新しくできたステーキ丼の店 | 広島で乳がん治療をしているひがき乳腺クリニック院長・檜垣健二のブログ

広島で乳がんの治療をしているひがき乳腺クリニック院長・檜垣健二です。

 

 住所が本通のその店の前は、「カリー・ド・カフェ 器(curry de CAFE UTSUWA)」でした。この度、「ステーキ丼専門 黒べぇさん 広島店」に生まれ変わりました。

 店の前を通るたびにお客さんが並んでいましたが、その日は少な目だったので、並ぶことにしました。待つ人のためにラジオが置いてあるのには驚きました。

 私は2階のテーブル席に案内されました。そこからは、近いうちに建て替えられる広島国際ホテルが見えました。

 私は、「ステーキ丼」(1350円)を注文しました。多くの方は2000円のセットを頼まれていましたが、私は時間の関係で遠慮しました。

 運ばれてきたステーキ丼は、思ったよりヴォリュームがありました。そして、ライスも美味しいと思いました。

 これがステーキ丼かと思いました。美味しいことも、あり私はあっという間に食べ干してしまいました。

 肉も赤身で適当な大きさにカットされており、ライスと一緒に食べやすくしてありました。食べ終わると、私は、次に来た時は何を頼もうかと思いました。

 店からはひがき乳腺クリニックには、数分で帰ることができました。いい店がまた一つ増えました。

 

広島で乳がんの治療をしているひがき乳腺クリニック院長・檜垣健二でした。