大阪上本町・八尾の個別指導塾!志望校に合格する受験レッスン

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。生徒一人一人の性格に合わせた、声掛けやプランニングを行うのが特徴です。
また.学習習慣を付けて、学力の土台作りはもちろん、小学校受験・中学校受験に対応しています。

● 私立小学校受験のための直前特訓

こんにちは!長浜三千世です。

私立小学校の受検は、9月末と10月の初めに行われます。

みなさん、ご家庭でもいっぱい学習したり、準備をされています。

エグゼでは、本番さながらの過去問を分析した特訓を行いました。

いつもと違う雰囲気に緊張しながらもがんばりました!

はきはきと返事をし、丁寧にプリントを仕上げ、できたら手はお膝でまつ!
 
{E20E6998-C7EE-47D6-BFA9-C7F45D3F21BC}

 

見事にできています。
 

できない問題はとばして一つでも多く解答する。これがコツ。

 
{4ED0053D-3871-4DD8-8B1F-41ECCD28EEE3}

口頭試問や面接も、はきはき元気に大きな声でできました。

丁寧に受けごたえします。
 
やりすぎることはないと思います。

学校側の先生も、毎年たくさんの生徒を見られるのですから、ピカッと光る子供は見抜かれます。

当日、実力発揮できて、眼がキラキラ光る子にしあげます。

最後は、親子でメンタルです。

絶対合格!!この学校の1年生になる!!とイメージすることです。

23日、24日にも特訓があります。
 
詳しくはお問合せください。 →08040074661
 

・八尾校 火曜・金曜 15時~17時 八尾市東本町4-2-16 

近鉄八尾駅より5分 

 

 

 

・プレミアム谷町校 月曜・水曜 15時~17時 中央区谷町7-4-12 サカタビル3F

 谷町6丁目・谷町9丁目・上本町より5分。 

 

  

 申し込みは、こちら      080ー4007ー4661 申込フォーム


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 子どもたちからの嬉しいメッセージです!

こんにちは!長浜三千世です。

苦手な算数のテストも100点!!

そんな子供たちを育てたいといつも思ってきました。

自分を好きになり、勉強が好きになる!

やらされる勉強ではなく、自学自習で自分から勉強できる子になります。

生徒たちは、いつも笑顔にあふれていてやる気スイッチ入ってます!

子どもたちからの嬉しいメッセージです。

エグゼで勉強を始めて、気持ちが明るくなりました。

そして、いつも笑顔があふれるようになりました。

100点を5回取れたらプレゼントもあります。

勉強がすらすらとできるようになり嬉しいです。

みんなとっても明るくて面白いので楽しいです。

英検5級も合格できて嬉しいです!

小学5年生のYちゃんより

エグゼで習い始めてから、学校の勉強がすらすらできるようになりました。

わからないときは、一人ひとりに教えてくれます。

だから、最後まで自分で答えを見つけることができます。

100点が取れたら、すごくほめてもらえるのが嬉しいです。

みんなと勉強するのがとても楽しくて、いつも笑顔になれます。

小学4年生のRちゃんより。

私は、算数が苦手で計算も嫌いでした。

エグゼで勉強して、どんどん好きになってきました。

算数も楽しく、毎日通うのが嬉しいです。

宿題もやりたくない時もあるけど、やったらほめてくれるのでやれます。

教室では、算数と国語と英語をしています。

小学4年生Sちゃんより。

国語と算数と英語をがんばっています。

いつもノートにいっぱい文字を書きます。

国語がとても好きになりました。

小さいころできなかった漢字もいっぱい書けます。

テキストは重いけど通うのがいつも楽しみです。

小学2年生のKちゃんより。



エグゼに来てから学校の順位がとても上がりました。

エグゼは集団ではありません。

1対1でわかりやすく教えてもらえるのでとても良いです。

質問もしやすくじっくり勉強に取り組むことができるので、しっかり学習ができます。

クラブでくたくたになっているときも、励ましてくれるので休まず通えます。

中学2年生女子より

僕は、英語と数学を学習しています。

学校での成績もとても良くなりました。

先生としゃべりやすいので質問がしやすいからだと思います。

成績は、勉強の量に比例するよと教えてもらいました。

理科や社会も、勉強時間を増やしています。

中学3年生男子

100マス計算を毎回やるのでどんどん早いタイムを目指すのが楽しいです。

今では、1分30秒で足し算も引き算も掛け算もできるようになりました。

解らないところは、しっかり教えてくれます。

そして、テキストを何度もやり直しするので、100点が取れるようになります。

学校のテストも100点ばかり取れるので嬉しいです。

小学2年生Mちゃんより

いつも笑顔で、教室に通うのを楽しみに来てくれます。

ほめて・みとめて・はげます事で、自信に繋がります!

