腎
を強化したので、素早く元に通り、
遠くも近くもよく見えるようになりました。

メガネもコンタクトも要らない、
シンプルな現状に満足しています。


1兆円あげるから、あなたの眼球と
交換しましょう♪と言われたら
あなたはどちらを選びますか?

私は、もちろん眼球を選びます(笑)

カラダはひとつ、かけがえのない

もの。


健康であることは、お金に変えることが
できないほど、素晴らしいもの!!


どれほどの豊かさを与えてくれているか
はかり知れませんね。

◆プラセンタの効用とは?

・冷え性解消
・肩こり&腰痛解消
・アレルギーやリューマチ緩和
・更年期障害の改善
・うつなどの精神性疾患の改善
・不眠や睡眠障害の改善
・不妊や子宮筋腫にも有効
・がんんもQOL向上効果
・肝臓&腎臓機能向上

===============
【夏企画】生プラ・100
セットキャンペーンのお知らせ
===============

先週より、生プラセンタの魅力をお伝えし
夏のキャンペーンを実施していますが、
お試しサイズもご用意しています。

◆生プラ・100
10粒お試しサイズ 3,400円

カード決済と銀行前振り込みの場合、

送料はサービス。
コレクトの場合は、送料は800円ご負担ください。

◆生プラ・100 3箱セット 24,786円
(定価の15%OFF・4,374円のお得)
送料サービスとなります。

◆ビューティーセット
酵素2本、生プラ・100 1箱、アミノ酸46×1箱
28,965円(定価より4,299円のお得)
送料サービスとなります。

詳細&ご注文はこちら

===============
◆特別企画◆
富やお金のブロックを解消して豊かになるセミナー
8月6日(日)10:00~17:00
===============

皆さまは、自由に豊かさを受け取って
生きていますか?

値段が高くても、躊躇なく欲しいもの
を買えていますか?

また、スキルを習得するための教育費
やセミナーなどに投資できますか?


現在、どんな状況であったとしても、
あなたが、豊かになることは可能です。


富やお金のブロックを解消して豊かに
なるセミナーは、すでに、残席数わずか
となりましたのでご興味のある方は、
こちらをクリックしてご覧ください。

 

 

10歳以上若返って健康的に

キレイに痩せたい方

食事の摂り方

楽しいファスティングの方法

健康になる、キレイになることを妨げている

思考を変える心理セラピー&言霊ヒーリング

 

海外の方、国内でも遠方の方はスカイプ
や電話でも対応しています。

ダイエットカウンセリング詳細はこちら

 

.................................................................................

20歳若返って

エイジレス美人になる方法

無料メール講座はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ビュティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

あなたは、自由に豊かさを受け取って
生きていますか?

値段が高くても、躊躇なく欲しいもの
を買えますか?

また、スキルを習得するための教育費
やセミナーなどに投資できますか?


現在、どんな状況であったとしても、
あなたが、豊かになることは可能です。

「思考は現実になる!」ので、
豊かさを望めば、現実はそうなって
いくはずですが・・

もし、あなたの夢が叶っていなかったとしたら・・

何か、感違いしてる可能性が大ですよ。

昔、ロバートキヨサキさん著作の
「金持ち父さん、貧乏父さん」という本
がありましたが、ご存知でしたか?

同じ学歴の男性の話で、
一方は、どんどん豊かになり、
一方は、貧乏な一生を送ってしまった・・

その差は何か分かりますか?

「貧乏マインド」と「金持ちマインド」
の差が、人生の明暗を分けてしまうのです。

行動することは大切ですが、
もっと大切にしなければならなのは、
「思考」や「感情」なのです。

がむしゃらにがんばったとしても、
「豊かになる法則」を知らなければ、
空回りして、成果を受け取れなかったり、
燃え尽きてうつ病になってしまうケース
もあるのです。

つまり、どんなにがんばったとしても、
あなたの潜在意識の深いところに、
富やお金に関する否定的な思いがあると、
豊かになることは難しいのです。

人は、頭で考えることよりもはるかに
潜在意識の影響を強く受けて生きています。

もしも、今、あなたが、豊かではないと
したら・・

あるいは、そこそこ豊かだけど、
十分ではないと感じているとしたら・・


豊かさを拒んでいる思考があると知って
ください。

それは、幼少期に形成されている場合
が多いです。

以下は富やお金に関するトラウマです。

・親が「家は貧乏だ!」といっていた

・お金のことで、両親が喧嘩していた

・お母さんは、家族に
「いつもお金が足りない!」と言っていた

・「お金持ちは、悪いことして儲けて
 いる!」と聞かされていた

・たくさんのお金や財産を受け取ると
 不幸になると教えられた

・「お金は汚いもの」と刷り込まれた

・親が「貧乏暇なし」と口癖で言っていた

・「清貧は素晴らしい」と言われていた

・「お金に対する強い欲を持つのはいけない」
 と教えられた

・「質素倹約」が素晴らしいと教えられた

・「自分がガマンすればよい」と言われた

・「高価なものは、自分にはふさわしくない」
 と感じている

・「贅沢は敵だ!」と言われた

・「投資」は悪いことだと思っている

・節約して貯金することが、唯一豊かに
 なる方法だと思っている

・「働かざるものは、食うべからず」と
 教えられ、あくせく働かなければ生きて
 いけないと思っている

・富やお金を持つようになっても、
 ザワザワっと罪悪感が湧いてくる

などなど・・・

皆さんには、思い当たるところは
ありませんでしたか?

