大手に行っていても成績が伸びない!大手塾のフォローも万全!! | 大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。合格率は97%です。小学校受験・中学校受験に対応しています。また学習障害やグレーゾーンでお悩みの方の個別指導もあります。

● 大手に行っていても成績が伸びない!大手塾のフォローも万全!!

 
こんにちは。長浜三千世です。
 
小学校受験や中学校受験をしたいとなると先ずは大手の塾に行かれます。
 
でもでも、残念な事に本人はやる気があるのに、成績が上がらないまま悩まれてる方が多い。
 
ホームページを見てくださり、訪ねてくださるお母さまが多くいらっしゃいます。
 
ご本人はとても素直で良い子、「素直さは最大の知性」必ず伸びます!!
 
 
一生懸命考えて100点が取れたら、めちゃくちゃ褒めます!
 
4年、5年ならまだまだ時間とチャンスはあります。
 
もうやる気スイッチ入ったら、後はバケツの穴埋めです。宿題がんばればすぐにできるようになります!
 
image

受験まで苦手なところが山盛りで。。。
 
塾では難しい問題をやってばかりで基礎の問題がスルッと解けない。
 
本当に子供たちが、可愛そうです。

image
 
やる気はあるのに、何をして良いのか具体的な傾向と対策が全く無い状態。
 
エグゼでは、生徒たちが100点目指してチャレンジし、計算プリントであってもめっちゃ褒めます。
 
image
 
出来ないところを出来るようにする!これが、受験合格の要です!
 
受けた中学は、全て100%合格しました♡

本当に、ありがとうございました♡

五木のテストや合不合テストの判定でも安心できる点数は一つもなかったのに。

合格出来たのは、本人の頑張りも勿論ありますが、大手塾のみでは、勝ち取れなかったと思います。

やっぱり谷町エグゼ、長浜先生、ゆうみ先生、彩雪先生、その他様々な先生に出会えて本当に良かったです。

1月になると、過去問も思うように点数も取れ本人も合格できる!と自信を持って本入試に挑むことが、できました♡

ギリギリの点数で合格だったのかと私は思っていますが、やはり努力すれば報われる!勉強は頑張れば、出来るようになる!と、本人も自信に繋がったと思います♡

解らない所を、本当に解り易く教えて頂けて本人も、算数理科が、好きになり本当に良かったです。

ありがとうございました♡
 
お母さまとのコミュニケーションを密に取り、一緒に合格のゴールまで走ります。
 
大手塾は、難しいテキストで一斉授業して、やらなくて良い問題に時間をかけるので、時間がもったいないです。
 
学校によって出題傾向が全く違うのです。

 
希望の学校の傾向と対策が、1番の近道なので、そこに時間をかけて欲しいです。
 
必ず合格まで導きます。笑顔いっぱいで、彼らの眼がキラキラ輝く受験勉強であって欲しいです。
 

※学習障害や特別マンツーマンの個別指導もあります。

ご相談ください!080ー4007ー4661
友だち追加
体験学習や、ご相談は、こちらからどうぞ。

 
● 大阪谷町・八尾の志望校合格のための受験レッスン

ホームページ 

 

プレミアム谷町校
大阪市中央区谷町7丁目4-12 サカタビル3F

八尾校 
八尾市東本町4-21-16 

・小学校受験の合格のための受験レッスン 

・中学校受験の合格のための特別コース

・お問い合わせフォーム

080ー4007ー4661

 

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺区、西区から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。 志望校への合格率は97%です。

 

小学校受験・中学校受験コースでは、特別な個別指導で、志望校に応じた傾向と対策を立てます。いつでもリクエストにお答えします。