TOMIKO姫の食卓ダイアリー | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

 
 こんばんは~いつもご購読ありがとうございます。

暑くなってまいりました。

朝は、酵素と味噌汁から始まります。

酵素がおいしい季節ですね 

炭酸割りですと、ぐいぐいのんでしまいます。


 
味噌

わかめとなめこ、あさつきの味噌汁です。朝の味噌汁は12年間
欠かさず飲んでいます。


photo:02
ランチは、ライ麦パンのサンド。ハム、チーズ、野菜たっぷりです~
サラダには、オリーブオイルやキパワーソルト、コラーゲン
ヌーボーなどをかけていただきます。
毎日野菜はたっぷりいただいています。
飲み物は酵素ドリンク。これで、栄養満点です~

 夕
夕食は、お刺身や生野菜など、酵素たっぷり
夜はゆったりと、時間をかけていただいています。

種類は多く、少量ずつがポイントです。

メロン

食後のデザートはメロンを・・・とろける甘さが魅力です

極楽、極楽 食べている時はサイコーに幸せ~

今日は、地元のお客様がメタボになってしまったということで

ダイエット&お食事のサポートをさせていただきました。


かなり冷えもありましたのでカラダの中と外から代謝を高める

アドバイスをさせていただきました。

遠赤パジャマを着て10分程度で指先がじんわりあたたかくなり

気持ちいいということでお持ち帰りとなりました。

日々の睡眠の質がアップされることと思います。

酵素ドリンクとお食事、遠赤パジャマの組み合わせで

代謝がどんどんあがりお腹の贅肉から

落ちていくことでしょう。

そういえば、私は昨年の6月頃に若干カラダがむくんで

いましたが、今ではむくみもすっかり解消され

顔も引き締まり、体調がアップしています。

酵素を飲みながら遠赤下着やパジャマで深部を温めた

こともエイジレスに貢献していると感じています。

深部までカラダを温めることにより、酵素の働きがずっと
よくなることを実感

おかげで毎日快適で、年齢を重ねることが以前に増して

楽しくなりました

素敵な出会いに日々感謝

明日は写真館に行ってまいります。

どんな感じに写されるのか楽しみです。

また、順次アップさせていただきますね。

TOMIKO姫より愛と感謝をこめて。