今まで、そんな思考は当たり前すぎて、
それが、富に対するトラウマだとは、
感じていなかったかも知れません。

ですが、思い当たることがあれば、
豊かさを阻害するネガティブな思考が
埋まっているのです。

もし、愛と豊かさをもっと受け取って
楽しく生きていきたいのであれば・・

それらの思考をキャンセルして、
良きイメージや思考に置き換える必要
があります。

また、お金の本質を理解すれば、
あなたの認識は変わるでしょう。

当日は、「お金の本質」や「お金扱い方」
なども、分かりやすくお伝えしていきます。

・「投資と消費の違い」
・「富と財産の違い」については
子供達のためにも、伝えていくと良いと
思います。

このセミナーでは、自覚して、手放して、
新しく良き思考に変われるのです。

しかも、瞬時に、的確に、効果的に!!

ステップ1. 
豊かさに関するメンタルブロックを自覚する

ステップ2.
豊かさに関するメンタルブロックを自覚する

ステップ3.
豊かさに関する良き思考をダウンロードする

あなたは、それでも自分を変えず、
不安と恐れ、低迷したエネルギーの状態
で生きていきますか?

それとも、古い思考を手放して、
ワクワクと楽しんで、愛と豊かさを
満喫して生きていきますか?

どちらでもOKです。

私達は、本気モードで
「愛と豊かさを受け取って生きたい!」
そんなあなたを、100%サポート
していきます。

===============
ワンデー特別企画セミナー
富やお金のブロックを解消して豊かになるセミナー
8月6日(日)10:00~17:00

残席が少なくなってきていますので、
参加されたい方は、お早めにお申し込み
願います。

セミナーの
お申し込み先はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

 

たくさん努力して働いているのに、いつもお金に困ってる人、


既にお金がたくさんあっても失うのではないかと不安に思ってる人、


願いは叶うと言われても、なかなか実現しない人、

 

もし、あなたの人生が思った通りに行かないとしたら、豊かさやお金に対する観念に、問題があります。

 

なぜなら、現実は、あなたの潜在意識の思考にあるからです。

頭でわかっているだけでは、思い通りの現実はやってきません。

 

思い通りの現実を作るには、勘違いしていたり、誤っている潜在意識の思考を変え、あなたのエネルギーを高める必要があります。

 

努力や頑張りは、かえって、マイナスに働いて、あなたの夢の現実を遠ざけているかもしれません。

 

ワクワク、楽しく、笑いながらあなたの夢を実現して行きませんか。

 

豊かになりたい人、お金に愛される体質になりたい人は、

8月6日(水)富谷お金のブロックを解消して豊かになるセミナーにご参加下さい。

 


詳細はこちらから

 

いつもご購読ありがとうございます。

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて。

 

10歳以上若返って健康的にキレイに痩せたい方

 

食事の摂り方

楽しいファスティングの方法

健康になる、キレイになることを妨げている

思考を変える心理セラピー&言霊ヒーリング

 

 

海外の方、国内でも遠方の方はスカイプ
や電話でも対応しています。

ダイエットカウンセリング詳細はこちら

 http://hbi-salon.com/diet/counseling/

20歳若返って

エイジレス美人になる方法

無料メール講座はこちらから


━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?

8月5日 15:20~

9月2日 13:45~
http://hbi-salon.com/o-ra/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

 

以前、コラーゲンヌーボー(コラーゲン飲料)を開発された

美容家のコレコの高橋会長さんとは、年に数回、お食事をしながら美容談義をする仲です。

 

高橋会長は、

72歳にして、シワやしみのない、若々しい美肌の持ち主です。

もう、8年以上のお付き合いになるのですが、最近では、72歳の高橋会長の髪がどんどん太くなって、カツラが必要なくなっています。

 

以前は、いつもウイックか、カツラでしたから、その変化が

やっぱり、すごいことだと思うのです。

 

それから、白髪もどんどん減ってきているとのこと・・・。

 

72歳にして、髪が蘇るってすごいことだと思います~

 

実は、以前、HBIでも、ベルクール研究所が開発した飲むプラセンタのPSー1を、扱っていて大人気でした。

 

プラセンタは、美容の商材として、美肌と美髪に対するその若返りパワーて、は、バツグンでした。

 

プラセンタの美容効果と健康効果を知っていた私は、

コレコの生プラが誕生した当初から、注目していました。

生プラは、飲むと元気になることから、40代から50代の更年期にあたる女性にとても愛されています。

 

そして、なんといっても、製品のクオリティが素晴らしい。

原料も良好なな飼育環境のもとで、育った豚のプラセンタを使用、熱処理しないで抽出するため、大切なEGFの成分が壊れない。これは、とても画期的なことなのです。

 

更に、防腐剤、ケミカルな添加物を一切使用せず、

非常に、安全性にも優れているのです。

◆こんなご感想をいただいています。

肌のハリ、ツヤも出て、お化粧ノリがぜんぜん違う。

瞼の下垂が治ってしまった。

カラダの中から元気になって疲れ知らずになった。

髪が太くなってきた。

 

ポーレン主体のアミノ酸46も白髪や爪、肌のツヤアップ

代謝力アップ、解毒力アップで大変効果的ですが、セットで

飲むと、更に相乗効果が期待できます。

 

植物と動物、どちらも美肌や美髪、エイジレスに貢献して

くれます。

 

動物性のプラセンタには、瞬発力やパンチ力があり、

植物性のポーレンには、じわじわと長期的に浸透していく

感じです。

 

 

それは、年齢がまして、衰え始めた方々に

とって、希望の光!

 

それにしても、私が飲んで実感しないことには、

大切なお客さまには、ご紹介することはできないと思って

4月半ばごろから、生プラ・100を飲むことにしました。

 

◆TOMIKO姫の生プラ100飲用体験談

 

4月半ば頃から、1日2包、飲み始め

約2ヶ月経ちました。

 

感想としては、

 

・腕や手の甲の皮膚のキメが細かくなり、キレイになった

 

・かかとのガサガサが解消した

 

・脚の皮膚が滑らかになった

 

・髪が太くなってきた

 

・血流が良くなり、カラダが燃えている感じです。

 

・・・・・・・・・・

 

美容効果は、実感できましたが・・

 

唯一の欠点は、お値段が高いこと。

 

でも、生プラ・100のよさも実感して

いただきたい~ラブラブ

 

 

ということで

今回、期間限定で夏のキャンペーンを7月8日~7月末日まで実施いたします。

 

生プラ・100 1箱 9,720円のところ

 

◆お得な3箱セット

生プラ・100 3箱セット 24,786円

(定価の15%OFF・4,374円のお得)

 

◆ビューティーセット

酵素2本、生プラ・1001箱、アミノ酸46×1箱

28,965円(定価より4,299円のお得)

 

詳細&ご注文はこちら

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。


ダイエットが順調にいっているのに、
ある程度、結果が出てきた頃になると、
何故か、それをぶち壊すように
ドカ食いをしてしまうってこと
ないですか?


私のクライアントさんには、時々、
そのような方がいらっしゃいます。


それは、顕在意識で
その方がキレイになりたい!

健康的にカッコよく痩せたい!

と、思っていたとしても、
潜在意識レベルでは、

キレイになると、面倒なことが起きるぞ!

例えば、男性からモテるのはいいけど、
好みじゃない人から言い寄られたら
断るのがめんどくさい。

まして、痴漢に合ったり、
ストーカーでもされたら、かなり困る‥


「悪い男に騙されるんじゃないよ。
世間には、悪い男が大勢いるから気を
けないといけない。」
などと、子供の頃に母親に言われていたり、


「自分は価値がない人だ」と思い込んで
いるとしたら、キレイな自分は、
ふさわしくないと感じてしまう。


つまり、潜在意識のほうが、顕在意識に
比べてはるかに強力です。

頭で考えていることと潜在意識が一致
していない場合、潜在意識のほうが
優勢になり、現実を作っていくのです。


ですから、どれだけ、がんばって
ダイエットしても、すぐに戻ってしまう
方は、潜在意識を変える必要があります。


私のダイエットカウンセリングでは、
潜在意識を変えるセッションがあり、
必要な方には、サポートしていきます。


このまま変えずに、一生ダイエットと
戦う人生でいたいですか?

あるいは、ダイエットもキレイになるのも
あきめてしまいますか?

