小学校受験の心得とコツ&子育て数秘セミナー | 大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。合格率は97%です。小学校受験・中学校受験に対応しています。また学習障害やグレーゾーンでお悩みの方の個別指導もあります。

● 小学校受験の心得とコツ&子育て数秘セミナー

こんにちは。長浜三千世です。

7月1日に、小学校受験の心得とコツ&子育て数秘セミナーを八尾校にて行いました。

いつもお話している「自分を好きになったら全ては上手く行く!」をテーマに。

熱心なお母さまたちとたくさん情報を共有しました。

なぜ、「ほめて・みとめて・はげまして」が大切なのか。

 

{9A98667A-DB89-40DA-95C3-5486A1D11928}

心理学から自分が学んだ経験もいっぱいいっぱいお話ししたくて。
 
特に「愛情のコップ理論」と「Iメッセージ」をお伝えしたかったのです。

みんなそれぞれの個性ですから、それを生かすのはご家族です。

活用してくださいね!!


パチャマム先生の子育て数秘は、皆さん興味津々で。

これからの子育てにも大いにお役に立つでしょう!!
 
1人1人の個別でのお話もとても楽しかったのです。
 
参加されたお母さまたちからの感想です。
 
今日はとても興味深い内容でした。
 
娘達や主人の取扱い説明書を読ませてもらったような、日常での向き合い方を教えてもらえました。
 
合ってるなと思う項目がたくさんあってびっくりしました!パワーの強い姉妹を育てて行くのが楽しみです。
 
パチャマム先生にも、岡山からきてくださり、ありがとうございましたとお伝えください。
先生、今日は楽しいひと時をありがとうございます!
 
谷町校の塾の先生の時のお顔と、また違ったお顔とお声を聞けた感じがしました。
 
とても刺激があり、楽しかったです。
こんな企画もしてくださるオモロイ塾は、他にないです😃
 
新しく入った知識を活用するべく、意識をしながら、子育てやってみます!
 
めちゃ面白かったです💗

 

いっぱい活用してくださいね!!

 

{0C239566-0AEC-42FB-AAFB-737EB32267B5}

 

岡山から来たパチャマム先生のと2人きりのデート(笑)

大阪で一番新しい「JO-TERRASE」へ。
 

あまりの暑さと人の多さで、鶴橋ツアーに変更!!
 

{22F0D6E6-5896-44D4-8121-A99916174349}
 
コリアンタウンを楽しみました~パチャマム先生また来てね!!

 

みなさんへのお役立ちメッセージはどんどん伝えていきたいのです。

学力だけではない、人間力や心をはぐくみ、みんなが笑顔でいてほしいから。


また企画します!!

 


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。