自己肯定感を上げて「幸せ顔」のエイジレス美人に♪ | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 


今夜は、45周年を迎えた
シンガーソングライターの松任谷由実
“ユーミンのコンサートに行ってます!

ユーミンは、なんと御年65歳!!
本当にカッコイイですねー^^

自分のスタイルを貫く姿勢は、
強い支持を得続けている要だと思います。

年齢を超越して、
“エイジレス”され、ご立派です♪

パフォーマンスが超楽しみです!!

・・・・・・・・・・・・・・・

私はサロンの現場では、
小顔になり、輪郭も美しくなる
言霊フェイシャルやダイエットサポート
を行っていますが、

自分のことをまるごと肯定し、
自分らしくイキイキと輝くために、
メンタルサポートも行っています。

 
今回は、言霊フェイシャルの
お客さまのご感想を紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・

人間関係がはるかに良くなりました!

40代 女性 会社員  K.Iさん

・・・・・・・・・・・・・・・

左・ビフォー      右・アフター


Tomiko 先生

また素敵なダウンロードありがとう
ございました(^^♪

今回の気づきですが、
『自分は価値のある人だ!」
と思った方が良いという事をしみじみ
感じました。

「自分には価値がない!」と思っている
ことで、今までいじめにあったり、
なぜか、仲間外れになったりと、
ずいぶんと理不尽な扱いを受けて
いたんだなあ~と…。

今後は、自分を認め、自己価値
を高めていこうと思います。
 
 
また、男性に対するイメージも
変えて頂きありがとうございました。
 
男性に対して、無意識に怖いと
思ってしまうのは、
母親から言われて来た言葉や態度から…。

男性の話になると必ず最後には、
「あなた気をつけなさいよ!
あなたなんか騙されてどこかへ連れて
行かれるからね!!

騙されないように気をつけなさいよ!
それこそ売り飛ばされるわ!」と
時代劇か何かのドラマみたいな事
を言われていました。

「あなたみたいなのが、
フラフラと出かけたら危ない!!」と。

母親から繰り返し言われ、
ただ聞いているだけでしたが、
その言葉が潜在意識にしっかり
入っていたとは・・・

『聞き流しておけば大丈夫と
思っていましたが、潜在意識には、
親の思考まで蓄積していくのですね!」

「びっくりです(@_@)』
 
「だからプラス思考で、
話しをする人のそばにいた方がいい」
と言うのはそういう意味だったのですね!

今回も、色々な事に気づく事が
出来て良かったです。

また、職場の人から、
キレイになったね!と、
言われるよになり、容姿にも自信が
持てるようになってきました。


とにかく過去の私は、
人と関わる事が苦手な性格で、
嫌で嫌でたまりませんでした。

今では、人間関係が昔よりはるかに
良くなっています。

Tomiko 先生、私の人生を生きやすくして
くださりありがとうございました。
 
本当に感謝です♪


◆先生から質問で

自分の寿命があと半年しか
残されていなかったとしたら・・

私は、どこに居ても幸せで
ありたいと思いました。


先生と出逢えて良かったです♪


本日も先生との言霊ヒーリング付き
のフェイシャル楽しかったです~♪

ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・
 
◆TOMIKOより

人は、いつもで、どんな状況でも
喜びと共に生きられるのもの。
 
ですが、幼少の頃から、
親の価値観や社会の価値観など
の影響を受けて、自己否定や
低いセルフイメージを持ってしまい
辛い人生を送られている方を
たくさん見てきました。
 
私のサロンでは、容姿が美しくなる、
若返る方法から潜在意識のレベルから、
低められた自己イメージを高め、
しあわせな方向へ導かれるように
思考を書き換えています。

そうすることで、
生きづらさから開放され、
喜びと共に生きられるようになって
お顔の表情もイキイキ「幸せ顔」に
なっていきます。
 
本来、私たちは、人生を楽しみ、
創造的にいきられる存在です。

たくさんの喜びを体験するために
生まれてきているのですから・・
 
もっと輝きながら、
豊かな人生を創造していきたい
あなたを応援していまーす。

 
もっと、詳しい内容はこちらから

https://03auto.biz/clk/archives/xxmzez.html
 
自己肯定感が高まり「幸せ顔」になる
言霊フェイシャル無料メール講座はこちら

https://03auto.biz/clk/archives/npmaxx.html