K | K&C&L

K&C&L

三匹の猫との生活日記

ロシアンブルー ♂
ラグドール ♀
メインクーン ♀

2011年8月22日に産まれた

ロシアンブルー♂のK

2011年12月6日 飛行機の貨物便でやってきました

ほっそり可愛い猫ちゃんです でした…




あちこちおしっことうんちをばらまき

カーテン 壁 びりっびりに がりっがりにしてくれました

三匹の中で一番てこずりました

とっても人見知りで こ~んなほっそりしてたのに… 




















ど~ん!Σ( ̄□ ̄;)








で~ん!Σ( ̄□ ̄;)




ロシアンブルーですよね… 

おでぶ街道まっしぐら

ロシアンブルーが短命だと知ったのはずいぶん後でしたが…

長生きしてね(*⌒3⌒*)