それも、あなたの人生。

どんな選択でもオッケーだと思います。


ですが、10年後、20年後、
確実に訪れる老化現象や肥満による
生活習慣病のリスクは、今から、
手を打っておかないと、確実に高まって
いくことでしょう。


私は、44歳で60kgを超え、
ただ、太っただけではなかったのです。




私の家系は、糖尿病か脳血栓や脳梗塞の
大きく2つの疾患になりやすい遺伝的な
要素がありました。

つまり、44歳の頃の私は、血糖値の
アップダウンが激しくて、糖尿病予備軍
でもあったのです。

それから、脚の毛細血管が浮き出ていて、
心臓の不整脈もあり、あのまま進めば、
脳梗塞などの血管の病気にかかるリスクも
ありました。


あの時、何故、私が思い切って3日断食
を決意したかといいますと、ただ、痩せた
かっただけではなく、かなり、カラダの
中にも劣化した兆候があったから。


そして、3日断食と平素の朝の酵素の
置き換えで、半年で8kg減量し、
1年で8kg、その後、アミノ酸46を
加えて、1年半で12kg減量し、

その後、15年経った今、44歳の時
よりもはるかに健康になり、周りの方
からも年齢よりもはるかに若くて、
キレイといっていただけるようになった
のです。

もし、酵素ダイエットに出会えて
いなかったとしたら、今の私は存在しな
かったのです。

実は、2歳年上の姉がいますが、
姉は、白髪もあり、肥満と糖尿で、いつも
だるいと言っています。

ですから、姉は、もしもの私で、
アナザーウェイなのです。



15年間、ダイエットカウンセリングを
行ってきましたが、サポートを受けた方
ほど、体質改善が早く、リバウンドしない
方が多いのです。

皆さまも
マインドと食事の改善をセットで行い、
一生、健康でキレイと言われるカラダを
作っていきませんか?


海外の方、国内でも遠方の方はスカイプ
や電話でも対応しています。

ダイエットカウンセリング詳細はこちら

 http://hbi-salon.com/diet/counseling/

20歳若返って

エイジレス美人になる方法

無料メール講座はこちらから


━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?

8月5日 14:30~

9月2日 13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────
◆エイジレスダイエットについて

内容を深めたい方はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

─────────────────

◆言霊ダイエットカウンセリング

今までダイエットに失敗し続けてきた方や、
最短でダイエットに成功したい方に
おススメのセッションです。
食べ方や体質が楽に変わり、人生がハッピーに♪

http://hbi-salon.com/diet/counseling/


─────────────────

◆カラダの芯部まで温める

遠赤外線グッツはこちら
http://hbi-salon.com/shopping/item/mamiailu.html

 あ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

{175E2E8A-0439-44C9-96AA-3D2A7F762DEB}

 


皆さまは、ダイエットに関して
どんなイメージがありますか?

私のダイエットカウンセリングで
多く見かけるのは…

・ダイエットは、ツライ!

・ダイエットは、ガマンだ!

・ダイエットは、むずかしい。

・ダイエットは、続かない。

・ダイエットは、リバウンドする。

・ダイエットで、体調が悪くなった。

・ダイエットで、やつれた。
など‥。


つまり、多くの方は、ダイエットが
辛くて、むずかしいもので、
頑張ってやっても続かず、リバウンド
してしまうこともある・・
ということでした。


実際に客さまのお話を伺っていくと、
 

 

 

糖質制限ダイエットをやめたとたん、
リバウンド。
以前よりも、太りやすい体質になって
しまった。


スポーツジムやホットヨガに通って、
いたら食欲旺盛に‥。
以前よりも食べるので、かえって
太ってしまった。


菜食中心にしていたら、髪や肌、爪など
が弱くなってボロボロになってしまった。
など・・

 

残念なことになっていらしゃいました。


また、健康関連のTVや雑誌でも
糖質を極端に制限するダイエットが危険!

高齢者が肥満を解消のための
糖質制限ダイエットを続けた結果、
骨粗鬆症になって、寝たきりになって
しまうという健康被害が多数発生している
そうです。

リバウンドしたり、
健康を損なってしまったり、
という誤ったダイエットをされている方
がまだ、少なくないようです。


ですが、酵素飲料を活用すれば、
そのようなダメージやリスクなく、
スルッとカンタンに美しく変身できるのです。

お客さまのご感想をシェアいたします。

============================
40代 女性 
目がよく見える!
肩のコリや首の痛みが消えている!
============================

冷えと代謝低下の為、体重が増加し、
疲れやすく悩んでいました。

痩せてキレイになりたいけど、
周りには間違ったダイエットで
シワになったり、
筋肉が落ちてしまったり、
美しくない変身を遂げた人ばかりでした。

半ばあきらめ、地道にスポーツクラブ
通いをしていましたが、
なかなか結果が出ず、どうしようかと
思った矢先、酵素ダイエットの
お話を聞き、「これだ!」と思い、
いきなり3日断食をしました。

1日目は、眠気とだるさで、
ゴロゴロしていました。
2日目は、だるさは無くなったものの、
眠気と頭痛がありました。
1日、2日目とも空腹感はなく、トマト
ジュース、野菜スープ(根菜をミキシング)
お茶などを摂りながら、普通に家族の
食事も用意できました。

3日目…朝起きたら世界が変わっていました。

1日~3日目までは、酵素300mlと
アミノ酸46を3包、野菜ジュース&
野菜スープを加えて行いました。

まず、目がよく見える!
肩のコリや首の痛みが消えている!
感動しました。

体がすっきり軽くなり、
体重もマイナス3kg、
しかもお肌しっとり、ツヤツヤです。

その後も、順調に復食プロセスを終え、
朝食を酵素に置き換える半日断食を
続けています。

3日断食プログラム(復食も含め6日間)
で、あっけなく、健康的に3kg痩せた
ことは驚きでした。

欲が出てきましたので、あきらめず、
酵素ダイエットを続けて、まだ、見ぬ私に
変身したいです。

3日酵素断食は、素晴らしい体験でした~

・・・・・・・・・・・・・

TOMIKO姫より

おめでとうございます。

酵素ダイエットに出会えて良かったという
方の声が耐えません。

私もその一人ですが・・

今日も、彼のお客さまが、ウツで体調不良
だったというので酵素のお話をさせて
いただきました。

というのも、酵素を飲んで、ウツが良く
なられた方が多かったので、資料をお渡し
したのです。

しばらく、資料を見てから・・

私の59歳という年齢に目が止まり、
とても驚かれていました!

「35歳ぐらいにしか見えないですね~」

そして、
「写真と比べて実物のほうがキレイ!」
だと言ってくださいました。

24歳も若く見えたとは・・
お世辞だとしても、うれしいです~

と言いましたら、

「自分は、ウソはつかない!」と・・

私自身、酵素ダイエットに出会えて、
どれほど、豊かで幸せになれたか、
言葉では言い尽くません。

酵素ダイエットで
若返って、健康美人になれることは、
多くのお客様がこの15年間で実証して
くださいました。

ですから、
どなたでも、同じような結果が得られる
のだと確信しています。

皆様のカラダは、この世にたった
ひとつしかありません。

味わい、見て、聴いて、触れて、香って、
私たちに最高の豊かさと幸せを感じさせて
くれるのは、健康なカラダがあってこそ。

しかも、80年以上、お付き合いしていく
のですから、カラダにとって良いこと、

“最良の選択”を与えてあげて欲しいと
思っています。


今日は、朝から
麻央さんのニュースで涙が溢れ、
残念で仕方がありませんでした^^;

心より、ご冥福をお祈りいたします。

どれほど、若く美しい方でも
病に冒されててしまうと、愛する人たち
とお別れして、旅立ってしまうのですね。

そして、健康に叶うものはないかと・・。

出会う人たちには、
酵素ダイエットの素晴らしさを伝え
続けて、ハッピーな人生を送っていただ
けたらうれしく思います。


============================

◆こんな方はご相談ください!

============================

今まで、望み通りのダイエットの結果を
得られなかった方、

生活習慣病(糖尿病や高血圧、尿酸値、
高脂血漿、動脈硬化など)でお悩みの方

アレルギーやアトピーのある方

筋腫やがんなどの予防や対策(サポート)
を必要としている方

は、一度、メールでご相談くださいませ。

⇒ tomiko@hbi-salon.com

また、ダイエットカウンセリングでは、

・健康美人になる食事のアドバイス&改善法

・メンタルブロックを解消し、望む思考に
書き換えるセラピー

・内臓下垂を解消し、脊椎や骨盤の歪み
を矯正していく言霊ヒーリング

などを、お客様の状態に応じて行って
います。

遠方の方はスカイプや電話でも対応しています。

 

{EDA3BCA8-E8CC-4ABB-902E-C8203D9005E3}


ダイエットカウンセリングの

詳細はこちら
http://hbi-salon.com/diet/counseling/

 

20歳若返って

エイジレス美人になる方法

無料メール講座はこちらから

{E40CAC6D-03AA-49CB-8E8F-4F4C7D527058}

庭に咲いたカサブランカの香りにうっとり(*^_^*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?

7月1日 14:30~
8月5日 14:30~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────
◆エイジレスダイエットについて

内容を深めたい方はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

─────────────────

◆言霊ダイエットカウンセリング

今までダイエットに失敗し続けてきた方や、
最短でダイエットに成功したい方に
おススメのセッションです。
食べ方や体質が楽に変わり、人生がハッピーに♪

http://hbi-salon.com/diet/counseling/

─────────────────

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

{F99B7884-6064-4536-9584-F3FC6D570728}

愛犬チロ(1歳半)はご機嫌・トリミングデビュー

2017年6月14日


40代以降の方が不調を覚えるトップ10

・第1位 首や肩凝り・腰痛がある
・第2位 太り気味
・第3位 視力の衰え・目がかすむ
・第4位 なかなか疲れが抜けない
・第5位 基礎代謝・新陳代謝が悪い
・第6位 内臓・皮下脂肪が多い
・第7位 便秘ぎみ
・第8位 足がむくむ
・第9位 頭痛がよくある
・第10位 寝つきが悪い・不眠ぎみ・眠りが浅い


あなたは、いくつ当てはまりましたか?

