豊かで幸せなエイジレス美人になる2つの秘訣 | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストのTOMIKO姫こと
竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

今日も、爽やかな五月晴れでしたね^^

 


  

昨日は、ユーミンの歌も衣装も
パフォーマンスもキラキラで、
パワーをいただきましたぁ~♪


あなたは、満ち足りた人生を
お過ごしでしょうか?


私は、20代の頃、
「運命の貴族になるために」
とか

ナポレオンヒルの
「思考は現実化する」
「巨万の富を築く13の条件」


ジョセフマーフィーの
「眠りながら成功する」
「眠りながら奇跡を起こす」
「眠りながら巨万の富を得る」

デールカーネギーの
「人を動かす」

ブルストル
「信念の魔術」

などの本を読み、思考が現実を創る
ということを知りました。


潜在意識の底にある思考によって
人生が大きく変わっていくことを、
人生の早い段階で知れたのは
本当にラッキーだったと思います。


長年のポジティブで明るい思考を
持つ習慣から、人生が好転し、

天職と思える仕事に出逢い、
ベストパートナーとも出逢えて、
たくさんの喜びと豊かさを受け取っ
きました。


ですが、44歳の頃には、
年齢からくるメタボ体型から、
容姿の劣化が止まらず
大きな課題となっていました。

そこで、
若返って健康的にキレイになる!!
と決めて、宇宙に求めました!

その答えが、
とびきりの酵素との出会いと・・

酵素を使用したファスティング法
でした。

その出会いは、
私の人生を大きく変えていきました。

なぜなら、
体重が減っただけではなく、
容姿もどんどん整い、オーラも輝いて、

思考もどんどんクリアになり、
根源の意識と繋がりやすくなり、
いつもおだやかでいい気分でいられる
ようになったからです。


まさに、よい現実を引き寄せる設定に
自動的になっていったのですね。


頭で思考するのは限界がある!!
とその時思ったのです^^


より良いカラダを作るには、
思考だけでは、やはりムリなのです。


目に見えない意識と目に見えるカラダ
を整えることで、ミラクルな変化が
起こるのです。


ネガティブな思考や脂肪に溜まった
毒素や老廃物を手放していった先には
ワクワクする現実が待っていましたぁ~!


頭すっきりでいい気分!
カラダの中から、大きなエネルギーが
湧いて、断捨離が進みます!


要らないもの、人を手放せるので
環境もいっぺんするでしょう^^


地球上の人や植物や鉱物まで、
すべては、ひとつに繋がっているという
安心感まで生まれてきたり・・・


何も特別な事や物がなくても
満たされた感覚になれるって
凄ーーい!!ことだと思いました。


今だからわかるのですが、
思考を整えた上に酵素ファスティング
をしたことで、自然と幸せを引き寄せる
状態になっていたのです。


今では、豊かで健康であるのは当然
と思えますが、

老いるという概念が消えたのも、
酵素ファスティング(断食)によって
若返り遺伝子がスイッチオンになり、
外見が若返ったからなのです。


外見だけでなく、細胞レベルから
若返ったので、うれしい限りです。


初めて体験した時の感動が大きくて、
この方法を続けていけば、可能性が
開けると予感がしたのです。


病むことや老いることに不安を抱えずに
寿命が尽きるまで、健康で喜びと
ともに生きられるのでは・・と。

そして、
周りの人たちも、同様に変化が
素晴らしかったので、確信に変わって
いったのです。


20代、30代の方でも、最近は
加工食品やファストフートの普及で
食事の質が落ちて、貧血や血液ドロドロ
の人が増えています。

低体温や冷え性、貧血では、
疲れやすく、アレルギーや不妊など
起こりやすくなっていますね(>_<)


思考を変えて、
腸を元気にしていくことで、
人生が大きく変わっていくことを
知って、楽しんでいただきたいですね。


あなたも、体質改善しながら
幸運体質を作って、

豊かでハッピーなエイジレス美人に
なっていきませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイエット無料診断】
まだの方は、ぜひ~

◆ご自身の課題が見える
 ダイエット無料診断はこちらから。
↓  ↓  ↓
https://abaql.biz/brd/archives/ozltop.html


◆酵素ファスティングを今すぐ、
トライしたい方はこちら

https://abaql.biz/brd/archives/gebdih.html

◆自己肯定感を高めポジティブ思考
で生きた方はお気軽にご相談を

tomiko@hbi-salon.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

では、また~\(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOMIKO姫からのお知らせ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆明るい未来を創るオーラセッション

オーラ視・坂田由里子とセラピスト・竹下登美子のコラボ

あなたのオーラから過去・現在・未来を
読み取り、メンタルブロックを解消して
明るい未来を創造していきませんか?
      

2019年6月1日(土) 15:10~

http://hbi-salon.com/o-ra/
─────────────────
◆幸運体質になるエイジレスダイエットについて

詳細はこちら

http://hbi-salon.com/diet/

─────────────────

◆スーパーフードのアミノ酸46

爪、肌、毛髪をもっと丈夫にしたい方は

キレイの栄養素いっぱいのアミノ酸46

http://hbi-salon.com/shopping/item/amino46.html

─────────────────

◆ダイエットカウンセリング

今までダイエットに失敗し続けてきた方や、
最短でダイエットに成功したい方に
おススメのセッションです。

食べ方や体質が楽に変わり人生がハッピーに♪

http://hbi-salon.com/diet/counseling/

─────────────────