ダイエット体験談 | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

  • ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
  • 体験談1食べながら痩せてドレスがキレイに着られた。
  • T.Aさん 34歳 女性
  • 3日酵素断食を初めて体験した時すごく感動したのを覚えています。 >続きを読む
  • ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
  • 体験談2歳を重ねることが楽しみに
  • M.Yさん 49歳 女性
  • 酵素飲料を飲み始めてから、もう5年近くが経とうとしています。 >続きを読む
  • ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
  • 体験談3待望のベイビー誕生
  • K.Sさん 32歳 女性
  • 結婚したらすぐ子供ができると思っていましたが、なかなかできずに半年が経過……。 >続きを読む
  • ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
  • 体験談4オーラがキラキラしているね!
  • Y.Tさん 29歳 女性
  • 酵素断食との出会いは、運命的なものでした。 >続きを読
  • ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
  • 体験談5我が子は1歳から酵素ファン♪
  • S.Eさん 44歳 女性
  • 初めて酵素飲料をいただいたとき、「とてもおいしい!」と思いました。 >続きを読む
  • ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
  • 酵素飲料体験談1常にポジティブで安定した状態で過ごせるように・・・
  • W.Kさん 40代 女性
  • ◆ 酵素飲用のきっかけ
    HBIスクールのホームページを見つけ酵素断食という言葉と竹下先生の写真に目が止まりました。「酵素断食、若返り、キレイ」などの言葉にも興味をそそられました。 >続きを読む
  • ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
  • 酵素飲料体験談212kg痩せて肌荒れも解消しました!
  • E.Kさん 27歳 女性
  • ◆ 酵素飲用のきっかけ
    元々お酒が大好きで、お酒と一緒におつまみやご飯を食べ続けるうちに、あっという間に太ってしまいました。 >続きを読む
  • ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
  • 酵素飲料体験談3ダイエットに成功して若返り、家庭は円満、プチうつも解消して人生が好転!
  • M.Iさん 40代 女性
  • ◆ 酵素飲用のきっかけ
    アロマの施術やスクールが忙しく、自分に休養をとることも罪悪感を感じ、あれもこれもやらなきゃ!!と非常に緊迫した気持ちで日々を送っていました。 >続きを読む
  • ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
  • 酵素飲料体験談4夢がどんどん叶うミラクルな体験です!
  • M.Iさん 30代 女性
  • ◆ 飲用目的 冷え性・吹き出物・慢性疲労の改善のために飲みはじめ、その後ダイエット、プロポーション維持を目的として継続。 >続きを読む
  • ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
  • 酵素飲料体験談5ぽっちゃりからメリハリある美ボディに!
  • A.Kさん 40代 女性
  • ◆ 酵素飲用のきっかけ
    ホリスティック医学、ホメオパシーのクラスメートが御尊夫の術後治療に効果のある本物のエンザイムを見つけたとの知らせがきっかけで、肌荒れと減量を目指してトライしました。 >続きを読む
  • ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
  • 酵素飲料体験談63つの悩みが同時解消!家族や友人にも広がっています。
  • N.Yさん 26歳 女性
  • ◆ 酵素飲用のきっかけ
    子供を出産。妊娠中で増えた体重は15kg。 >続きを読む
  • ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