44歳の頃の私は、6個も該当していました(^_^;)

あれから15年経ち、現在59歳ですが、
今現在は、ひとつも該当しなくなりました。

解消法は、
次の2つのことをしたからです。

1.酵素断食(ファスティング)で体質改善

2.ありのままの自分を受け入れ、
どんな自分の感情も許せるようになった


断食の話は、たくさんしていますので
今日は、メンタルなお話です。

以前の私は、みんなから愛されたい
と思っていましたので、
他人の評価に振り回され、
過剰に頑張っていました。

ですが、自分の感覚や感情よりも
他人の顔色を気にする生き方は疲れ、
心もカラダも必要以上に緊張してしまうもの。

それから、何か働いていないと自分は
価値がないと思い込んでいました。

不完全な私ですが、
「なんでも自分でやらなければいけない」
という思い込みもありました。

子供の頃、両親とも忙しかったので
「迷惑をかけてはいけない」と思って
いたのですね。

そして、善良な両親でしたから
自分を犠牲にしても、人のことを優先
して尽くしていました。

特に、母親がそのような性格でした。

そんな母を見て育ちましたから、
そうすることが当たり前だったのです。

そして、自分を優先することに
不安がありました。

たぶん、愛されなくなると感じて
いたのかも知れません。

それから、
自分だけ良い思いをしてはいけない、
とも思っていました。

ご馳走を食べている時、ふと、家族に
悪いなぁ~と思ってしまったり・・

色々な観念に縛られて生きていたのです。

私のパートナーは心理カウンセラー
ですので、思考のクセを変える
セッションをたくさん受けました。

そして、私も心の仕組みや潜在意識の
変え方を身につけ、現場ではセラピー
に取り入れています。

特に、0歳から15歳ぐらいまでに
受けたインナーインナーチャイルド
を癒す光のタイムラインのヒーリングは
効果があり、両親から受けたネガな影響
を無効にしていきます。


言霊ヒーリングと光のタイムラインを
セットで行う方法によって、ミラクルな
効果が続々と起こっています。


◆言霊ヒーリングと光のタイムライン
 体験事例

・社内の人間関係が良くなり、
いつでもリラックスしているので、
肩がこらなくなった。

・過剰補償から好きでもない仕事を
頑張ってきたが、自分を開放して
好きな仕事にシフトして、月収7桁
になった。

・ストレートネックで、首から肩が
ガチガチで、整体に行っても治らなか
のが、1回の言霊ヒーリングで治って
しまった。

・社内のプレゼンで、頭が真っ白に
なって、しどろもどろになっていたが、
あがらず落ち着いて話ができるようになった。

・姿勢が悪く猫背だったが、胃が上がり
背筋も伸びて、1ヶ月経っても維持している。

・子宮脱で手術でしか治せないと言われて
いたが、ヒーリングで治ってしまった。

・15年来の脊柱側湾症で痛みがあり、
病院では手術しなければ治らないと言われ
ていたが、ヒーリングを受けてから痛み
から開放され、側湾も改善した。

・夜も眠れないほどの腕の痛みが解消され
腕が上がるようになった。

・子宮まで落ちていた胃下垂が改善された。

・不安症で、ネガティブな思考グセが
解消され、くよくよ考えなくなった。

・いつも人から攻撃されると思って
怯えていたが、ヒーリングを受けて
から、人が怖くなくなった。

・セラピストですが、以前はお客様の
言動に振り回されて消耗していましたが、
セラピーを受けてからは、振り回され
なくなり、心身共に楽になった。

・20年来の過食嘔吐がなくなった。

・ダイエットでリバウンドしなくなった。

その他・・・


酵素断食をすれば、デトックス効果と
代謝アップで、健康美あふれ、
スタイルも良くなり、美肌になり、
それは、とても、うれしいことですね。


ですが、それだけでは、幸せを感じられ
ないこともあります。


キレイになりたい人の中には、それに
対するメンタルブロックを持っている
方もいらっしゃいます。

良くなり始めたのに、逆戻りしたくなる
衝動が起こったとしたら、
自分の中に、キレイになることを禁止
する思考があります。

カラダは、メンタルも大きく影響します
から、もし、メンタル面で、何か問題が
あると感じている方は、私のヒーリング
を受けてみてください。

カラダの歪みだけでなく、思考の勘違い
を修正したり、キレイにさせない
ブロックなどを解消していき、
幸せ感度を高めていきます。

フェイシャルを受けながら、ヒーリング
を受けるコースから、
カラダと心を集中して癒すコースまで
色々あります。

◆扱っているテーマ

生きるのが楽になる、
女性性を開花する、
抑圧された男性性を開放する、
恋愛・結婚に前向きになる、
ダイエットを成功させる、
体の歪みを解消する、
人間関係を良くする、
その他の問題は事前にご相談を。
tomiko@hbi-salon.com

体や心は、潜在意識の
書き換えや言霊で、あっという間
に、楽になって幸せになりますよ~♪
お楽しみに~。

言霊フェイシャル&言霊ヒーリングは、
こちらから
http://hbi-salon.com/cosme/facial/

 

 
{22B17FD5-FD0C-4113-A42B-C077684AAC25}

あなたのご来店を、心よりお待ちしておりますラブラブ
 
◆お知らせ
 
20歳若くなるダイエットの秘訣!!
 