できたとき・100点取れたときは思いっきりほめます!!

チックを持っていた子供も、チック症状がなくなり笑顔になりました。

私も教室で教えるのがワクワクするくらいみんなのことが大好きです。

自分に自信が持て、やればできると思う子供に育ちます!


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でワンストップサービスを提案します。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 大阪上本町・八尾の小学校受験の志望校合格のための受検レッスン~10月年中クラス開校

こんにちは!長浜三千世です。

9月、10月は私立小学校の受検が重なってあります。

今は、直前で総まとめの時期です。

受験生本人も保護者の方も。皆さんのメンタルも仕上げます。

絶対合格!〇〇小学校の1年生になる!!

そして、合格第1号!!四天王寺小学校に合格です!

次は、年中さんの番ですね。10月開校します。

過去問の徹底分析で、楽しく小学校受験の受験対策ができます。

先手必勝のカリキュラムがあるからです。

四天王寺小学校、近畿大学付属小学校、大阪教育大付属天王寺小学校に合格します。

興味をもちながら、ワクワク教室に通うのが、楽しみになります。

そしてご家族、一丸となってお受験を勝ち取れます。



最短距離で受検レッスンを致しますので、直前に慌てなくて済みます。

個人別のカリキュラムで、できることをどんどん増やします。

目標を決めて、ご家族と一緒に2人3脚で、合格を勝ち取ります。

生徒さんのお母さまから、嬉しい感想をいただいております。

受験勉強というと嫌がる子供がほとんどだと思います。

「今日は塾の日?」と聞くほど勉強を楽しみにしています。

先生が愛情もって、わが子の性格をよく理解して教えてくださってると思い、感謝しています。

毎回、プリントにコメントを書いてくださるので、どこがわからなかったか把握できます。

先生からも状況を、丁寧に教えていただけるので助かります。

小学校受験の年長さんのお母様より

そろそろ本気で小学校受験を考えていた時に、貴校を知りました。

先生の心のこもった指導方針に感銘を受けました。

成功体験の積み重ねの大切さですね。

体験入学から入会を決めました。

入会してほんの数か月ですが、楽しく取り組んでいます。

これから、どんどん吸収して成長していくのが楽しみです。

これからもご指導よろしくお願いします。

小学校受験の年長さんのお母さまより

毎回プリントも10枚すると張り切っています。

指示行動・運動・絵画・音楽など色々やってくださいます。

それが、とても助かっています。

目標をもってやる気で、毎回喜んで通っています。

本当にいつもありがとうございます。

小学校受験の年中さんのお母さまより。

塾がとても楽しいようです。

たくさんお勉強できると毎回楽しみにしています。

先生!いつもよくしていただきありがとうございます。

小学校受験の年長さんのお母様より

先生にお世話になり、0歳の時から5年になります。

行きたくないといっていた時期もありました。

できることがドンドン増えて、褒めてもらうことが嬉しいようです。

今では、楽しんで通っています。

娘の性格や受験校の傾向に合わせたアドバイスをしてもらえるので、日々の関わりにも役に立っています。

プリント大好きで毎日やれるようになりました!!

