こんにちは

monakoです


先日から



このような

魚座木星期において

戸惑うこと
その対処法について

など

お話ししていますが


この間は

「眠ることや夢の内容について」

などの重要性のことを
お伝えしました。


でも  


正直、

「みんなそんなこと
言ってるよね?」


「そんな珍しいことでもないよね」


って

思われる方もたくさんいらっしゃったのではないかな
と感じています。

なんで
そんなことを言い出したかというと
「私の実体験」からでした。




****


1月の半ば頃かな?

そのくらいから

今まで見たことがない夢を

数回に渡り
見るようになりました。



それは



空港にいる夢でした✈️



今まで

電車に乗っている夢や
海外の駅のような場所に
1人でいる夢を

時々見ていました



ですが、

空港の
待ち合いロビーにいる夢




初めて見た。


母と

沖縄行きの飛行機を

待っているところでした

ちなみに

私は沖縄に行ったことがありません。


すると

飛行機の運航を示す
電光掲示板の一番上が
私たちが乗る予定の
飛行機の情報になり

搭乗口に向かわなければならなくなりました。


ところが
私はなんだか
そわそわとして
席を立とうとしないのです


そして、
そんな私を見て
母が
「ちょっと、行かないの?
早くしないと…」


と戸惑っていました。


私は

「うん、もうちょっとだけ…」
と、

搭乗口の方ではなく、

空港の入口の方を

ちらちらと
眺めていました






そこで、

目が覚めたのです


「夢か…」


と思ったのですが

あまりにリアルで

今まで一度も見たことがない夢でしたので

メモを残したのです





そして

現在。


初めて空港の夢を見てから

半月~経ちましたが



なんと。


私の人生は変わってしまいました。



本当のことです。


どう人生変わったかと言うと、

具体的には話せませんが、


言えるのならば



空港にいる夢は

人生の飛躍を示す


のだそうです。


実際、本当に
そのような飛躍

私の人生に訪れてしまいました。




本当にびっくりしました。


昨年末、
私は魚座が木星入りしたとき、

「夢日記をオススメします」


と書いていました。


そこで

こんなことが起こるなんて

それこそ夢にも笑

思っておりませんでした。


でも、
それは実際に起こった。。。



不思議です。


本当にこんなことあるんだ…

今でも信じられない気持ちですが事実です。




皆さまにも

このようなことが起こるかもしれません。



本当に、
夢に注目するのをオススメ致します。