ダイエットがむずかしいと感じているあなたへ

いつでも、どこでも、だれでも簡単にキレイに

ダイエットすることが可能です。

 

また、私が提唱するダイエットは、ただ、

痩せるだけではありません。

あなたがダイエットでつまづきやすい理由など

がわかる「ダイエット診断テスト」付きです。
もっと、キレイに輝きたい方に贈ります~

 

44歳からダイエットを始めた私は、

15年たった今、実年齢より20歳

若く見られるようになりました。

 


 

20歳若くなるダイエットの秘訣公開!!

◆エイジレス美人になるメール講座

無料ダイエット診断付き!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?

7月1日 14:30~
8月5日 13:45~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────
◆エイジレスダイエットについて

内容を深めたい方はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

─────────────────

◆言霊ダイエットカウンセリング

今までダイエットに失敗し続けてきた方や、
最短でダイエットに成功したい方に
おススメのセッションです。
食べ方や体質が楽に変わり、人生がハッピーに♪

http://hbi-salon.com/diet/counseling/

─────────────────

◆カラダの芯部まで温める

遠赤外線グッツはこちら
http://hbi-salon.com/shopping/item/mamiailu.html
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

以前から、情報としては知って
いたのですが…

最近よく耳にするのが、
血液は腸で造られるという
「腸管造血説」


「骨髄臓血説」が定説ですが、
今から50年以上も前に故・千島氏
は「腸官造血説」を唱えていました。


ところが、時の権力の弾圧され、
その説は影を潜めてしまったのです。


近年、お茶の水クリニック医院長で
医学博士の森下敬一先生によって、
継承されその説の裏付けになる
データが報告されています。


私は、森下敬一先生の著書

 

 


を読んでいますが‥


そこに書かれている「腸管造血説」は、
自然の摂理にかなっていると感じました。


同じくこの説を支持しているのが
農家の赤峰勝人さんです。

赤嶺さんは無農薬栽培で、誰も作れ
なかった理想の土を自ら作り上げて
薬ナシで作物を育てていく中で
千島教授の腸造血説と出会い
それが正しい事を確信したそうです。

赤峰さんの食事指導によると、
「循環の輪の中に入っているもの」と
「よい塩気」があれば、どんな病気
からでも立ち上がれるというのです。

これは「腸管造血説」の「千島学説」
が根拠となっています。

人は小腸で血液が造られているので、
小腸が元気であればどんな病気でも
食で治すことができる。
とおっしゃられています。

 

 


オタマジャクシにも腸や心臓はあり
ますが、骨髄がありません。

ですが、血液は造られています。

では、どこで、血液は造られ
ているのでしょうか?

また、四肢を失った人も健常者と
同様に血液が造られているという
のです。
 
骨髄が半分ぐらいになっているの
に、健常者並に造られているのは
なぜなのでしょう?


「腸管造血説」は、食物が小腸に
入り、そこから、栄養の吸収された
あと、血液が造られるというのです。

そのほうが、自然ですね。

================

酵素は神祖、その神秘的なルーツ

================

酵素のルーツは、大本教の開祖さま
による神託から始まりました。

 

人間の健康が化学的なものによって、
損なわれるという未来予言があった
からです。

そこで、神託で降ろされたのが
酵素(神祖)飲料の作り方だった
のです。

予言通り、今の時代は、
化学肥料や農薬漬けになった食物、
添加物や化学薬などを、摂取する
ようになり、その影響で、体調を
崩す人が増えてきています。

 

 

================

化学物質によって破壊されるカラダ

================

化学的なものを摂るデメリットは、
腸内フローラのバランスを崩して
しまうこと。

化学物質はカラダにとって異物です
から、アレルギー反応が出やすい
のです。

カラダに不要なものが入って、
それがどんどん蓄積していきます。

悪玉菌が増えると、食べ物は
完全に消化されず、腸内で腐敗し、
毒素が作られ、粘膜にダメージを
与え、血液を汚して
全身に巡っていきます。

ガンは血の汚れから始まり、
全身に広がる・・・
という説がありますが、

やはり、キレイな血液が全身に
巡ることが健康にとって大切です。


便秘体質の方は、体質改善をして
いく必要があります。

たかが便秘と思わないでくださいね。


腸管で血液も造られるとしたら、
汚れた腸では、キレイな血液は
造られませんからね。


貧血の女性が増えているのも
不妊でお悩みの方が増えているのも
カラダの冷えが気になるのも
若年層で生理不順になる方が
増えているのも・・

ずっと、謎でしたが、問題は腸
にあったのです。

================

酵素飲料×断食療法が、もっとも
最速で確実に腸を健康にする方法

================

そして、この酵素飲料には、
現代人の汚れた腸を、キレイして
活性化する働きがあります。

毒素が溜まっていると痩せにくい
カラダになってしまうので、
痩せたい方も栄養の質を高めながら
デトックスすると効果が出やすいのです。


現代人が不足しがちな必須栄養が詰
まっていますから、飲むことで
腸の環境がバランスを取り戻し、
栄養のバランスも整います。

解毒力・代謝力を高める
ファスティング(断食)を安全に
行う栄養サポートとしても、
大いに役立っています。

腸を浄化する方法で一番効果がある
方法が、断食療法(ファスティング)です。


酵素飲料×断食療法は、相乗効果で
腸を整え、健康にしてくれます。


お客さまの許可をいただき、
体験談をご紹介いたします。


================
◆酵素体験談◆
酵素を飲んで白血病が完治した!
75歳 女性 S.Nさん
================

数年前に骨髄性白血病になり、
嫁にすすめられて酵素飲料を飲むよう
になりました。

すると、どんどんカラダが元気になる
のを実感して、白血球の数値は正常
になり、治ってしまったのです。
 
今は、定期的に順天堂病院に検査を
受け行き、血液があまりにも良い状態
なので医師がびっくりしています。

そして、白血病が治った後に
「今までは治療中に飲んでいた化学薬
で治った人はいなかった。」と言われ
ました。

非常にめずらしいケースなので、
今後も研究に協力して欲しいと頼まれ、
2ヶ月に1回の頻度で病院に行って、
血液を提供しています。
 
今は、再発防止のために、薬を飲むよ
うに医師から指導を受けていますが、

実はその薬、心臓や腎臓に負担が
あるものらしいので、普通は副作用
が出る薬だというのです。

ですが、私の場合、ほとんど副作用
の症状が出ないので、不思議がられ
ています。

それも酵素のおかげだと思っています。

良いものに出会えてよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・
 TOMIKO姫より

本当に、白血病が治られて、よかった
です~。

酵素飲料を飲むことで、腸の健康を
守られ、健康な血液が造られているのですね。

酵母には、壊れたDNAを修復する作用
があるようです。

「ガンも生活習慣病も血液の汚れが原因」
ですので、食養生や断食など、生活習慣
を変えて、腸の環境を整えていくことで、

免疫力は60%アップ!
健康な血液がどんどん造られ、
自然治癒力によって治る仕組みが
私たちのカラダに備わっているのですね。

腸を健康にする一番の方法は、
「断食=ファスティング」です。


さらに、酵母や乳酸菌を含む酵素飲料
で栄養補給していくと、腸内では、
善玉菌が増えて、酵素を作り、
ビタミンB郡を作り、タンパク質の
合成を促し、幸福ホルモンをたくさん
作ります。

消化活動を休ませると、カラダは
集中して解毒を行うので、不要な老廃物
や毒素、血管に溜まったアテローム
などを一掃してくれます。

長寿遺伝子である、サーチュイン
遺伝子のスイッチがオンになり、
100通りの修復が起こりますので
カラダはオーバホールされ、全身が若返
るのです。

断食×酵素飲料の組合せは、相乗効果
の働きがあり、これに勝る美容健康法は
今のところ見当たりません。


病気知らずの健康体になりたい方は、
ぜひ、酵素断食をしてみてくださいね。


水だけのツライ断食は、やり方が
まずいと生命の危険に晒されます。

ですが、
酵素飲料を飲みながらの断食は、
カラダや脳に必要な栄養が摂れるので、
とても安全ですし、酵素の中の酵母
や乳酸菌が腸をキレイにしながら
活性化するので、相乗効果が期待できる
のです。

そして、汁ものや野菜ジュースや野菜
スープを加えて行うことで、ツライ
はずの断食が楽にできるようになります。

さらに、フルーツや酵素ゼリーまで
加えて行えば、ラクラク楽しくできる
ようになります。

私たちが、15年続けられたのは、
このゆるゆる断食を行ったからです。


からだに不調がある場合、
3日断食では、7割程度の修復が
なされます。


栄養を摂りながら行うため、最長21日
間、酵素断食を行うことができます。

それぐらいしっかりと行えば、9割程度
の修復が期待できると言われています。

ただし、3日以上の断食を行う場合は、
必ずダイエットカウンセリングで栄養
指導を受けてから行ってくださいね。

酵素断食を適切に行うと、もう、
良いことしか起こらなくなりますよ。

◆こんな方はぜひ~
・生活習慣病(予備軍)の方
・その他の疾患でお悩みの方
・年を重ねることへの不安がある方
・不妊でお悩みの方
・ダイエットで結果が出ない方
・太りたいけど、太れない方
・腸が弱く、便秘や下痢などでお悩みの方

その他、エイジレス、健康美、体質改善の
ことならTOMIKO姫にご相談くださいね。

e-mailアドレスこちら


酵素飲料とアミノ酸46のセットは
お得な設定で販売しています。

詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?

7月1日 14:30~
8月5日 13:45~


詳細はこちら
http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)