三匹の猫 | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀



大雨の災害で 亡くなられた方や

安否不明の方や 避難されている方の

数が増えるたび 胸が痛いです


お空よ 泣かないで!

笑って!! 地上を 心を

全ての動物さん達や家族を

あたためて!!!(≧ヘ≦ )





我が家では 三匹の猫を病院へ

連れて行く時 ↓キャリーバッグで

移動します

↓左の物を肩にかけ 
 真ん中の物を手で持ち
 右の物を背負います

 さらに自分のバッグも手に持ちます

 まわりからの
 視線が痛いです!!。゚(゚´Д`゚)゚。






使わない時は 収納していますが

普段から 安心できる場所だと

覚えてもらうために

今のところは白いキャリーバッグのみ

それぞれ同じものを

追加で購入してあり だしっぱです






リュックタイプのキャリーバッグは

置き場所に悩み追加購入してません 


一匹のみ病院へ連れて行く場合は

助手席の足元に置くか

座席に置きシートベルトで固定


ですが 二匹か三匹同時の時は

トランクでこの状態↓




走り出すと にゃ~ にゃ~

停車すると 何故か静かになります


さてさて 何しに行ったのでしょう

つづく…