甘いものやジャンクフードなどの依存から解放する方法  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

 


◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

アラフォー以降ダイエットしても
痩せられない(^^;

ぽっこりお腹を解消したい!!

肌のたるみやシワ、シミを解消したい!

白髪や抜け毛を減らしたい!!

疲れやすく、元気を取り戻したい

そういうご相談が多いですが、

アラフォー以降のダイエットで
明暗を分けるのは、
カラダのセンサーを取り戻し
リセットしていけるかどうかに
関わっています^^

今夜はそのことについて、
お伝えしたいと思います。


◆砂糖・小麦・脂肪の中毒から
の解放が若さと健康美を作る


ダイエットに成功するには、
日頃から栄養バランスを整えて
いくことが必須ですが、

つい、甘いものやジャンクフード
を食べてしまうクセがある方は、
中毒になっている可能性があります。

実は、
甘いものや小麦、脂肪には、
麻薬やタバコと同様に、
中毒性があるという研究結果が、
アメリカ・フロリダの科学者グループ
により発表されました。


この研究によりますと、
脂質と糖分が多いスナック菓子は、
麻薬を吸引したときと同じように
脳内の快楽中枢を刺激することが
明らかになりました。

依存症の場合、大きな問題は
「耐性」が生じることです。


それは、
依存を引き起こしている食品に
対する反応がだんだん鈍くなり、
同じ量では効果が得られなくなるので、
食べる量がだんだんに増えてしまうのです。


しかも、
セロトニンやドーパミンの放出量は、
それらの食品を食べる以前よりも
低くなってしまうのです(^^;


そのため、依存している食品を断つ
と一時的に離脱症状が現れる場合
があります。

物依存症の離脱症状は個人によって
異なりますが、
一般的に以下のような
兆候が見られることがあります。

・特定の食品に対する強い渇望や欲求
・不安やイライラ、焦燥感などの
 感情的な不快感が現れる
・不眠症が起こるなど・・


実は、依存症を解消するのは、
意思の力だけではなかなか上手くいきません。

それは、血糖値スパイクという
生理的な問題を起こしていますから
コントロールするのは至難の業!!