小学校受験の年長さんのお母様より

お子様の性格もしっかり見据え、声掛けや指導を致しますので、個別指導が生きます。

このお受験レッスンで、作文力・集中力・作業能力が身に付きます。

これが、小学校入学後、とっても役立ちます。

受験校の傾向別に、対策を立ててご指導致します。

受検の後は、にこにこ笑顔で合格です。



受験校によって、傾向と対策が違います。

例えば、大阪教育大学の天王寺小学校は、プリントはもちろん、指示行動や態度がかなり重視されます。

それぞれの受験校の傾向と対策を、しっかり、お伝えします。

これが、合格を勝ち取るポイントです。

・小学校受検合格実績

大阪教育大学付属天王寺小学校
近畿大学付属小学校
城星学園小学校
帝塚山学園小学校
帝塚山学院小学校   
四天王寺小学校

など。

お受験の試験管の先生たちは、プロです。

毎年、何百人もの子どもを観るのです。

だから、子供らしく光る子供は、すぐに見つけられます。逆もしかりです。

学習のみではない、わくわく楽しむお受験レッスンができます。

・小学校受験の志望校合格のための受検レッスン 

年少・年中 90分授業
年長    120分
      
・受験指導のプリント約10枚
・絵画・工作(ハサミ。壺のり)
・運動能力指導
・指示行動観察
・リズムや歌指導
・面接指導
・口頭試問指導

八尾校

火曜・金曜 15時~17時

八尾市東本町4-2-16
近鉄八尾駅より5分



プレミアム谷町校

月曜・水曜 15時~17時

中央区谷町7-4-12 サカタビル3F
谷町6丁目・谷町9丁目・上本町より5分。


    
価格(週2回)

年少・年中 17280円 90分  
年長    24840円 120分

※夏期特訓・1日特訓もあります。
マンツーマンの個別指導もあります。

申し込みは、こちら     

080ー4007ー4661

申込フォーム


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。リクエストにお答えします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

● 合格第一号!!四天王寺小学校 おめでとうございます!!
 

こんにちは!長浜三千世です。

夏期講習も8月31日まで、つっ走りました。

日頃できない弱点補強と、2学期の先取りや作文指導です。

 

出来ないところをできるようにする!弱点補強がながはまメソッドの要です。

 

通常授業と比べて、2倍も3倍もの効果です。

 

{055E38BA-5B32-4402-8C84-5F31EB8428A2}


最終日。みんなでご褒美。

 
{C4C6870C-B292-41D1-80EE-A89B48631C1C}

みんなの笑顔が、私のパワーの源です。

 

その中で、小学校入試が1番乗りで行われたのが、四天王寺小学校のS入試です。

 

ペーパーテストが無いのです。入試としては初めての取り組みでした。対策も必死です。

 
お母さんのご理解や応援も大きかったです。

受験前の1ヶ月は、口頭試問や行動観察、面接といっぱいしましたね。


正義感の強いリーダー格の彼女は、目が輝きどんどん成長していきました。

 
合格のお知せとともに頂いたプレゼント。
 
{00096DA7-9439-4366-8577-8FC880222C0A}

「ありがとうございました。」と彼女から頂いた花束です。
 
この仕事は、天職です。この歓びは醍醐味です。

八尾で個別指導として、小学校受験塾として本格的にやりだしたとき、見つけてきてくださりました。
 
目標を決めて、ゴールまで一生懸命サポートします。
 
もちろん、合格です!

どんどん仕上がっていく、子どもたちの成長や眼の輝きはキラキラして素晴らしいです。

これからがドンドン結果が出てくる小学校受験も9月、10月が本番です。
 
全員を合格に導くのが、私の天職の仕事です。
 
時には、厳しいことも言いますが、愛のムチなんですよ。
 
これからもゴールに向けて走ります!
 


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

● 今年も!夏期合宿行ってきました!!

こんにちは!長浜三千世です。

 

今年の夏は、夏期講習と特訓と、夏期合宿で満喫コースでした。

ことしもいっぱいのドラマと成長がいっぱいでした!!

外部からの生徒さん、山村留学をしているK君。長野からご実家に帰省をしている間に参加でした。

人にはできない素晴らしい経験をしている彼は、みんなの人気者で、合宿でも小学生を巻き込み凄い変化をしたのでした。



私もみんなも彼の大ファン!山村留学に行きたくなりました。

先ずは、入り口で集合写真。

これから勉強特訓が始まります。

 

 

それぞれの課題にチャレンジして、集中した時間を過ごします。
 



中学生は、ほぼマンツーで密着しての特訓!!遊びは無しです(笑)

 



幼児さんと小学生とスタッフは、魅惑の浜寺プールに出発です!




この笑顔!!最高!!勉強してる時と違うやん~(笑)



 

エグゼの夏合宿は、勉強もしっかりして、プール遊びもある充実ぶり。
 

 

中学生は、夜の10時までみっちり学習しました。

それぞれの課題と、弱点補強にしつかり取り組んだんですよ。
 

プールに行きたかったけど、集中力はついたし、勉強が好きななったと!

手ごたえは本人たちが、一番わかっているはずです!!

プールはないし、特訓はもう嫌って言ってる割には、来年も来ますと。

私も、ちゃんとわかっています!あなた達の目がキラキラ輝いていたことを。やっぱり、来年も合宿は欠かせませんね!

 


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

● 小学校受験の心得とコツ&子育て数秘セミナー

こんにちは。長浜三千世です。

7月1日に、小学校受験の心得とコツ&子育て数秘セミナーを八尾校にて行いました。

いつもお話している「自分を好きになったら全ては上手く行く!」をテーマに。

熱心なお母さまたちとたくさん情報を共有しました。

なぜ、「ほめて・みとめて・はげまして」が大切なのか。

 

{9A98667A-DB89-40DA-95C3-5486A1D11928}

心理学から自分が学んだ経験もいっぱいいっぱいお話ししたくて。
 
特に「愛情のコップ理論」と「Iメッセージ」をお伝えしたかったのです。

みんなそれぞれの個性ですから、それを生かすのはご家族です。

活用してくださいね!!


パチャマム先生の子育て数秘は、皆さん興味津々で。

これからの子育てにも大いにお役に立つでしょう!!
 
1人1人の個別でのお話もとても楽しかったのです。
 
参加されたお母さまたちからの感想です。
 
今日はとても興味深い内容でした。
 
娘達や主人の取扱い説明書を読ませてもらったような、日常での向き合い方を教えてもらえました。
 
合ってるなと思う項目がたくさんあってびっくりしました!パワーの強い姉妹を育てて行くのが楽しみです。
 
パチャマム先生にも、岡山からきてくださり、ありがとうございましたとお伝えください。
先生、今日は楽しいひと時をありがとうございます!
 
谷町校の塾の先生の時のお顔と、また違ったお顔とお声を聞けた感じがしました。
 
とても刺激があり、楽しかったです。
こんな企画もしてくださるオモロイ塾は、他にないです😃
 
新しく入った知識を活用するべく、意識をしながら、子育てやってみます!
 
めちゃ面白かったです💗

 

いっぱい活用してくださいね!!

 

{0C239566-0AEC-42FB-AAFB-737EB32267B5}

 

岡山から来たパチャマム先生のと2人きりのデート(笑)

大阪で一番新しい「JO-TERRASE」へ。
 

あまりの暑さと人の多さで、鶴橋ツアーに変更!!
 

{22F0D6E6-5896-44D4-8121-A99916174349}
 
コリアンタウンを楽しみました~パチャマム先生また来てね!!

 

みなさんへのお役立ちメッセージはどんどん伝えていきたいのです。

学力だけではない、人間力や心をはぐくみ、みんなが笑顔でいてほしいから。


また企画します!!

 


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 谷町校の中学生担当の吉富彩雪先生です。

こんにちは。長浜三千世です。

新しく講師として来てくれている彩雪先生の紹介です。

子どもが大好きで、教える仕事が大好きな先生です。

関西大学の化学生命工学部の1回生です。

とても明るくてチャーミングな先生で、教え方も上手で人気があります。
 
{4D93F6D5-9F3C-4396-8884-06F2DEDCEE84}
 以下は、彩雪先生からのメッセージです。
 
私の休日は、散歩や昼寝をしたり、何かを作ったりしています。

これは私の作ったねずみです。
 
{92E943A3-DE3D-4C9C-915A-33329C767444}
 
動物が大好きで、特にペンギンが好きです。

家では柴犬を飼っています。人懐っこくてすごく可愛いです。
 
{4DF81225-D5C7-4B81-BA87-F683E4F3BE68}
 
大学ではマンドリンクラブに入っていて、ギターを弾いています。

上手になれるよう練習中です。
 
{2475F3DC-EA9A-4F87-8F87-F7C563F39205}
 
私は、自分が通っていた高校が大好きです。
 
大好きになれたのは先生や友人の存在があったからです。
 
私もそんな存在になれたらいいなぁと思います!
 
