拒食も過食もメンタルと酵素のサポートで改善しましたぁ! | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

 バラの美しい季節になりましたぁ♡

 

私たちのカラダと心は密接に繋がっています。

 

 

ダイエットという言葉からは、

減量して痩せるというイメージがあると

思いますが、

 

ただ痩せれば良いわけではありません。

 

前提には健康なカラダになることが

もっとも重要です。

 

確かに、甘いものが異常に食べたくなる

のは、血糖値のアップダウンがあり、

生理的なサポートが必要です。

 

 

ですが、その背景にある感情は

寂しさであったり、

悲しさであったり、

満たされない想いであったり、

 

何らかの欠乏感があると、

甘いものやお菓子などで埋め合わせよう

としてしまいがち・・

 

よくある話です。

 

幼少期の頃、

母親が忙しくてかまってくれなかった

たまたま、疲れていた

たまたま、夫婦喧嘩した後で不機嫌だった

妹や弟が小さかったので、あと回しにされた

褒めてもらいたかったのに、ウザがられた

話を聴いてもらいたかったのに、うわの空

 

 

親だって、完璧じゃない!!

 

どっちかというと、未熟だった!

 

だって、あなたが幼かった頃のご両親って

20代後半か、30代前半か・・

 

たいがいは、

今の自分よりも若い可能性が高いのです。

 

だからね!

要求に答えられない時が、

あっるていうのは普通のこと。

 

 

でも、幼い子供にとっては事件なの!!

 

だって、小さいからね^^

 

親の言動や態度から

ある思い込みをもってしまう・・

 

 

例えば、

 

自分は価値がないんだなぁー

 

自分は、○○よりも劣っているんだ

 

自分は、十分に愛されていない

 

自分は、やっかいものだー!!

 

自分は、見捨てられている!

 

自分なんて、どうせ、何やってもムリ!

 

自分は、劣っている。

 

自分は、無力な存在だ!

 

自分は、恥ずかしい存在だ!

 

などなど・・

 

勝手に嫌な出来事から、

ネガティブな思い込みが出来て、

そのまま修正されずにいると

 

 

大人になっても、

食べ方に影響が出てきて、

体調を壊したり、病気になったり、

 

また、良好な人間関係を築けなかったり

 

仕事や人生でも、すぐに挫折したり

諦めてしまったりしがちです。

 

 

自己否定からくる自己肯定感の低さは、

カラダや人生をダメにしていく

可能性が高いので、思い込みを解消して

行くと楽に楽しく生きられます^^

 

 

今回は、酵素を使用された方からの

うれしい報告です。


18歳のかわいい少女からのメールです。
ブログから酵素に興味を持ってくれました。


継続セッションを受けられ、

食事の相談やメンタルのご相談など

をいただいています。


そのやり取りの中で、

短時間なのに確実に体調がよくなって、
前向きに健康になっていくのが

手に取るように感じられ
たとのこと。


私としてもとてもうれしいです。


初めてメールを
ご本人の了解が取れましたので、

内容をご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・


登美子先生へ。

 

初めまして。


以前60kgまで太ってしまい、

それから痩せたくてダイエットしていたら

拒食症になってしまい、

一時は27kgまで痩せてガリガリに

なってしまいました。

今は32kgまで戻りました。

食べるとすぐに太ってしまう体質なので、

酵素でキレイに痩せたいのです。

と、18歳の少女から始めてメールをいただき、

その後、セッションで

サポートさせていただき
3週間経過したころ、

こんなメールが届きました。

拒食は大分治ってきました。
でもまだ少しだけ痩せたいという

気持ちがありますが…


ですが、メンタルのサポートを受けて

いくうちにどんどん心が楽になり、

酵素も飲んでいるので体調が

とても良くなりました。


家族のためにも食事を作るのが

楽しくなりました。

味付けも薄い味の物がとても

美味しく感じるようになり
濃い味付けの物が余り食べたいと

思わなくなりました。

野菜も余り食べ無かったのが

今は野菜がとても食べたいと
思うようになり食事の好みも

とても変わりました。


後は吹き出物も出にくくなってきました!


酵素を飲み初めてから

気分がとても良くなり、
朝のお目覚めもすっきり

起きられるようになりました。


何か本当に不思議ですね。

酵素を飲み始め、

野菜が好きになるなんて
凄い事だと思いました。


元気になると人の喜ぶ事が

したくなります。

拒食になって家族や回りの人に

心配かけてしまったけれど


先生のセッションと酵素に出会ってからは、

身体も前みたいにだるくならないので、

これからは人の喜ぶ事がとてもしたいです。

だからこれからアルバイトを始めて

親孝行がしたいと思ってます!


私の変化を見て、

お母さんも一緒に酵素を飲むようになりました。
 

今後は体質改善とダイエットのために

飲み続けていきたいです。

T・M

素敵な体験談をありがとう!
ハートが熱くなりました。

これからも、ずっと明るい天使さん

でいてくださいね。


メンタルが落ちたときは

サポートさせていただきますので・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

過食も拒食も

メンタルサポート×カラダのサポート

でみるみる元気になります^^

 

お悩みがある方はメールくださいね。

tomiko@hbi-salon.com

 

ダイエット無料診断もどうぞ

http://hbi-salon.com/diet/sindan/