大阪中央区・上本町・八尾の小学校受験の合格のための受験レッスン  | 大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。合格率は97%です。小学校受験・中学校受験に対応しています。また学習障害やグレーゾーンでお悩みの方の個別指導もあります。

● 大阪中央区・上本町・八尾の小学校受験の合格のための受験レッスン 

 

こんにちは!長浜三千世です。  

 

大阪教育大学附属天王寺小学校にどうしても合格したい!と強く願われ、家族一丸となって取り組まれた生徒さん、見事に合格されました。

 

私のアドバイスを素直に実践し、本当に最後まで淡々とプリント学習をし、弱点補強に取り組みました。 

 

おめでとうございます!!
 

大阪教育大学付属天王寺小学校に見事合格されたお母さまからのメッセージです。すこし長いですが、お読みください。
 

年長の春を過ぎた頃ということもあり、どこの幼児教室からも遠回しに断られるということが続きました。
そんな中ネット検索でヒットしたのがエグゼ大阪でした。

褒めて?楽しく?夢のような、嘘のような!?言葉が並んでいました。

ただ、そんな塾だからこそこんな時期にでも受け入れてもらえるんじゃないか?
深夜にすぐさまメールを送ったのを覚えています。

他の幼児教室の先生のお話に圧倒され、あなたは遅れているのですよ!?と思い知らされていた私は藁にもすがる想いでした。

やれるだけやってみる?そう言っていただき、先生のご助言通り学習を始めました。
 

幼いところがある息子は、なんでこんなプリントせなあかんの?そこから始まりました。

始めから揉めて泣かれて揉めて泣かれてでした。
 

消しゴムを使ってはいけないという決まりさえも、暴れて嫌がりました。

気をもむ私に先生は交換ノートのようなものをしてくださり、大丈夫大丈夫と毎回励みになっていきました。
 

無知な私は先生がおっしゃったことを毎日続けることしかできませんでしたが、
 

息子が少しずつ変わってくるのを見るにつれ、仰ることには全て理由があるんだなと実感するようになりました。

大手塾の模試などで、不安になることもありました。


そういうところに行くと、附属はとてつもなく難しい手の届かない存在に思えてきます。

諦めたほうがいいのでは?駄目元で受けてみる!?そんな中途半端な気持ちになってきます。

でも、エグゼに行くと先生は附属に受かる可能性の話しかしない。手がとどく存在なのでは?と思えてきます。
そこで私と息子はモチベーションを持ち直していたと今も思っています。


この8ヶ月間、息子は私とプリントをすることを拒否してもエグゼに行くことを拒否したことは一度もありませんでした。

色々な情報に翻弄されることなく、附属天王寺という学校を冷静に考え常にアドバイスくださった先生の存在はとても大きなものだと思います。

6歳の子供にストレスをかける後ろめたさを、息子の楽しそうな姿が払拭してくれました。

子供のサポートのみならず、私の不安や辛さも受け止めてくださりとても感謝しております。
小学校受験だけではなく、これからの子育てに大切にしたいと思えることも見つかりました。


言霊ってすごいですね。

先生への年賀状には息子は合格します!と書けました。
私と息子の全てを出し切った8ヶ月、そのことへの自信がそうできたと思います。

合格発表の日、お電話させていただいた日を忘れません。


先生のポジティブさ、もっとたくさんの方に伝わりますように。

 

志望校に合格のお手伝いをするのが、私の役割です。

 

 

 

志望校に合わせた、先手必勝のカリキュラムと、過去問の徹底分析で楽しく小学校受験の受験対策ができます。 

 

最短距離で受検レッスンを致しますので、直前に慌てなくて済みます。 

 

追手門学院、智辯学園奈良カレッジ小学部、四天王寺小学校、近畿大学附属小学校、大阪教育大附属天王寺小学校などに合格します。 

弱点補強のカリキュラムで、できることをどんどん増やします。 

毎年、私立小学校の合格率は、毎年100%です!!

image

 

お子様の性格もしっかり見据え、声掛けや指導を致しますので、個別指導が生きます。 

 

志望校が決まると、徹底的な傾向と対策ができ一丸となって合格を勝ち取ります。

 

お子様の性格もしっかり見据え、声掛けや指導を致しますので、個別指導が生きます。 


にこにこ笑顔で合格できるように、サポートします。

このお受験レッスンで、小学校入学後、とっても役立つ、作文力・集中力・作業能力が身に付きます。  

 

 

 

最近では、大阪教育大学附属天王寺小学校だけではなく、各私立小学校でも、プリントはもちろん、指示行動や態度がかなり重視されています。
 

ここは、エグゼの得意とするところで、毎回レッスンでトレーニングします。

 

それぞれの受験校の傾向と対策を、しっかり、それぞれの課題を見つけお伝えします。 

 

これが、合格を勝ち取るポイントです。

 

・小学校受験合格実績 

 

大阪教育大学付属天王寺小学校 
追手門学院小学校
智辯学園奈良カレッジ小学部

近畿大学付属小学校 

奈良学園小学校

城星学園小学校 

帝塚山学園小学校 

帝塚山学院小学校   

 四天王寺小学校
 

など。 

 

お受験の試験管の先生たちは、プロです。

 

毎年、何百人もの子どもを観るのです。

 

 だから、子どもらしく光る子どもは、すぐに見つけられます。逆もしかりです。 

 

学習のみではない、わくわく楽しみ心も育つお受験レッスンができます。 

 

・小学校受験の志望校合格のための受験レッスン 

 

年少・年中 90分授業 

年長    120分        

 

・受験指導のプリント約10枚

 ・絵画・工作(ハサミ。壺のり) 

・運動能力指導 

・指示行動観察

 ・リズムや歌指導

 ・面接指導 

・口頭試問指導

 

 八尾校 

 

火曜・金曜 15時~17時 

 

八尾市東本町4-2-16 近鉄八尾駅より5分 

 

 

 

プレミアム谷町校 

 

月曜・水曜 15時30分~17時30分

 

 中央区谷町7-4-12 サカタビル3F 谷町6丁目・谷町9丁目・上本町より5分。 

 

 

 

※夏期特訓・冬期特訓、直前特訓、1日特訓もあります。 

 

マンツーマンの個別指導もあります。    

 

  080ー4007ー4661 申込フォーム
 

※学習障害や特別マンツーマンの個別指導もあります。

ご相談ください!

 

● 大阪谷町・上本町・八尾の志望校合格のための受験レッスン

プレミアム谷町校
大阪市中央区谷町7丁目4-12 サカタビル3F

八尾校 
八尾市東本町4-21-16 

ホームページ 

・小学校受験の合格のための受験レッスン 

・中学校受験の合格のための特別コース

・お問い合わせフォーム

080ー4007ー4661

 

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。 志望校への合格率は97%です。

 

 

小学校受験・中学校受験コースでは、特別な個別指導で、志望校に応じた傾向と対策を立てます。いつでもリクエストにお答えします。