容姿コンプレックスは誰にもあるけど変えられる! | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

こんばんは~

今日は、恵比寿のフォトスタジオに行ってプロフィール

写真を撮影してきました。

「STUDIO  KUMU」は、雑誌のモデルさんや

芸能人にも人気だとか。

韓国や台湾も面白い写真を撮っていただけるのですが

派手すぎることもあり、今回は東京でどこかよいスタジオ

ないかしら と探していたところ、見つけました。


このスタジオは、撮影場所が1つ。

1ヶ月待って今日やっと撮影していただきました。


メイク兼カメラマンの女性は、

小顔だとか、童顔だとか、年齢不詳だとか、

チャイナドレスが似合うね。姫っぽいね。

などなどほめ上手 

色々いっていただき、テンションも上がり、

リラックスムードの中でパチパチ手際よく

撮影してくれました。


撮影するときは、ノリノリモードですが

写った写真を見るときはドキドキします。


自分の容姿は好きな部分もありますが、

真っ先に目がいくのが、気になる部位。

このパーツはいまいち。とか、なんとかならないかしら

などなど・・

今日は少々、右目がはれぼったいのが

気になりました。

やはり、ぱっちりした瞳は魅力的ですし、

目力は大事ですから・・・

まあ、次回までには、改善しよう

と新たな目標ができたりして、(そのあたりは

なぜか非常に前向きな私)

楽しみながら自分好みの容姿をイメージして

エイジレスしていこうと思います~


女性カメラマンさんいわく、

「モデルさんたちは、美しくあるために

努力を惜しまずがんばってるよね。

綺麗な人でもなんかしらコンプレックスあるものだし

それを知っていて努力するのが素敵だし、意識して
いる女子は魅力的ですね~」

確かに、どんなに美しい人でもコンプレックスや悩みは

誰でもあると思うし、

こうなりたいというイメージがあれば、

必ずなれると信じています。

自分磨きをして好きな容姿なっていくと思うから、

また、撮影をよろしくお願いしますぅ~


と約束したのでした。

チャイナ

水色のチャナイドレスはTOMIKO姫のお気に入り


酵素ダイエットのおかげで、12年間体系をキープ。

そして、年齢を重ねる毎に、自分の容姿が

好きになってきました


毎日1ミリ程度の歩みでも、美しくなるための行動を

積み重ねれていけば、カラダは意図したように

変化してくれるのです。

継続は力なり


スタジオでのプロによる写真撮影は、
新しい自分を発見することができる楽しい
体験ですから
皆様もよろしければご体験くださいね~


TOMIKO姫より愛と感謝をこめて