その大好きな高校の、長浜先生と同級生の恩師の先生が、導いてくれたエグゼ大阪での講師の仕事がとても楽しいです。
 
理科と数学がお得意で、教えるのがとても上手なのでそうぞ宜しくお願いします。
 


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

● 今年も夏期講習・夏期合宿します!!

こんにちは。長浜三千世です。

 

今年も夏期講習します!!

春・夏・冬の集中の講習は、とても成果が上がります。

例えば、子どもがウンと成長するんです。
 

嫌いで苦手だったプリントが大好きになってすらすら解けたり。

 

どんどん変化するんです。

 

小学校受験特訓は、苦手で難題なプリントを集中して解きます。

 

{37E6B2BF-7DD6-454D-8A7C-B645D795613B}

小学校通常クラスでは、今までの不得意な分野を強化したり、作文の書き方を学びます。

{86D729EF-3B87-4236-BD18-87CAB2B54952}
 

大手進学塾は気後れしそうだったので、個人塾が希望でした。
 

塾の様子を知るにはブログの方がよいと思い、『ブログ、個人塾』で検索したところ、先生のところに辿り着きました。
 

先生が子供たちの個性を大切にし、熱く関わってらっしゃるのが伝わり、先生にお願いしたいと思いました。
 

まずはお試し、と春期講習からスタート。
 

初日、私の陰に隠れ、『行かない』と不安がっていましたが、お迎えのときには、『楽しかった』と言い、心の中でガッツポーズ!でした。
 

自宅が少し遠く送迎が大変だと思っていましたが、娘と二人っきりの時間は貴重で、それもまた良い時間です。
 

勉強と100点をとってスタンプを押すことが楽しみになっています。

【小学3年生のお母さまより】

 

中学生コースでは、苦手なところできるようにし、集中力と作業能力を高めます。


{057A4093-931E-414D-9EB2-84F18D319640}
 

たった 5 日間の冬期講習で、苦手な数学のテストが 40 点から 75 点に!!

 

他塾に通っていましたが、塾での学習時間(3 時間から 8 時間以上)だったのに、成績は全く上がらず、学校の授業についていくのも必死な状態になっていました。

 

エグゼの冬期講習は、1 日、2 時間半と言う短い受講時間。親としては不安でしたが、帰宅するなり、めちゃくちゃよかった!!と笑顔でした。

 

今までわからない問題がいっぱいあり、前に進まなかったけれど、わからないところをとても分かりやすく、とことん教えてもらって、楽しかったと。

 

始業式後すぐの確認テストで、1 番苦手な数学(いつも 40 点台)が 75 点も取れて、やったーと喜んで報告してくれました。

 

家ではゲームしかしない長男が、自主勉強をしています。
 

本当にいい結果になり感謝しております。

 

【中 1 生のお母さまより】

 

7月の26日から8月の31日までの37日間。

夏期合宿は、8月の13,14日です。

詳しくはお問合せ下さい。→ 080ー4007ー4661 申込フォーム

※内部のお申込みがほぼ決まりましたので、若干名募集します。

 


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 中学校受験特別コースが始まっています。

こんにちは!長浜三千世です。

個別指導で、できないところをできるようにする!

これが、ながはまメソッドの1番大切な柱です。

弱点補強つまり、「バケツの穴を埋める作業」と言っています。

穴がいっぱい空いていては、勉強しても穴からみんなこぼれます。

個別指導で、わからない所、苦手分野を、徹底的にやります。

{C7B9F7B1-EF60-4AFC-815C-08A17A5A469F}

個別指導なのでやり直しの徹底や、質問を受けて指導していきます。

できるところが増えて、自信や成功体験が増えて笑顔がいっぱいになります。

出会ったお母さまからメッセージです。ぜひ、お読みください。

長浜先生と出会うまで

小学2年のときに、大手の中学受験塾に入塾して頑張ってきました。

こんなものかと当たり前のように過ごしてきました。

しかし5年になるとやはり、疑問を感じずにはいられなくなって、焦る日々が続きました。


これまでも、まだ4年だから大丈夫。まだ5年だから大丈夫。

そう思って過ごしてきました。

受験まで1年と少し!もうじっと待ってられない。

周りの先輩ママに聞いたり自分で探したりで数週間を過ごしました。

あるとき、ネット検索で長浜先生の教室エグゼを見つけました。

早速連絡を取って、即、通うことになりました!

通い出したばかりですが、子供たちも長浜先生、前田先生、他の先生方のアットホームで熱心な指導の下、少しずつ気持ちにも変化が出てきたのか頑張っています。

長浜先生は人生の先輩です。同じように子育ても経験されているので何でも相談に乗ってくださいます。

小さなことでもすぐに連絡をいただけるので、こちらも相談しやすいし落ち着けます。

前田先生も熱心で丁寧な先生です!

前田先生との授業の日は、兄弟二人で車から降りる時からスキップ状態です。

受験まであと1年!

子供の人生、指導者で変わると思います!

先生方を信じて一緒に走り抜けたいです!

小学4年生・5年生のお母さまより

犬の散歩の通りがかりで、エグゼのパンフレットを見つけました。

「褒めて、みとめて、はげまして」 このフレーズに衝撃を受けました。

私は、子供の出来のなさを責めて、追い詰め、ガミガミ怒るという真逆のことをしていました。

入塾してすぐに子供の顔つきががらりと変わり、勉強に対しての取り組みの姿勢も変わりました。

塾から帰ってくると、今日も100点取れたよ〜先生に褒めてもらったよとうれしそうに報告してくれます。

学校の先生からも最近、やる気満々で、分からないところもどんどん質問してくれるようになり、国語の漢字テストも98点でしたよと嬉しい報告を頂きました。

こんなにも早くいい結果が出て、こちらでの塾の指導が素晴らしいんだなぁと本当に実感しております。

小学2年生・4年生のお母さまより

{F0E8ACB9-ACFD-45E7-A877-5DC95270B21A}

・中学校受検合格実績

灘中学校
神戸女学院中学校
帝塚山学園中学校
帝塚山学院中学校
近畿大学付属中学校
明星中学校
同志社香里中学校
西大和学園中学校
四天王寺学園中学校
甲南中学校
清風中学校
東大寺学園中学校
大阪女学院中学校
プール学園中学校
大谷中学校
上宮中学校
大阪学芸中学

など。      

中学校入試は、小学校入試と違い競争率もあり難度が高いです。

だからこそ、子どもさんに合った学校選びと傾向と対策をしっかりします。

学校の傾向と対策をすることで、より弱点補強の個別指導が生きてきます。

自信と笑顔の積み重ねで、やる気スイッチがしっかり入ります。

● 中学校受験特別コース~志望校に合わせた個別指導

150分授業

八尾校

火曜・金曜(時間は、要相談)

八尾市東本町4-2-16
近鉄八尾駅より5分



プレミアム谷町校

月曜・水曜(時間は、要相談)

中央区谷町7-4-12 サカタビル3F
谷町6丁目・谷町9丁目・上本町より5分。



価格

30240円(28000円+税)個別指導

申し込みは、こちら     

080ー4007ー4661

申込フォーム


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でワンストップサービスを提案します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 中間テストで1教科40点も上がりました!!

 

こんにちは。長浜三千世です。

夏らしくなってきましたね~

今年のテーマは「先手必勝!」です。

他塾から来てくれた、中3生の仲良し2人組。

できないところや、わからないところができるようになる。

勉強のやり方や、ノートの取り方から指導します。

できたら「やったね!!」と思いっきり褒めます。ビリギャル方式です。
 

image

仲良しの二人は、テストの点数も、好きなものもクラブも一緒。お誕生日も2日違い。

真面目にいっぱい勉強したので、ご褒美にミニミニお誕生日をしました。
 

勉強の仕方がわかってきた二人は、宿題もやり直しもしっかりできます。

だから、教室では100点だっていっぱい取れます。

理科や数学をいっぱい教えてくれた講師たちと記念写真を撮りましたよ。
image

進学塾だって、楽しいことや、ワクワクがあっても良いのです。

またご褒美考えるから、「先手必勝!!」で勉強しようね~

 


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)