大阪上本町・八尾の個別指導塾!志望校に合格する受験レッスン

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。生徒一人一人の性格に合わせた、声掛けやプランニングを行うのが特徴です。
また.学習習慣を付けて、学力の土台作りはもちろん、小学校受験・中学校受験に対応しています。

● 大阪谷町・八尾の中学生のための受検レッスン

こんにちは!長浜三千世です。

それぞれの志望校に合わせた指導をするので、成績が上がるのが速いです。

生徒の性格に合わせた個別指導で、弱点補強をしっかり点数アップです。

目をキラキラさせて、100点を取るために一生懸命考える生徒たちです。

100点が取れたら、ガッツポーズとハイタッチ!!

できたときは、一緒に喜び思いっきりほめるので、できるまで粘る学習ができます。



生徒たちからの嬉しいメッセージです。

学校の順位がとても上がりました。

エグゼは集団ではありません。

1人1人教えてくれます。

質問もしやすくじっくり勉強に取り組むことができるので
しっかり学習ができます。

中学1年生女子より

・僕は、英語と数学を学習しています。

学校での成績もとても良くなりました。

理由としては、先生としゃべりやすいので質問がしやすいからだと思います

中学3年生男子

今回の実力で、順位が10位に上がりました。

この塾に来る前は、100位以下でした。

ここまで成績を伸ばせたのは、いろいろ教えてくださった先生方のおかげです。

中学2年生女子より

入塾されて本当に変わったとお母さんからの、嬉しいメッセージです。

いつもありがとうございます。

楽しそうにしているとのこと、安心しました。

最近、がみがみ言わなくなってから、自分で計画立てて、勉強ができています。

自分で考えて、自分から進んで勉強ができるようになりました。

本人も、私もストレスが減って助かっています。

日々、成長を感じています。

これからも、親子共々ご指導をよろしくお願いします。

難しい問題ばかりしていませんか?

簡単な教科書レベルをしっかりやることが、受験合格の秘訣です!

高校受験は、これで突破できます!合格です!

自分から学習する、自学自習の力が付きます。



効率の良い、勉強の仕方がわかります。

今からでも間に合います。

始めるのに遅すぎることはありませんよ。

ご相談ください!080ー4007ー4661

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造から。八尾校は、八尾市内遠方から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。志望校に合わせた個別指導で小学校受験・中学校受験コースあります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上本町・八尾の個別指導 志望校合格の受験レッスン 長浜三千世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります