保護者さまからの嬉しい感想です。 | 大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

大阪中央区・上本町・八尾の受験合格率97%の個別指導塾!

志望校に合格するための受験レッスンを個別指導塾。合格率は97%です。小学校受験・中学校受験に対応しています。また学習障害やグレーゾーンでお悩みの方の個別指導もあります。

● 保護者さまからの嬉しい感想です。

こんにちは!長浜三千世です。

毎回、わが子に教えるように生徒に対応しています。

お母さまとのコミュニケーションもバッチリです。

気持ちの通じ合い、メンタルが一番大切なんです。

だから、学習が終わったら、みんなにこにこ笑顔になります。

私は、毎回の学習日が、ワクワクいっぱいです。



・お母さまから嬉しいメッセージをいただきました。

受験勉強というと嫌がる子供がほとんどだと思います。

わが子は「今日は塾の日?」と聞くほど勉強を楽しみにしています

先生が愛情もって、わが子の性格をよく理解して教えてくださってると思い、感謝しています。

毎回、プリントにコメントを書いてくださるので、どこがわからなかったか把握できます。

毎回先生からも状況を丁寧に教えていただけるので助かっています。

小学校受験の年中さんのお母様より

幼少の時から通い始めました。

文字の練習や簡単な計算も幼稚園の時にできるようになりました。

習字に通ってるわけでもないのに、字もきれいに書けて喜んでいます。

小学校入学したときは、勉強に余裕ができスムーズなスタートが切れました。

今も、学校の勉強もより楽しんで取り組めています。ありがとうございます。 

小学3年生のお母様より

先生には、5歳からお世話になっております。

決まった事柄を教えるだけではなく、息子の性格をしっかりと見てくださいます。

いつも息子に合った方法で教えて頂いてます。

しっかりと褒めて 伸ばすご指導をいただいております。

小学3年生のお母様より

先生に褒めてもらう事で、自信にも繋がっています。

やる気もどんどんアップしています。

毎回、家に帰ると、嬉しそうに、褒められた内容を話してくれます。

なにより、本人が楽しく通う事が出来ています。

どんどん自信をつけていく事が出来ました。

自主的にやろうと思い、通えているので、親として、とても嬉しく思っております。

小学3年生のお母様より

ベビーのときからご指導いただいてます。日本語と英語の童謡からはじまり、読み聞かせやエンピツでの描き方など。

学習することの楽しさを随分早くから感じることができたようです。

算数や国語は、就学前からご指導いただていたので、

九九や計算は小学校のクラスでもトップを争う速さです。

これからも「学び」を「楽しむ」ご指導を引き続きよろしくお願いします。

小学3年生のお母様より

わが子が0歳児の時から、学習を始めていました。

童謡を聞かせながら、一緒に歌って踊って楽しみました。

おかげ様で、歌が大好きで表現力豊かに育っています。

小学校に入る前から、算数や国語の学習をしていたので、計算の速さはクラスでもトップクラスです。

エグゼが大好きで楽しんで通っています。

小学4年生のお母様より

小学校3年生から英語を習い始めました。

英検5級も合格しました。

3教科学習で、週に2回の学習があるのに、個別指導でとてもリーズナブルな料金です。

「個別塾は高い!」と思いますが、エグゼは違います。

基礎はもちろんのこと、小学校の復習や予習も繰り返し学ぶことを毎回楽しみにしています。

近頃は、自分で早起きして早朝からエグゼ教材を、学習しています。

楽しいと通ってくれていることが何よりうれしいです。

小学4年生のお母様より

長浜先生は、とても話やすく接しやすい気さくな先生です。

夏休みの宿題や学校の宿題のフォローなど丁寧に教えて頂いてます。

色々な事を相談にものってくださいます。

その都度疑問に感じた事を子供が理解するまで親切丁寧に教えてくださいます

小学5年生のお母様より

いつもお世話になりありがとうございます!

今日学校から帰ってすぐにテストの事を報告してくれました。

苦手だった算数のテストで100点!びっくりです。

先生のおかげです!

小学6年生のお母様より

認定テスト、合格ありがとうございました。

本人もずいぶん頑張っていたのでとても喜んでいました。

心が折れそうな時もあって諦めてしまいそうな時やイライラしている時もありました。

長い人生の中で頑張った分、結果がついてくるということを体験させてもらって本当に良かったです。

これからも壁にぶつかったり挫折を味わうこともあるかと思いますが、

今回の経験を思いだして新たな塾でも頑張っていってもらいたいと思います。

本当にいい挑戦をさせていただきありがとうございました。

小学6年生の中学認定テスト合格のお母様より

入塾されて本当に変わったと中1生のお母さんからの、嬉しいメッセージです。

いつもありがとうございます。

楽しそうにしているとのこと、安心しました。

最近、がみがみ言わなくなってから、自分で計画立てて、勉強ができています。

自分で考えて、自分から進んで勉強ができるようになりました。

本人も、私もストレスが減って助かっています。

日々、成長を感じています。

これからも、親子共々ご指導をよろしくお願いします。



やらされる学習ではなく、自らの自学自習ができる子になります。

ご家庭とのコミュニケーションがとても大切です。

生徒の気持ちを、大切にしているからこそ質問しやすい環境なのです。


谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でワンストップサービスを提案します。