いざ予防接種へ | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀




訪問 ペタ いいね コメント
 フォロー などなど
 いつも
 ありがとうございます(*ゝω・*)

 はじめましての方へ 
 三匹の猫のことはこちら↓
 
 



昨年の今頃

三匹の猫 に始まり

三匹の猫 続 で頑張った

 三匹の猫 & わたくし(*´∀人)


今年からは 私の腰のために
 一匹ずつ 行くことに( ・3・)



先週 久々の動物病院へ 
 何を考えていたのか

 一番小さなキャリーを準備( 。゚Д゚。)



わらわらと 集まってきたのを
 無視して 選んだのは





 メタボさ~ん( *´艸`)


すでに バレていたのか
 数分格闘後に捕獲してin

小さすぎて 頭が横向きになるほど
 みっちりキャリー(;・ω・)

あまりにも酷すぎなお姿に慌てて
 出してあげたので 撮影なし

一番大きいキャリーにinしてもらい
 行ってきました(*>∇<)ノ
 威嚇され血だらけになるかと思ったわ


!Σ( ̄□ ̄;) 増えてな~い
 気持ち減ってる(*/∀\*)

6.75㎏ですってよ
 昨年は6.8㎏です

心雑音なし 体温も便も問題なし
 無事に予防接種終わりました


体重 増えてないことを
ほめてほしかったのに…
 「 頭の大きさに対して
 体の大きさがね~…( ´;゚;∀;゚;)」
 
 ですってよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
 せめて 小顔効果抜群ねと言ってくれ

 「ロシアンブルーなのにおとなしいのね」
 とも言われたけど
 アビシニアンとロシアンブルーは大抵
 威嚇攻撃 シャーシャー 大変らしい

先生! 恐怖で 
 かたまってただけですから~


お疲れ様でした(*ゝω・*)


動物病院では2時間かかったけど
 まわりは犬さんだらけで

猫さん 一匹もいなかった( TДT)
 雑談したかったなあ 猫飼いさんと












全ての 愛する動物さんと家族へ

愛する空と共に 願いよ 届け!!

 
 次は 貴女よ( *´艸`)