低血糖症状は脳が飢餓状態になって
いますので、素早くぶどう糖に変換
するものが必要なのです。

また、

ケーキやクッキー、アイス
ポテチ、ホットドックなどは、

食べている時にドーパミンやセロトニン
を放出しますから、嫌な感情を
一時的に麻痺させてくれるので
執着してしまうのですね。


また、それらの食品は
腸内環境を乱して、
悪玉菌優勢の腸内環境を作ります。


ですから、味覚や嗅覚のセンサー
も悪玉菌を増やすものを好んで
食べたくなりますから、
意思の力で抑制しようとしても、
難しいのです。


依存症を断ち切るためには、
平均して5日くらいかかります。

通常の食事をしながら、
依存していた食品を断つのは、
とても難しいことですが、

酵素飲料を飲みながら
ファスティングを行うと、
カンタンに解消されてしまうのです。

なぜなら、ファスティングを行うと、
それまでの設定がリセット
されるからです。

また、復食時にカラダに良いものを
インプットすることで、
健康的な食事習慣を作ることが
できます。


私は酵素ファスティングに出会う
前の44歳の頃は、

洋食系のレストランに行くと、
必ずパンはおかわりしていました。


それでも、夕方になると
お腹がへって、
ホットケーキやおにぎり、
フライドポテトなどを日替わりで
食べていました。


そして、夜は居酒屋にいって
揚げ物を必ず頼んでいました。

しばらくすると、お腹が空いて

甘いもの大好きでケーキや和菓子
を毎日おやつに食べていました。

まさに、甘いもの、小麦、脂肪
などの食品依存症がありました。


そんな、誰よりも食いしん坊
でお菓子を常に食べていた私
ですが、3日の酵素ファスティング
&3日の復食プログラスを終えて

大好きだった中華料理店に行って
お食事したのですが、

しょっぱくて、味が濃すぎて
違和感を感じてしまいました。

たったの6日間で
あまりの自分の味覚や嗅覚の
変化に驚きました。

酵素ファスティング以降は、
素朴て、シンプルで
鮮度が高くて、エネルギーに溢れた
食品が無性に欲しくなり、

3日ファスティングプログラムで
カラダが大きくリセットされた
ことを実感したのです。

それ以来、海外の栄養学を学び
様々な食事方法を実践して
きましたが、

日頃の栄養の摂り方と
日々の16時間酵素ファスティングと
定期的な1~3日酵素ファスティングを

21年間継続してしましたが、
カラダのパフォーマンスも高まり
年齢を重ねていくことが楽しく
なっていきました。


そして、多くの方がダイエット
を行っても、痩せずらかったり
すぐに元にもどってしまうのは、


1.カラダの中に毒素が溜まって
代謝が落ちている状態でダイエット
を行っているため痩せにくい

2.腸内環境がデブ菌設定のまま
行っているため痩せにくい


3.必須栄養素が不足しているため
代謝が上がりずらく、痩せにくい


4.依存症との闘いで誘惑に負けて
しまう

5.女性ホルモンの低下によって
痩せにくくなっている

その他、

・生理的なことを理解しないで行っている
・誤った食事法を続けている
・自分のカラダや心の声を無視している
・ムラがあり、適当に行っている
・動機や目的があいまいで
 モチベーションが低い
・自己卑下や自己否定が強くて、
 自分が良くなることを潜在意識で
 許可していない
・アルコールの誘惑に負けてしまう


もっといろいろありますが、
** name2の値 **さまは、上記の内容で
あてはまる項目はありましたでしょうか?



ダイエット診断を受けていただくと
うまくいかない理由が明確になります。


成功へのステップで、大切なのは
現状を把握することです。

うまくいかない理由が明確になれば
できていないところを適切に
改善していけばよいのです。


誰でも思い込みがありますから、
一人で行っていると、
落とし穴に気づかずに
誤った方法から抜けだせないことが
多いと感じています。

私とパートナーは、前職を
含め30年、心身の健康を
向上してくためのサポートを
行ってきました。

数万件に及ぶ実践を元に
若さと健康美、幸運体質作りと
夢や願望を叶えていくために
必要なサポートを行っています。


こんな方は、ダイエット診断を受けて
みてください。

・若さと健康美を増進したい
・体調を改善していきたい
・圧倒的な効果を受け取りたい
・自分の課題を客観的に知りたい

無料ダイエット診断

https://hbi-salon.com/diet/sindan/


・・・・・・・・・・・・・・・
◆お知らせ◆

抜け毛や体調不良でお悩みの方は
相談を受け付けております。

下記アドレス宛にメールをお送りくだい。

tomiko@hbi-salon.com

あなたさまの若さと健康美を
応援しています☆彡

◆お知らせ◆

星7日間のメール講座の内容星

 

「1話」あなたの老化を促進させる2つの大きな理由

「2話」あなたの”思い込み”がダイエットの成功を妨げている!!

「3話」我慢せずに見違えるほどキレイに痩せる秘訣

「4話」おばさん体型から12kg減り劇的に若返ったストーリー

「5話」 簡単で楽ちん!誰でも若返って健康美人になるダイエット

「6話」リバウンド卒業!美ボディ” ”美肌” ”豊さ”すべて思い通りに!

「7話」ミラクルな奇跡はあなたにも起こる!

 

 

さらに・・・


【人数限定】6大特典を無料プレゼント中チューリップ

1.若さ・健康美・美肌がすべて思い通りにラブラブ

 「エイジレス美人になる無料メール講座

2.「エイジレス美人にになる教科書

3.「エイジレス美人を作る方法動画

4.「若さや健康美を作るためのダイエット診断

5.お悩み解消!「理想の自分になるオンライン個別コンサル

 

6.不定期ですがキャンペーン情報が受け取れます。

個別コンサルは、定員になり次第停止する場合がございます。

 

申し込みはこちらをクリック

 


TOMIKO姫より愛と感謝をこめて☆彡